47ツアー 5/4 1部AMC

May 04 [Fri], 2007, 21:35
レポっていえるほど完璧じゃないけど!

結構長かったんで、ところどころ覚えてるとこのみ紹介します
録音してたわけじゃないんで、本人たちの口調や話の順番などに責任はもてません!
記憶だけで書いてるので、飛ばし飛ばしで書いてます
抜けてるとこももちろんあります

ただ
「あー、こんなことゆってたんだ」
くらいに思って頂ければ幸いです:)

指摘は結構ですが苦情は受け付けませんっ(`д´@)
では、追記からドウゾ

Jr.の子紹介(京本さんの息子?)は飛ばしますね



「どうもー!僕たちが関ジャニ∞です!」


#1週間オフあったらどうする?#

「おれ海外行きたい」
「こいつすごいよな、海外行くっていう発想がないわ。
いや、行きたいなーとは思っても、本当に行く勇気がないわ」

「なんでやねんな」
「村上くんすごいですよ、明日休みってなってもほんまに荷物まとめますから」
「やって色々大変やんか、パスポートの取りかたわからん」
「えー!?」
「いや、航空券?航空券買わなあかんしー言葉も通じひんしー・・・なあ?俺そんな勇気ないもん・・・」
「いま携帯でとれるやんか」
「あかん、分からん。まず俺、iモードがわからんもん!」
「えっ画面メモは?」
「画面メモもわからん、お気に入りもやってもらってる・・・」
「ほんまに!?お気に入りできひんやつは画面メモするんやでー」
「俺そういうのできひんねん・・・あ、でもあれ知ってる?なんか、カメラで撮るやつ。モザイクみたいなん」
「・・・QRコードやん?」
「あ、そうそうそうそう!あれ?あっ、バーコードリーダー!!!
あーれすごいよなあ!(興奮)」

「あれ知ってる?ライト点けんときれく撮れへんねん」
「へ〜」
「あれなあ・・・ちゃんとそのモードにせんとね」
「あれは俺すごいと思ったわ。」

で、どっかからヒナは金もってる!って話になり
「いやいやいやそれはちゃうよ!一生懸命貯めたお金で・・・」
∞?「だってこいつ8万のコーディネートしてんねんで」
会場:爆笑

「いや、違うやんか(笑)おれそんな金もってないで!」
「いやあでも、じゃお前プライベートでどんくらい行った?外国」
「プライベートで・・・は・・・韓国くらいやで?
昔ならな?幸せだったころはな、家族でニュージーランドとか行ったけど」

∞&会場「笑」
「まだおかしなる前や。13歳・・・くらい」
「いや、俺もっとはやかったで。10歳くらいで・・もう」
「そっからやな、なんかおかしなったのは」

「ヤスはー?」
「僕スペイン行きたいですね。」
∞「!?なんでや?」

「ガウディっていう・・・建築家が、なんかおもろい、変なん建ててるんですよ
それみたいなーって」

「そんな・・・おまえ・・・それゆっといたらカッコエエと思ってるやろ?笑」
「!そんなことないですよー!純粋に見たいと思って」
「やっておれ、ガウディって言うことないもんきっと 笑」
「なんやろ?なんやったけな、なんかおもしろいの建っとるんですよ」

「あー、あれやろ、コーヒーのCMの、へんなタワーやろ」
「そうそうそう」
「タワーって・・・タワーなら通天閣やろ」
「通 天 閣 てゆうてもうてるやんか、タワーちゃうで」

「マルはー?」
「僕なんかイベントごとに参加したいですね」
∞:へ〜
「マラソン大会とか」
∞・会場:爆笑
「あっそういうやつなん!?笑
なんかいややなあ、車回してて”あっ あれマルやん!”とかゆーの」

「でも僕、昔からなんか市民マラソンみたいの出てて。京都の
それでぼく・・・3位とりました」

会場:拍手

「亮はー?」
「僕絶対地元帰ります」
「あーそうなんや」
「僕んち、6人家族なんですけどもう皆出ていってもうて
今オトンとオカン2人しかおらんから、絶対帰りますね」

「あー・・・正月とかおれら、帰られへんからな」
「ずっとおるかは分かりませんけどー」

「大倉はー?」
「僕・・・いっぱい寝たいです(はあと)」
会場:爆笑
「ほんでいっぱい食いたいんやろ!食っちゃ寝食っちゃ寝したいんやろ?」
「うん」
大倉友達多いよなーみたいな話に・・・
「こいつでもな、横山会1号やんか、
”おまえ今日横山会やで!”って俺がゆうたら”待っててください!いま行きますんで!”って
来よんねんw」

「嘘ついて行っちゃいました」

「すばるは?」
「俺・・・何しよう?」
「すばるお前何してんねや休み!?」
「いやでも、結構外でてますよ!
メンバーとかと・・・」



#アルバム出ますね!#

「ほんでまあまあ・・・アルバムも近々!」
会場:拍手
「特典もね!すごいですよ なんやったっけ?亮ちゃん」
「はいっ!・・・ ・・・っえ?特典?笑」
「DVD出るやろ!笑」
「あ、そうそう、はい、DVDが・・・ね!じゃあこっから先はすばるくんに宣伝してもらいますからv」
「え!?」まさにむちゃ∞ブリ。笑
そっから先、なんかグダグダで
結局ヒナがまとめてた!

また思い出したら付け足します
とりあえずこんなんでした!

  • URL:http://yaplog.jp/ketto/archive/342
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう



なまえ:彩関 遥(させき はるか)
たんとう:錦戸亮(´∀`*)
ふくたん:大倉忠義(´∀`*)
ねんれい:中2|・_・)
ぶかつ:バスケっ子ヽ(´ー`)
らぶあーてぃすと:aiko、Aqua Timez、いきものがかり、YUI、木村カエラ
さっか:伊坂幸太郎・石田衣良・森絵都・クドカン
Oガタン、ふたご座、6月4日うまれ!

Eighter歴はまだ短いですが、全身全霊∞を応援し てゆきます!

相リン、コメントはお気軽に!
ただ、マナーとして守るべきものはきちんと守ってくださいね
 ・小文字の乱用×
 ・「は」「わ」などのきちんとした日本語の使い分けをしましょう
 ・初めましてのタメ口×
 ・ギャル文字×
 ・きちんとした挨拶をすること
 ・リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)
挨拶のないコメントに返事をする気はありません:)
Eighter友達歓迎ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


X)♪<LOVE LIVE!!!!!


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」
☆横浜アリーナ 5/4 13:00〜
☆東京ドーム  8/4 18:00〜
          8/5 18:00〜
日が重なるEIGHTERの皆様、よろしくお願い致します:)




↑↑紅葉様による、今回の47ツアー魂すべてのレポのトラバ集です。私も参加させて頂いてます#♪
魂に行けなかった方、内容を忘れてしまった方、是非!:)


きみはきみのやり方が〜(´д`・)

TITLE


MESSAGE