薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事療法 レビュー 

February 06 [Sun], 2011, 15:26
詳細はコチラをクリック




高血圧はそれ自体も病気ですが、脳卒中や心筋梗塞といった重病の原因にもなります。怖いですよね。
高血圧に悩まされていた私は、お医者さんに言われたとおりに塩分を控えたり、薬を飲み続けてきたりしましたがなかなか改善しませんでした。


そんな私の悩みを解決してくれたのが、コチラ↓
藤城式食事療法
他の方の体験談も載っています。

この藤城式食事療法は、食事だけで最短3日で血圧が下がります
薬を使わない方法ですので安全に血圧をさげることができます。

まず、「安全に」と書きましたが、実は高血圧の薬には以下のような2つの問題があります。(私はマニュアルで始めて知ってショックでした・・・)

 高血圧のクスリは基本的に降圧薬:どの薬剤もその働きは血圧を下げるだけであって、高血圧を招いている根本的な原因を除去しているわけではない。(慶応義塾大学医学部教授 猿田享男『自分で治す・自分で防ぐ高血圧』より)

 副作用: 発疹、頭痛、めまい、咳、冷え、関節炎、性欲減退、性的不能など。脳に回る血液が足らなくなってボケる可能性が増える。


あと、一般的な高血圧の食事療法としては、塩分を控えることが言われますが、藤城式食事療法では、塩分を控えることはしません。

「試してガッテン」でも取り上げられ、反響を呼んだ話なのですが、人間には、食塩を取ると血圧が上がる人(「食塩感受性」)と、食塩を取っても血圧が上がらない人(「食塩非感受性」) の2種類がいます。(東京大学医学部の藤田敏郎教授の研究(1995年))

そしてその人数の割合は、


このグラフが示しているように50%〜80%の日本人は、減塩しても血圧は下がらないのです。


それではどのような食事療法がいいのでしょうか?
その答えはコチラをクリック

ちなみにこのマニュアルには、

5000円キャッシュバック
90日試して効果がない場合、全額返金(返品不要)

などの特典がついています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理者
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる