薬を飲まずに血圧を下げる方法 

April 30 [Mon], 2012, 10:47

福辻式のDVDを注文し、手元に届いてから約2週間・・・

1886.JPG

はやる気持ちはあるものの、忙しさにかまけて中々実践に入れない今日この頃。

血圧は高値で安定(?!)してしまっているし、何とか薬を飲まずに血圧を下げる ぞ !!

というわけで、半身浴の時間を活用して「モニター実践編」のDVDを視聴

余談ですが、浴室で使用できる防水加工のDVDプレイヤーは半身浴のマストアイテムですね!

DSCN2108.JPG

さて、DVD内に登場するモニターさんは、女性1名と男性2名の計3名。見た感じ皆さん50代〜60代のくらいの中高年の方ですが、いずれの方もかなり体が硬くなっている模様。

福辻式の指導を一言で言えば「体を柔軟にすることによって血流を良くし、結果として高血圧改善を図る」というものですが、ストレッチそのものは、セールスページにも書いてあるとおり、本当に簡単な内容でした。

この内容であれば、おそらく「出来ない」という人はいないと思います。

あとは、誰にでも同じ効果が期待できるかどうかですが。

この手の商材の場合、理論ばかりが先行し、いざ実践しようとしても多くの人には出来そうもない内容も少なくないと聞きますが、まずは続けられそうな内容か否かが結構重要なポイントですよね。

モニター編DVDを見る限り、ストレッチ自体は簡単なものなので、最低限続けることは出来そうです。

となれば、あとは実践あるのみですね!

よっしゃ、薬を飲まないで血圧を下げるぞ〜!!

 

モニター実践編DVD収録時間は38分。しっかりといい汗かいてデトックスもできました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウイチ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる