【高血圧】 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法で人生が変わる!とお悩み相談コーナー回答編!!!〜SEIKINお悩み相談室〜

January 24 [Fri], 2014, 21:48
こんにちは^^



今日も【高血圧】 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【高血圧】 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法レビューはこちら



【高血圧】 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



藤城博さんが自信を持って世に送った情報教材【高血圧】 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【高血圧】 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさごはんはひやめしと、カマスとコーンスープ

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時13分に自分の家を出発^^



普段と違うファミリーマートに道草して、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 27年ぶり17回目の出場を決めた海南(和歌山)。2004年から「スーパーサイエンスハイスクール」に指定される進学校で、理数科教育に力を入れている。練習環境が制約される中、21世紀枠でセンバツへの切符をつかんだ。24日、海南市の同校グラウンドで高垣正儀校長から出場決定を聞いた選手らは「ありがとうございます」と一礼し、森本直寿監督を胴上げした。

 08年に大成(紀美野町)と統合、海南と大成の両校舎がある。しかし、普段の練習場の海南校舎のグラウンドは、他の四つの運動部と区分して利用しており、野球部エリアは内野を一回り大きくした程度。グラウンドを広く使う必要があるフリーバッティングは、他部の練習後に行っていた。

 その上、12年10月から約8カ月間は校舎改築工事のため、他部の練習エリアも使えなくなった。そんな逆境をアイデアで乗り越えた。打球が飛びすぎないように通常より重いバットで練習し、休日には、9キロ離れた大成校舎のグラウンドまで自転車で通った。チーム力は成長し、昨秋の近畿大会には2年ぶりの出場を果たした。

 1987年には大成が出場し、選手10人での活躍が話題を呼んだ。それ以来の甲子園。矢須健介主将(2年)は「甲子園で1勝でも多く勝てるように練習する」と語った。【道岡美波】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だからどうしたって感じ。



ではでは。本日のネタは

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



簡単だから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketuatufuji
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ketuatufuji/index1_0.rdf