2011☆01.01〜1.04

January 05 [Wed], 2011, 21:30

A Happy new year!!
 2 0 1 1

▼01.01
*元旦*
朝方山梨に帰宅してお母にあけおめ言って夕方まで爆睡orz
夕方からばあちゃんちいったりお餅やらお節やら食べてゴロゴロした1日でした(´^ω^`)

▼01.02

お昼に起きてまどかとまぁくんとその友達のたかひろくんと武田神社に初詣☆
おみくじ引いたらmskの大吉!!!!嬉しすぎて木に結んできた
ラザいって福袋見て〜ご飯食べて〜ボーリングして〜バッティングセンターいって〜
カラオケしたい!飲みたい!ってなって南プスまねき混んでたからまさかの韮崎まねき(¬з¬)ぶー

韮崎トライアルでお酒買って朝までオケりながら飲みましたー!

まねきで会えるかなーとか何回も探してしまったり家に電気ついてるか見たりとかきもすぎる。〇| ̄?

▼01.03
10時頃起きてカラオケ出てラーメン食べてお昼すぎに帰宅!
楽しかったぬーん/(^o^)\
で、お母といとこと武田神社へ初詣。というかうちはもう「初」詣ではないw(武田神社二回目)w
帰って10時から渡辺
とりあえず男ー!ってなったけど誰も見つからなくてふたりでカラオケ♪
ガストいって夜中3時にパスタとからあげを食べ、バイト中のじゅんに会いにセブンへ♪
色々しゃべって笑ってなんかセブンの仕事若干手伝わされて(笑)
朝5時前に帰宅しました(゜▽゜)

▼01.04

朝帰宅してお昼すぎまで爆睡して、部屋の掃除したりこの休みずっと遊んでたからできなかったことを1日しました。


んだらもうわたくしの冬休みは終わりました。

5日から仕事スタートですm(_ _)m
朝と夜逆転した生活送ってたから絶対キツいorz
そして毎日食べて遊んでたからかなりの金欠
肌荒れも半端ないし、もーどうしようもない(+_+)

けど毎日毎日充実してました(*^_^*)
本っっっ当笑って過ごせて楽しかった!
よく考えたら一人で居るときなかったもんなぁ。
つらい時こそそばにいてくれたみんな、ありがと。

この冬休みでわたしはこんなに笑えるようになりました!!

ありがと(^з^)-☆chu!!

仕事頑張るぞぉおーーー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・化粧☆お洒落
    ・ライブ参戦☆
読者になる
どうせ生きるなら前向きに!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ketuinoasa/index1_0.rdf