新しいPCの接続! 

2005年06月27日(月) 17時26分
どうしてうまくいかないんだろう!思い切ってdionに電話を入れる。xpの場合細かい設定をしなくても良かったらしいなんだ、こんなことだったら早く電話するんだった!
そして「開通!」なんてスムーズ!なめらか!やっぱ、新しいものは便利だわ!

結局、新しいpcを買った。 

2005年06月19日(日) 17時22分
ソフマップで全部含めて18万円。5年間保証が12,000円なんだけどこれって必要だったんだろうか。。。家に帰って接続する。うまくいかず、今日は終了!

イベントの搬入で 

2005年06月17日(金) 17時31分
加古川まで行った。準備が終わって帰りは10時をまわった。いったい私は何をしてるんだろう!もう、こんなサーカスのようなことはやめようと心に誓った。」夜の有料道路はやっぱ、こわいなあ〜

お友達のワンちゃんが 

2005年06月15日(水) 17時39分
肺がんなんだって!犬でも肺がんってあるの!!!先天性のもので「生まれながらに持っていたんでしょう」って先生に言われたらしい。

大丸のイベント終了! 

2005年05月31日(火) 17時35分
セレブな7日間でした。思ったより早く搬出が出来てよかった。さあ、また明日から平凡な日々がはじまるぞ〜〜

やっとHPの更新ができた。 

2005年05月27日(金) 15時53分
なんでも「はじめから」はむずかしいねぇ。

よそのご主人って。。。 

2005年05月26日(木) 16時04分
なんでこんなにやさしいんだろう。人工衛星乗せるソフトを作るようなとんでもないすごい方が、よその家の「接続設定」のためにわざわざpm10時から2日間も時間をさいて来て下さるなんて!それもとんでもない低レベルな質問をしても丁寧に教えてくださるし、感心した。きっと奥様にもすべてにおいて優しいだろうと思う。奥さんも毎日穏やかに生活できるだろうなぁとってもうらやましいと思った。もちろんうちの主人も「感心」していた。

大丸の搬入が9時前までかかった。 

2005年05月24日(火) 15時55分
運転中にメールが入った。にっちもさっちも行かなくなったpcをみてくださることになった博士がもう家を出たって!飛ばす!飛ばす!ほぼ同時に我が家に到着!設定は出来てるのに動かない???雑談中5年前に別付けでランを中に入れてもらったことを思い出す。その中に入れたものもセットアップしなければならないのだそうだ。そのフロッピーをまたダウンロードして下さるようだ。明日、取に行って自力で直すことに。

あ〜キムタクも終わったな〜 

2005年04月12日(火) 20時21分
タモリさんの「春の祭典」見たけど、チョイ前までの魅力がないわ〜(-_-;)年かしら?!何でそう感じる?

抜糸の日。 

2005年04月02日(土) 14時02分
午前中に機嫌よく抜糸してもらい車に飛び乗り、家に到着。降りると、背中から血がだら〜〜〜腰の傷口半分バックリ!病院の先生に聞くと、ガーゼをテープで止めてしばらく様子を見ることに。。。夕方帰ると散歩から帰って来たところで、傷口全開!!(本人はいたって元気にしっぽを振っているし)で、結局また、麻酔を打って縫うことになってしまいました〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketty-craft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる