メダルオブオナーヒーローズ買ったぞ〜! 

2007年02月20日(火) 20時53分
家の近くにあるゲオであるものを見つけてしまいました。
それは・・・
「メダルオブオナーヒーローズ」
その時俺はスペシャルフォースというPCシューティング無料ゲーム
をしていたのでPSPでもしたいなと思っていて、けど初めはメタルギアソリッドを買おうかと思っていたがメダルオブオナーヒーローズを見つけてこれはおもしろいと思い買っちゃいました。そしてさっそくやってみました。それが、とてつもなく面白い事。
「こりゃはまるわ。買って正解やったわ」と思いながらやっているとゲームをやっている人にはわかるかもしれないがいつかつまずく時もあるんです。俺はそこにつかまっちゃいまして、アイテムを取らないといけないんですがそこのアイテムがどこを探しても見つからないんです。それで迷ったのですがPCで検索してみる事に決めました。
けれども、新しいのか分からないが全然攻略法が載ってませんでした・・・なのでしかたなくそこは飛ばしてやったのですが未だそこは出来ていません・・・そこのステージの名前は河川ベルギー(昼)
塔の中にあるはずなのにその塔の中に入れないのです。どうすればいいのでしょうかね?もし分かる人がいるのならば教えてください待ってます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像fffffffffffffff
» メダルオブオナーヒーローズ買ったぞ〜! (2007年03月24日)
アイコン画像久々に覗いてみた
» メダルオブオナーヒーローズ買ったぞ〜! (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketuagohishao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる