47ツアー 5/4 1部B∞レンジャーレポ

May 04 [Fri], 2007, 23:25
よく覚えてないので曖昧ですが
∞レンジャーレポです!
合ってるかどうかは分かりません


ステッキふりふり♪かわいかったなー!

追記に収まらなかったんで;





11.∞レンジャー
今回は恋の話!ということでvv
章大が恋をして、今日告白する!という設定。

「すごいなー、皆告白とかしたことあるう?オレンジはー?」
「ぶっ・・・(笑)あるよー。」
(会場暗くなる)
「あんなー、俺さいきん、左が寂しいねんなあ・・・
だからな、もし良かったら俺がお前の太陽になるから、俺の隣におってくれへん!?」

会場:キャー!!!///
「マルらしいなー」
「うん、ええやん。グリーンは?笑」
「な い (即答」
会場:えー!? 
「ちょ、ちょっともう1回聞いたれやブラック!」
「グリーンは告白したことあるんやろお!?」
「うん・・・笑」
「ほなちょっとやってえやー」
(会場暗くなる)
忠義、中腰になる(空気イス状態
「なんで自転車置き場の設定やねん」
「あんなー・・・おれ・・・小6のときからあ・・おまえのこと、好きやった」

会場:キャーーー!!!!////
「(照れ)・・・これで彼女ができましたっ!」
「えー!実体験なんや?」
「実体験でーす」
「ふうん、レッドはー?」
「えっ・・・笑
(突然歌いだす)生まれるぅ〜前からあ〜♪好きーやった〜♪」

(なかなか止まらない)「もうええわ!(バシッ」
「生まれる前からって!」
「どんだけ前やねん、絶対うそやん」
「ほんまやって!」



続きは追記やで!
ブルーがもういかなきゃ!と言い出し、去る。
ブラックを筆頭に、あいつだけじゃ頼りないから覗きに行こう!ということで覗きにいく。)
確かここで「この星が輝く理由」があったような・・・?
うちらの丁度反対側のブロック前で、ブルーが等身大マネキンに告白中。
「一発芸やって!」という彼女に、「マッチ棒!」・・・。爆笑
「小さいのねー」的なことをいわれてショックを受ける。
沈黙が続き、ブラックが飛び出そうとするが他レンジャーが止める。
結局ブルーの告白は成功!
∞レンジャー(ブルー+7人)で踊る。(曲名わかりませんっ)
なんかステッキつかってて、すーっごく可愛らしい曲でした!w

みんなご機嫌でハケる。
「遅刻すんなよー!」
「ブラックもやでー!」
ブラックご機嫌でアリーナ席のほうまでスキップ、
しかしここで森山(Jr.)とさっきのマネキン彼女が喋っているのを見る。
「あんなの遊びよー」とか彼女がブルーのことを ゆってる(・∀・)
「完璧、見たアカンもん見てもうた!」

#翌日・・
∞レンジャーが喋ってる。
「告白は、成功しましたっ!」
「でもお前、マッチ棒はあかんやん!」
「なんで知ってんの!?」
ブラック到着。
「ブラック遅いで」
「俺みんなに言わなあかんことがあんねん。ていうか、ブルーに言わなあかんことがあんねん。
おれ・・・実はブルーのこと好きやねんっ!」

∞:「えええー!?」
「やから頼む、あの女と別れてくれ!
いや、あの女の子、背高くてスラ〜ッとしてて・・・お前みたいなちんちくりんとはよう似合わんわ!」

ここでブルーがブチ切れ、ブラックを殴る
そして何故かイエローブラックを殴る。笑
怒ったブラック、また1人で拗ねてどっか行っちゃいます
叫んでますがよく聞こえませんでしたー

ブルーが「なんやねん!」みたいなことを言ってる間、
ブラックはずっと森山(Jr.)に
「彼女のことはあきらめてやってください、お願いします!あいつ、ホンキなんです!」と土下座
何発も森山に殴られ、蹴られる。

このあたりよく覚えてませんが・・・
このあと確か、イエローマルがきて
「ごめんな・・・」
「ええよ、やってイエロー、本気で殴ってへんかった」
「っなんか・・・あの場を抑えるには殴るしかなかったっていうか・・・」
仲直りする(・∀・)だきあう3人w

で、なんとかブルーと皆が和解したあと
ブルーがけじめをつけにいく。

皆、殴ってまえ!とはいってたけど いざ、彼女を前にすると・・・
「俺、やっぱ女の子殴れへん!泣」
涙を流してたおれるブルー
駆け寄る∞。
「ええよ!ええよ!」
「それでこそブルーや!」
「手出したらあかん!ええよブルー!」
ここでグリーン
「おい・・・ あんま男ナメんなよ」
会場:キャーー!!!!
なんかキャハキャハ言ってるマネキン彼女に
ヒナがとうとう「やかましいわ!(バシッ」と突っ込みを入れる
「ああああ!!手出してもうた!!!!」
ずっと笑ってるマネキンw怖
「・・・ええよ、ええよもう、頭おかしなってるわコイツ」
皆にありがとうとごめんねを言うブルー
「ええよ、ええよ、もう」
ガバッと頭を下げるブルーに、
オレンジが足の間に頭を入れるように下げるw
会場:笑
続いてイエローブラックもやる。


こんなかんじでした(´∀`*)
で、このままヤジルシ↑に続きます!

ヤジルシ↑からアンコまてで明日やるんで
待っててください(・∀・)
そろそろ体力が・・・死

眠くて死にそう!
最後のほう適当でごめんよー;
  • URL:http://yaplog.jp/ketto/archive/344
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう



なまえ:彩関 遥(させき はるか)
たんとう:錦戸亮(´∀`*)
ふくたん:大倉忠義(´∀`*)
ねんれい:中2|・_・)
ぶかつ:バスケっ子ヽ(´ー`)
らぶあーてぃすと:aiko、Aqua Timez、いきものがかり、YUI、木村カエラ
さっか:伊坂幸太郎・石田衣良・森絵都・クドカン
Oガタン、ふたご座、6月4日うまれ!

Eighter歴はまだ短いですが、全身全霊∞を応援し てゆきます!

相リン、コメントはお気軽に!
ただ、マナーとして守るべきものはきちんと守ってくださいね
 ・小文字の乱用×
 ・「は」「わ」などのきちんとした日本語の使い分けをしましょう
 ・初めましてのタメ口×
 ・ギャル文字×
 ・きちんとした挨拶をすること
 ・リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)
挨拶のないコメントに返事をする気はありません:)
Eighter友達歓迎ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


X)♪<LOVE LIVE!!!!!


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」
☆横浜アリーナ 5/4 13:00〜
☆東京ドーム  8/4 18:00〜
          8/5 18:00〜
日が重なるEIGHTERの皆様、よろしくお願い致します:)




↑↑紅葉様による、今回の47ツアー魂すべてのレポのトラバ集です。私も参加させて頂いてます#♪
魂に行けなかった方、内容を忘れてしまった方、是非!:)


きみはきみのやり方が〜(´д`・)

TITLE


MESSAGE