47ツアー 5/4 1部Bセットリスト&簡易レポ ver.1

May 04 [Fri], 2007, 22:15
セットリストは友達のEIGHTERさんで
UPしてあったものを借りてきました

えー・・・レポっていうか、まあ 感想です 笑
ものすごい個人的!
曲名は あってると思うんで


なんかねー知らない曲がいっぱいあって びっくりした
いろは節とかさよならの口笛とか、うん・・・無くて
プロ∞ペラ聴きたかったなー#♪
でもそのぶんいい曲いっぱいあったお!

とりあえず、最初〜大倉ソロまでをアップ
また後日かきます
#登場
全員特攻服で登場!
これがまたかっこいいんだなあ♪#
すばるがまた似合うこと似合うこと・・・笑
特攻服の文字は全員は見えなかったけど
ヤス:人の幸せは自分の幸せ
ヒナ:我友永遠不滅
亮:世界平和
だったと思います:)
そのまま中央ステージで羽織を脱ぐ;)

1.ズッコケ男道
もうしょっぱなからテンション上がりまくり!
みんなでブンブン♪笑
ちょっとマイクの調子わるいとこあったけど(「居直って〜」のとこ)会場テンションMAX!笑

2.関風ファイティング
みんなでドラゴン♪#
ヒナがこっちきてドラゴンの振り付けしてくれたあ
皆一斉に行ったりきたりしてるから、誰がどこにいるか分からんかった 笑
空が晴れたらやぶーれかぶれでが、めっちゃ渋い声だった!

3.好きやねん、大阪
お馴染みの一曲!イントロ聴くと安心する;)
皆飛んだり跳ねたりしながら回ってくれたvV
章大大倉がこっちきてくれなあ:)
亮ちゃんの好きやねん、超かわいかった!

#挨拶
・・・このへんで煽りがはいったはず。(曖昧
「昨日レコメン聴きましたっ?」・・・ごめん、聞いてない。笑
「まあ・・・半々くらいやね。ま、夜も遅いしね!」
「えー・・・ついに始まりましたあ、”えっ!ホンマ!?ツアー2007”・・・「びっくり抜けてるやん」
・・・えー、はいっ笑 楽しんでってください」

「左いいかーいっ!(イェー!)右いいかーいっ!(イェー!)正面いいかーいっ!(イェー!)後ろいいかーいっ!(イェー)」
「皆さんあれですか?日ごろの憂さを・・・晴らしにきたクチですか?笑
じゃあ今日は存分楽しみましょう・・・」

「みんな盛り上がってましゅか?元気でしゅか?テンション上がってましゅか?」←激萌え。爆
「eighterーーー!eighterーーー!!eighterーーー!!!ありがとう。(?ここ曖昧)」

4.Explosion
バン!がないよー!肌蹴てないぜーおい!笑
みんなセクシーだったお:)
もーみんなキャーキャーゆってみてた!これすごいぜーおい!(何

5.ミセテクレ
「ミセテクレーーーーー!!!」
忠義マジセクシー!叫
かわいいかっこいいかわいいかっこいいえろいかわいい。爆

6.Eden 全員楽器ver.
もうこの時点で既に泣きそうだった。笑
すばるの声が思ってた以上にすごい響いてて、ドキドキした!

7.Stereo 錦戸BAND
もう号泣だよ!笑
亮ちゃんBAND強し。笑
CDで聴くより上手かったなあ・・・歌。
ギターもちゃんと弾いててね、もうかっこよくてかわいくて、どきどきして
同じ空間にいるんだな、って思って 涙ボロボロでした。爆

8.Forward 村上ソロ
なんかJr.と踊ってたような。
衣裳がかっこいいのよねこれ!
楽しいのとカッコイイのと、でもすごい聞き入れる曲
アルバム入れてほしいよー
1 time,2 time,3 time, every body screem♪(?)

9.MAGIC WORD〜僕なりの〜 丸山ソロ
パーン!が曲になっちゃいました という・・・笑
もちろん一緒にパーン!したおvV

10.まもりたい 大倉ソロ
こっちからはそんなに見えなかったけど、やけに大倉の歌がうまくてねー
あの大倉の、眉間に皺寄せて歌うのすきなのよね:)←
  • URL:http://yaplog.jp/ketto/archive/343
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう



なまえ:彩関 遥(させき はるか)
たんとう:錦戸亮(´∀`*)
ふくたん:大倉忠義(´∀`*)
ねんれい:中2|・_・)
ぶかつ:バスケっ子ヽ(´ー`)
らぶあーてぃすと:aiko、Aqua Timez、いきものがかり、YUI、木村カエラ
さっか:伊坂幸太郎・石田衣良・森絵都・クドカン
Oガタン、ふたご座、6月4日うまれ!

Eighter歴はまだ短いですが、全身全霊∞を応援し てゆきます!

相リン、コメントはお気軽に!
ただ、マナーとして守るべきものはきちんと守ってくださいね
 ・小文字の乱用×
 ・「は」「わ」などのきちんとした日本語の使い分けをしましょう
 ・初めましてのタメ口×
 ・ギャル文字×
 ・きちんとした挨拶をすること
 ・リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)
挨拶のないコメントに返事をする気はありません:)
Eighter友達歓迎ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


X)♪<LOVE LIVE!!!!!


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」
☆横浜アリーナ 5/4 13:00〜
☆東京ドーム  8/4 18:00〜
          8/5 18:00〜
日が重なるEIGHTERの皆様、よろしくお願い致します:)




↑↑紅葉様による、今回の47ツアー魂すべてのレポのトラバ集です。私も参加させて頂いてます#♪
魂に行けなかった方、内容を忘れてしまった方、是非!:)


きみはきみのやり方が〜(´д`・)

TITLE


MESSAGE