血糖値が低いという病気はあるのか?

April 22 [Sat], 2017, 17:19
いつも見てくれてありがとうございます!
血糖値ヤプログです。
ではでは、さっそくなんですが、本日の本題です。
今日は上島こーひで小学校の時の友達とお茶しました。
久しかったんやけど、よかった。
今日は何があったかというと、帰りに交通事故の現場を見かけました。
結構、車がひしゃげてて、大変そうだったんですが、なんとか運転手の方は無事だったらいいんですけどね。
ええと、そういえば、それから、血糖値が高い病気はあるけど、血糖値が低い場合の病気があるのか?と友達とお茶して話していて気になりました。しらべていたけど、こんなんぐらいしかみつからずやった→血糖値が低いという病気はあるのか?


勉強になります。
これからも、このことで、役立ちそうな情報があったら、このブログで共有したいと思います。

このブログを見てくれている読者のかたにとってはどうでしたか?
いい一日でしたでしょうか?
きょうも、このブログを見てくれてありがとうございました。
それじゃ、これからもまた、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:血糖値ヤプログ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる