9回の2アウト裏満塁・・・・・ 

2006年05月13日(土) 17時48分
ブログ変えます  新しいのゎメルでお知らせしますwwwwwww

さぁ 

2006年05月09日(火) 20時20分
昨日の決断しきゎ  すっげーかみかみだったなぁAくみがうまくじゃべっててあせって

結果あのような結果になってしまいましたm(_ _)m 関係者の皆さん特にB組み団のみなさん

本当に申し訳ありませんでした゜゜(´□`。)°゜。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     まだ見たことない未来で勇敢に戦う俺がいる
     きっとそうだろ どうなの? 未来の俺ら状況は!?
   まだ見たことない未来で勇敢に戦う俺がいる
     きっとそうだろ どうなの? 未来の皆状況は!?

                                by ケツメイシ  
                                       

個人情報保護法 

2006年05月05日(金) 13時57分
やっと、だんご3兄弟のすごさを知った  http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/list1999-j.html

 

2006年04月28日(金) 20時06分
突然ですが、誰がジャージください(上の) すっごいちっちゃいです 
ってなわけで組団名が猿魔になりました〜〜
楽天昨日勝ったらしいよ相手は、ぜんぜん勝てなかった杉内投手にだよ。




オレのiTunesで1位がロードオブメジャーの「偶然という名の必然」になったよ
ちなみに2位以降は、2位    トモダチ      ケツメイシ
             3位    夏の思い出    ケツメイシ
             4位    さくら        ケツメイシ
             5位    よる☆かぜ    ケツメイシ
             6位    蒼天向かって   ロードオブメジャー   
             7位    涙          ケツメイシ
             8位    東京        ケツメイシ
             9位    大切なもの    ロードオブメジャー
             10位   ドライブ       ケツメイシ
ほとんどがケツメイシだ〜〜〜〜
それより下は、RIPとか最近の曲ばっかだよ


「旅人」買っちゃった    オリコン気になるなぁ〜〜
    

GO 

2006年04月20日(木) 18時39分
英語めんどくせ〜
ってことで、オレが団長になりました!!はい ドンドンドン べたべった ドンドンドンドン べたで〜す
土曜日に久しぶりに、CD借りた HOME mede 家族 & リップスライム のアルバム
やっぱチェケラッチョ系良いねぇ〜〜 もっとほしいな〜〜 ipodも容量足りなくなりそう
あと400曲ぐらい入ると思われ   
 あと、ケツメイシ新曲出すんだって「旅人」ってやつ




明日楽天見にい行くよ       多分
早くも楽天は、消化試合儀弥陀ね

ギャラクシー 

2006年04月14日(金) 21時31分
人の悪いところを見つける人より人のいいとこを見つけたほうがいい見たいな事を新しい校長が言ってた
ってことでYのいいところを考えました
  ・頭がいい
  ・トイレについてきてくれる
  ・クラスマッチの平均点を挙げてくれる
  ・前の席
       こんだけでもういっぱいいっぱい

おれは、ひとのいいとこを見つけるより悪いところを見つけるのがうまいことがわかった

Day by Day 

2006年04月09日(日) 20時09分
金曜日に身体検査?  がありました!!
おれ、二年生のおわりの時視力計ったらD&Cだったのに
A&Bだった、アテズッポでいったら左がAで右がBだった
身長は、16@cmだったです
楽天は2勝、涌井君は確か3勝       (たしか
がんばれ! 楽天!!!

ジョイント 

2006年04月02日(日) 19時20分
    母の母 乳の乳   ←お互い一発変換(笑 回文の怖さがここに

おしりの穴からこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

2006年04月01日(土) 18時03分

あどへんしますた!!!

先日東京の方へ、いったとです

お久しぶりの東京は、乗り継ぎがたい変でしたね〜

でも楽しかったですよ

後今盛り上がっているのが    そう                                       



いわては惜しくも負けてしまいましたけれども

PL学院は強いですね〜  前田健太君は、この先期待できますね


おしマイケル
プー ε=(>ε<)



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
感想ヾ(〃^∇^)ノ
アイコン画像K's電気
» さぁ (2006年05月09日)
アイコン画像しょぅ
» 個人情報保護法 (2006年05月06日)
アイコン画像K's電気
»  (2006年04月28日)
アイコン画像K's電気
» GO (2006年04月20日)
アイコン画像しょう
» ギャラクシー (2006年04月16日)
アイコン画像K's電気
» ギャラクシー (2006年04月16日)
アイコン画像きむら。
» ギャラクシー (2006年04月16日)
アイコン画像K's電気
» Day by Day (2006年04月12日)
アイコン画像永遠の野球少年
» おしりの穴からこんにちは(。・ω・)ノ゙ (2006年04月06日)
アイコン画像K's電気
» ジョイント (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる