夏休み廃人〜 げん玉

August 04 [Tue], 2009, 14:41
いやぁ〜皆さんおひさしぶりですですw

突然ですが、夏休みは廃人化してこんなものをやってましたよ・・・



なんか見るからに怪しい(?)ソラマメがいますが、

実はこのげん玉というサイト

早くて2〜3時間、遅くて1週間で500~2000円

が、手に入りますw

最初は友達から勧められて、「なんだよこれ絶対怪しいだろw」と思っていましたが

いざ使ってみるとこれがお金入る入るw


まぁこれは最近流行りの広告ポイントを利用したサービスですな

捨てアドレスは必須です(メールいっぱい来ますw)

最初お勧めの稼ぎ方は、「すぐP」という稼ぎ方

この稼ぎ方を使えば、2〜3時間で500〜1000円貯まります


これを使えば家に居ながらもお金が稼げるとw

うまくやれば月数十万も夢じゃない?w


お勧めです



本日の一言
「バイトは続けてないとホントにニートになりそうな予感」

久々すぎる更新

March 11 [Wed], 2009, 0:01
いやぁ〜申し訳ないw

ここまで更新して無いともうやめちまったと思う人もいたと思いますが、


無事、復活しましたw(そんなに期待されて無いだろw

とまぁ一ヶ月も更新が滞ってしまい申し訳ないw

んでステッカーを・・・



うむ。無いね。

と、まだまだ怠けている管理人でありますw


明日は・・明日こそは・・・(死亡フラグ



本日の一言
「最近良い事と同じくらいの量の悪いことが降って来る」

H

February 09 [Mon], 2009, 17:09
最近一週間に1回更新になってきましたw

今後はこの方針でやっていこうかな?w(おいw

ステッカー切るのにはなかなか気力がいるもので、バイトがあった日などはなかなか切れないですねw

最初ブログやり始めの頃は結構な頻度で更新してたんですがw

うむ・・・かの有名な暇猫さんの更新度を見習いたいw



前置きはさておき、本題と参ります。

今回は東方シリーズの(最近多いなw

Hことチルノさんを切ってみましたが、ただ切るだけでは面白くないので

作画レベル順に切りますw

作画レベルといっても、シンプル→ノーマル→ちょっと難しいくらい分け方ですがw

一枚目、シンプル。

シンプルといっても丁寧に切りました。

次に二枚目、ノーマル。


見た目結構丁寧にやってる感がありますが、実は少しばかりPCの方で調節させてもらってますw

最後の作業でミスってしまい、もったいないのでPC修正して載せましたwすみませんw


後一つちょっと難しいのを載せようかと思ったのですが、

意外と時間がかかってしまい、間に合いませんでしたw

それは次回載せることにしますw


では本日はこれで




本日の一言
「貼る場所無くなってきた」




PS:ヤプログカテゴリのホットの話題とか何とかがよく解らない(用途が)

marble Live in 渋谷

February 02 [Mon], 2009, 18:39
2月1日(日)にひだまりスケッチのED曲を手がけているユニット

marbleのライブに行って参りました!



最前列の真ん中の席を死守しましたよw(まあ多少ずれたけどw

これもラジオでいち早くチケット情報を入手してくれた友人のおかげ。有難う!

ボーカルmiccoさんの歌声、綺麗だった!その一言に限る。

ギターの菊池さん、ギター、ものすごい良い音だった!その一言に限る。(またかい

この菊池さん。小さな農場を営んでおりまして、ライブ終了後にディレクターさんが野菜の販売をw(このディレクターさんも、純サマ(佐藤 純一郎)といって、その道では有名なお人ですw

けど色々ありまして私は買えませんでしたw

だがサイン色紙はきっちり貰ってきた!


実は前ひだま〜ぶるのライブに行った時も貰ったので、2枚目ですw

さてこれから何枚ためられるか、楽しみですw

では本日はこれで


本日の一言
「友人よ。野菜販売で買ったハバネロをくれ。」

ゆかりん

January 25 [Sun], 2009, 14:27
何とか今週中に更新できましたw

最近寒くなったり暖かくなったりと気温差が激しい神奈川でございますw

服の着こなしがめんどいですw


さて今回はあの東方シリーズの

八雲 紫を切ってみました


結構しんどかったw

元画はてれた感じのゆかりんなんですが、あえて色っぽく無表情?に仕上げましたw

今回点数を付けるとしたら80点くらい。

横乳にもう少しボリュームが欲しかった。


ぶっちゃけ私は東方関連そんなに知りませんw

メインのキャラ?w(霊夢やらなんやら)くらいはわかりますがw

このゆかりんはリア友からの要望です。

実はゆかりんのこともそんな詳しく知りませんww

まぁこれから勉強しますw




では本日の一言
「もうババアとは呼ばせない」

楽々ステッカー計画

January 18 [Sun], 2009, 0:20
更新またまた遅れましたwスミマセン

いやぁwwあんま更新しないですみませんねw


って・・・スミマセン。マジで。

アニメ少なかったせいかネタが思いつかなくてですねw

最近はようやく新作出てきたので更新したという具合です・・・


という風に前回言ったのですがw改善が見られてないですねw申し訳ないw


んでまぁ本題にw


楽してステッカーを切る方法!

それは・・・

カラー印刷でステッカー用シートに印刷する!!

───── -─
    ,、∧_∧           ゙、′∵     ∧_∧
─ / ( ´Д`)ヽ  ──-─,,--・,,,、∴ 、        )
--( ∧   j  i ̄ ̄ ゙゙゙゙̄  --∴・  ∵rニ-/⌒  ヽ
-- 勿  ,_ / / __,,,--- ̄  ″″・  i y ノ  ノ |
     丶ノ ノイ                i,,_ノ    /
───  / /  ヽ ───         ,′  y i
     / /ヽ__ノ             /  / /
─── 巛 ─── ─        /   <  /
                       丶  \
─────  _  _ 巛  ==┐   /ヽ    )
         //  ``       ||   | (_ノ
────  //   ヽヽ  ==┘  /  /
        ~     ~~       (~,,_ノ
      ....... ....................... ............... . ................
    . .. ...... ....................... ............... . .................... . . . .



楽しすぎだぞ俺www

とまぁ取りあえず実験段階ですがw


ちゃんと単色からも切りますよww

なので単色の過去作も貼りますw


結構縦長ですw

今見るとまだまだ線が甘いですねw

とまぁ今日はこんな感じで失礼します。


せめて週2は更新するようにしますw





本日の一言
「ステッカー印刷用紙10枚で1200円だとさwww」


ぬっこぬこ

January 11 [Sun], 2009, 3:00
いやぁwwあんま更新しないですみませんねw


って・・・スミマセン。マジで。

アニメ少なかったせいかネタが思いつかなくてですねw

最近はようやく新作出てきたので更新したという具合です・・・



それじゃあステッカーの方を。

夏目友人帳のにゃんこ先生を切りますた。

一期はほとんど見てなくて失敗したなぁw


一つじゃ物足りないので白黒2色を作成。


そしてここでミスを発見w

白にゃんこの方の右頬に点点みたいなやつがないじゃないですかww

あと黒は影の付け方失敗したw


むう〜・・・悔しいのであと3色作りますw

色の要望あればコメントお願いしますw


大体の色(7色)はありますゆえ


とまぁ今日はこれでw



本日の一言
「今期は地雷だろうがなんだろうが踏む」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ago
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ステッカー
    ・ゲーム-ギャルゲ・PSP
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユキヤナギ
» 夏休み廃人〜 げん玉 (2009年08月07日)
アイコン画像管理人
» 久々すぎる更新 (2009年03月24日)
アイコン画像キリ
» 久々すぎる更新 (2009年03月23日)
アイコン画像nabe
» 久々すぎる更新 (2009年03月11日)
アイコン画像nabe
» marble Live in 渋谷 (2009年02月02日)
アイコン画像Ago
» ゆかりん (2009年01月27日)
アイコン画像おいぬ
» ゆかりん (2009年01月27日)
アイコン画像nabe
» コミケ収穫発表 (2008年12月30日)
アイコン画像nabe
» コミックマーケット75出展情報〜 (2008年12月23日)
アイコン画像minishun
» 切るぜぇ〜超切るぜぇ〜♪ (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる