47ツアー 5/4 1部Cセットリスト・簡易レポ後半

May 05 [Sat], 2007, 9:36
後半のセットリスト&レポですー(・∀・)
レポっていうほど詳しく書いてませんし、あくまで個人的なものです。
メンバーの発言や行動も全部「記憶」してるだけなので、間違い等は必ずあると思います。

ネタバレなので、見たい方だけ・・・











12.ヤジルシ↑
レンジャーのかっこのまま皆が花道を行ったりきたり!
ヤジルシを持ったJr.も現れて、確かここでサインボール投げたはず・・・
次第にがハケていき、残りの3人がファンサしたり、ボール投げてます
やっぱこの曲 だあいすき:)
うちは1人「え!?亮ちゃんどこいった!?」とか慌ててた 笑

13.∞SAKAおばちゃんROCK
慌ててたらさっきハケた若手4人がトロッコで登場┌|∵|┘♪
亮ちゃんが丁度うちが座ってる前のスタンドをトロッコで通ってて、
握手(?というよりはたいてた笑)とかファンサとかしてましたv
んでもこっちのほうきて、「わー・・・」とか思ってたら
いきなりトロッコを降り始めた忠義(!!!)
そのままなんと客席通路を通って花道へ。(すごいもみくちゃだった笑)
で、続いて章大も同じく降りて客席通路を通り・・・
この章大が降りた通路がうちの隣の通路で(・・・)惜しい!爆
確かヒナもこっちきてたような。ファンサすごくしてくれました:)超握手してた!

#MC

14.いつか、また・・・(全員楽器ver.)
MCの途中で急にすばる「全員で楽器やったらどうなんねやろ、・・・ということで!いつか、また・・・。を演奏したいと思います」
客席は座ったままで聞き入ってました:)
歌ってるのはすばるのみで、他のメンバーはそれぞれ楽器を。
あ、亮ちゃんもちょっと歌ってたかな?曖昧です
しょっぱなでたっちょんが間違えて、笑ってました(・ω・)爆
ヒナはタンバリン、は打楽器・・・なんか手で叩くやつ(名前わからん)
他のメンバーはそれぞれ持ち楽器を演奏。
もうこれは・・・声で聴かせてたし、音で聴かせてたと思う。
客席もシーンとして、生演奏に聞き入ってました。
ペンライトがゆっくり揺れて きれいだったなあー

15.わたし鏡 安田ソロ
アコギの弾き語り(・∀・)♪
座って歌ってた:) 作詞作曲章大で、声にジーンてした
章大歌うまい!って思ったね;)
意外と声のびるんだね〜

16.WONDER BOY 横山ソロ
なんというアホな曲 笑
ラップ調、アップテンポなノリノリの曲!
最初に爆発があって、もう大盛り上がり:)
歌詞がまたアホっぽいw
「こんな僕も かっこいいでしょ?♪」 「なんてったって自画自賛♪」
とか・・・そんなかんじです
なんかやたら「俺かっこいい」を連発。爆笑
横ちょにピッタリってかんじ(´∀`)
生でみると本当肌きれいなんだなあ(・・・)
やたらニコニコして踊る横ちょかわいすぎ!
振り付けもすごいかわいかったし、初めてでも充分踊れました
「Say Boom!(Boom!)Boom Boom Boom!(Boom Boom Boom!)」
のトコなんてもう、飛び跳ねてた:)
なんだかんだゆってもこの曲大好きになったお!$
あー・・・アルバムいれてほしい

17.琉我 渋谷ソロ
なんだってまた、こんなに泣ける歌を作るかなあのひとは!(・・・)
心の芯まで届く声にヤラれた。爆
曲中は渋やんから目を逸らせない!
「greedy」にちょっと似てるような・・・?歌詞のかんじとか。

Jr.メドレー
18.Carnival★ガンニバル
19. Hurricane

知らないJr.の子がいっぱいいたお!笑
うーん やっかし名前が思い出せない子ばっか(・・・)笑


続きは 追記で!


20.大阪レイニーブルース
ペンライトが揃って、またきれいなんだよねー♪#
やっぱり振りは一番コレが合う:)
最初はメインステで、次に花道にきてくれました!

21.二人の涙雨
ごめんなさい、あんまり覚えてない(・・・)
結構情熱的な歌だったハズ。1人が歌ってる間は他の人は踊ってる・・・ってかんじだったと思います

22.大阪ロマネスク
キタ━━━(´∀`)━━━!!!!
え!?もう!?ってかんじでした。
泣かすよなあほんとに、この歌(・・・)
ロマネの振り、初めてやったけど意外と簡単だね:)

亮ちゃんといっしょに歌おう!コーナー
23.サムライブルース

錦戸さんのギターのみでの弾き語り(?)
親子席の前で歌ってたような・・・
途中、「みんな、一緒に歌って!」と言って
ギター演奏を中断(!!)
もちろんeighterは声を揃えて「俺の〜なーかのーサムライブルース♪」と歌いだします
これがすごい揃ってて、まさに阿吽の呼吸:)
「いつだって 負けないでくれサムライブルース」まで歌ったところで、亮ちゃんのギターが再開します
が、どうやって締めたらいいか分からなくなった亮ちゃん「ありがとーう!!・・・ちょっ、え、これどうやって締めよう!笑) ちょっと待ってな、いま締めるからっ」って焦ってた 笑
もーかわいくてしかたない←
結局なんとか締めてましたねー
ほんとに感動した!$

24.新曲(すばるBAND)
曲名わかりません 汗
章大が手を叩いて、「みんな一緒にー!」と叫んでましたw
ONEとは違って、皆で盛り上がれるノリのいい一曲
生演奏はやっぱりイイ♪#

25.Do you agree?
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!とした 笑
思わず博貴の顔が出てきてねー
「愛とか友情とか 希望とか」っていうラップの部分すきです:)

26.愛に向かって
はー、やっかしかわいい錦戸亮。爆
全員が確か、グルグル花道回ってたハズ!
「Hey!Hey!今日も」のとこは皆で飛び跳ねました(´∀`o)

どっくん挨拶
何をゆってるのかよく聞き取れず 汗
すいません!泣
ありがとうございます、的なことを言っていたと思うんですけどX(


27.さよならはいつも
ただボーッ・・・と聞き入ってましたね
最後の曲、っていわれたとき、「もう!?」ってかんじでした
中央ステージで歌ってて、終わったあとにたくさんの「ありがとうー!」をくれました
いやもう、ありがとう言いたいのはこっちのほうですよねー
バイバイ、バイバイ、と何度もゆってくれて 必死で手振ったよX)

アンコール
28.無限大

ここで無限大がキタ!
「友情!」の後、真実〜から全部EIGHTERで歌いました
もちろん恒例の「出会えたことが うれしくて〜」もEIGHTER合唱:)
ただ、その途中でたっちょんが色紙投げたから
皆の目線はそっちに集中してたりw笑
2階まで届いて、たっちょんホッとしてました〜:)

29.ズッコケ男道
一番テンションが上がった瞬間#♪
ヤスヒナクララ
やたらこっちにきてくれて、嬉しかった:)
たっちょんは「はいつくばってこ〜ぜ!」のとこからねっころがりだして、
ずーっと仰向け(Jr.は跨いで移動 笑)でいた挙句、最後はバッチリカメラに寄ってたりvvV
ヒナが超ブンブンしてたなあ〜:)かわいかった!
あっ、ほんで 多分この曲だと思うんだけど(・・・)
ヤスがやたらとヒナにまとわりついてましたね〜笑
急にヒナの腰に手を巻きつけて、ニコニコしながらヒナのこkんに手を伸ばすからびっくりした 笑(おいおい やすださんよ!笑
爆笑しながらヤスが去ろうとすると、ヒナは自分がなにをされたか分かってない様子で。(笑)
またまたヤスが爆笑しながらヒナの腰に後ろから抱きつき、「チャック全開やで!」的な仕草をしてました:)
元々ヒナはズボンの上になんか巻いてて、わざわざそれを上げて客席の方に全チャック開いてる姿見せてました(変態



こんな感じでした(*´∀`*)

いや〜皆かわいくてかっこよくて面白くて
アホだけどオトコマエ。そんな8人がますます好きになりました

ホンモノよりTVで見たほうがカッコイイってよく言うけど、
∞は真逆でした。マルヒナクラなんかは生で見たら超かっこいいし
ヨコとかは本当にTVや雑誌で見たまんま、そのまんまでした。
TV見てるみたいだったし、何か 笑

すばるの声も、CDよりずっと熱が入ってて聞き惚れちゃったし:)

にしてもやっぱり、サムライブルースや無限大のEIGHTER大合唱には感動した!
あんなのできるの、∞だけよねきっと:)

最高で最強な時間をありがとう
あっという間だったけど、死ぬほど楽しかった

つぎ行くのは東京ドーム・・・だから
3ヶ月で∞がどんな風に変わるかな?っていう点でも
また、楽しみにしてます


ありがとう
ありがとう
ありがとう


どうか、8人が無事に
このツアーを終えることができますように。

そして終えたときに、メンバー一人ひとりが、EIGHTER一人ひとりが、
1つでも多くのものを得ることができますように。



以上!

遥でしたあ:)
  • URL:http://yaplog.jp/ketto/archive/345
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう



なまえ:彩関 遥(させき はるか)
たんとう:錦戸亮(´∀`*)
ふくたん:大倉忠義(´∀`*)
ねんれい:中2|・_・)
ぶかつ:バスケっ子ヽ(´ー`)
らぶあーてぃすと:aiko、Aqua Timez、いきものがかり、YUI、木村カエラ
さっか:伊坂幸太郎・石田衣良・森絵都・クドカン
Oガタン、ふたご座、6月4日うまれ!

Eighter歴はまだ短いですが、全身全霊∞を応援し てゆきます!

相リン、コメントはお気軽に!
ただ、マナーとして守るべきものはきちんと守ってくださいね
 ・小文字の乱用×
 ・「は」「わ」などのきちんとした日本語の使い分けをしましょう
 ・初めましてのタメ口×
 ・ギャル文字×
 ・きちんとした挨拶をすること
 ・リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)
挨拶のないコメントに返事をする気はありません:)
Eighter友達歓迎ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


X)♪<LOVE LIVE!!!!!


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」
☆横浜アリーナ 5/4 13:00〜
☆東京ドーム  8/4 18:00〜
          8/5 18:00〜
日が重なるEIGHTERの皆様、よろしくお願い致します:)




↑↑紅葉様による、今回の47ツアー魂すべてのレポのトラバ集です。私も参加させて頂いてます#♪
魂に行けなかった方、内容を忘れてしまった方、是非!:)


きみはきみのやり方が〜(´д`・)

TITLE


MESSAGE