テスト返し 

October 28 [Fri], 2005, 20:47
今日は魔のテストが全て返ってきました......。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでとてもブルーな気分でありますorz
とくにヤバかったのが、数学でした・・・(つД`)
点数は・・・ッッッ!!?
73点でした・・・(ボソッ
イヤ、馬路でヤバかったですよ、ホントに(´Д`;)
母が鬼になりました。
母に1時間ほど説教を受けましたとさ・・・
めでたし、めでたし。

ハロウィン 

October 26 [Wed], 2005, 19:22
うおぉぉぉぉぉぉンンンンンン!!
ハロウィンですよハロウィン!
新リヴが出てましたねッッ!ヽ(*´∀`)ノ
早速漬かってきましたよ・・・w
名前忘れましたがやっぱハロウィンらしくコウモリでしたねヽ( ´ー`)ノ
なかなか気に入りましたよ・・・(/ω\)イヤン
ケツ子の隠れ家もハロウィンに向けてヒートアップ!していくハズですw

急に寒くなったなァ〜 

October 22 [Sat], 2005, 14:26
むっはァァ〜(´ω`* )
やっと魔のテストも終わりましたよォ!!ヽ(*´∀`)ノ
これでやっとパソコンを触る事ができますw

今日久々にリヴをやったら・・・
満腹度がなんと16%!!(゚Д゚ノ)ノ
あ、危なかった・・・
ゴメンよ、ゴメンよ・・・orz
ちゃんと餌やっときましたw

リヴのハロウィンパーティー、楽しみですね(´ω`* )
新リヴリーも出るということで尚更ワクワクします!!
一体どんなリヴリーが登場するのでしょうか・・・?(/ω\)
でも、ケツ子はGLLパスポートの期限が切れそうなのでヤヴァイです・・・orz
WMもたまらないし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな今日この頃。

テスト週間 

October 15 [Sat], 2005, 19:47
なんだか最近、ヤプログがとても重いです・・・orz
やっぱりβ版だからでしょうか・・・(´Д`;)
でも、こんなこと言ったらヤプログさんに怒られちゃいますね・・・(つД`)

先週からテスト週間に突入しました!(;´Д`)ノ
もう、PCする時間がなくて死にそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ワーソ
リヴリーの満腹度も遂に最高記録、16%まで減ってました・・・(ブ
ごめんね、ごめんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今度からは腹をすかせないよ・・・ッ!

いろいろと雑記 

October 12 [Wed], 2005, 23:02
久々にパソコンを触れると思ったら、とても重い・・・orz
なんだかとっても重たいです・・・(´Д`;)
やっぱ、このヤプログとかいうのがまだβ版だから・・・w

なんだかんだいって勝手に100アクセス越してました!ヽ( ´ー`)ノ
でも、多分ソレの大半はリヴリーの放浪者様なのでしょうが・・・orz
でも、まだまだできたてホヤホヤのサイトなんでこれから頑張っていきます!!

明日からテスト週間に突入です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンッッットに数学がァァァッァ・・・!ッ!
数が苦か、数ガクッですよ・・・(イヤ、ホントにw
一次関数というのは難しいですね・・・(´Д`;)

兵庫県に行きましたヽ( ´ー`)ノ 

October 09 [Sun], 2005, 21:18
今日は3連休の真ん中、日曜日ですねヽ( ´ー`)ノ
さて、今日は日曜日ということで・・・
家族で旅行に行ってきました!!(´ω`* )
場所は・・・
兵庫です(`・ω・´)シャキーン

兵庫の温泉に行ってきました。
なんだかんだいって、地元から兵庫までは
車で2時間弱位かかっちゃいました・・・orz
ケツ子は車の中で爆死 爆睡してましたw
やっぱ温泉はとは違いますねェ〜ヽ( ´ー`)ノ
と、おばさんの様に感心したケツ子でした( 'A`)
今日もイィ天気でした。

駅伝大会に向けて 

October 06 [Thu], 2005, 21:19
今週末は月曜日が祝日、体育の日なので3連休ですね!(´ω`* )
それまでの時間が長いのですが・・・orz

今日の部活は、駅伝大会に向けて長距離練習でした(´Д`;)
ケツ子は長距離が大の苦手なんで、毎日が辛いです・・・orz
800m位の道を6周も走らされました・・・( ´゚д゚`)ゴファッ
しかも制限時間つきでw
ケツ子はケツから2番目というとても遅いゴールでしたorz

♪すでに満身創痍だ〜♪ 

October 04 [Tue], 2005, 23:38
むはぁ〜(´Д`;)
10月なのに、めちゃめちゃ暑いですねェェ・・・(つД`)
これも温暖化のせい・・・?w

今日はケツ子が一週間の中で一番嫌いな日、火曜日でしたよ・・・(イッヒッヒ......
火曜日は時間割が最悪なんでスよ・・・orz
3,4時間目が連続で数学という地獄!!。・゚・(ノД`)・゚・。
次の時間が給食なんですけど、もう給食の時は頭の中が「xy=2x+3y......」とかいう数式で頭が破裂しそうです・・・( ´゚д゚`)フゥ...
心も体もすでに限界を超している(?)ケツ子でした(゚◇゚)ノ

初ブログヽ(*´∀`)ノ 

October 02 [Sun], 2005, 12:27
初めてブログを作ってみてビックリの連続です・・・(;´Д`)ノ
まず、無料でこんなに簡単にブログが作れることにビックリ!w
そして、画像まで載せれるなんてもっともっとビックリですよ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
驚きすぎて心臓が飛び出そうになりましたよ・・・(´Д`;)

さてさて、今日は陸上の試合だったのですが私は土曜日が試合だったので一日休みをもらっちゃいました!!(´ω`* )
実はここだけの話、土曜日もサボりました( ´゚д゚`)ハァ?
理由は行くのが面倒くさかったからではなくて・・・(´Д`;)
まァ、友達関係でいろいろとありまして・・・
泣きすぎて目がでめきんの様になってしまって、とても行ける状態ではなかったのですw

今日は午後から買い物に行く予定でありますヽ( ´ー`)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketuko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる