47ツアー 5/4 1部@簡易感想

May 04 [Fri], 2007, 21:14
こんばんはー
今日っ、47ツアー参戦してきましたっ
神奈川は横浜、1部のほうに 行かせていただきましたけども

なんかあんまり更新できなくてすいません、もっと写メとか撮りたかったんですけど
何しろ初めての土地、初めてのコンサートだからやったら緊張するし、どこいけばいいのかも分からんし。

グッズあんな並んでると思ってなくてなあ〜・・・
最初係員の人に言われたとき、終演後買おうと思ったけど
結局終演後も売らなかったな 笑

だからぱちたー(@できあいにっき)が居なかったら、ほんまにグッズ買えなかったわー
ほんまにありがとう、ですよね
ありがとうございます、何回お礼言っても足りないッス。
今日まで会ったこともなかったのに、すごい親切にしてくれて。
うちに何か出来る事があればいいんだけど、無力でごめんよー(爆)
ぱちたーの友達の方も、すごくよくしてくれて たくさん話しかけてくれて・・・
だからホントに 感謝してるんですよね ありがとです!


ん で
お二人方のお陰でようやくグッズを買うことができ。笑
ポスター(全員・亮)、うちわ(亮)、パンフ、ペンライト、クリアファイル(亮)、フォトセット(亮)、Tシャツを買いました
まあ・・・クリアファイルのかわいいことかわいいこと。笑
なんかもう皆かわいい。笑
忠義が異様にオトコマエです。笑
メモリアルメモBOOKと∞レンジャーカードセットは売り切れでした。死

Tシャツはあの日本列島がもうすこしマシにならないのかと問いたい。笑
裏がすごい凝っててねえ・・・ふーん、ナルホド!ってかんじです。笑
横浜は黒でした。笑
どうせなら黄色にしてくれればよかったのに!爆


追記はコンサートについての感想!


エイトコールはあんなに小さくていいのか?と思ったけど・・・
あれが普通なんかなあ。
うちの周り、最初数人しかやってなかったよ。笑
手拍子だけーみたいな・・・うん。爆

アンコールもそうだし。
1部だから1回しかアンコールが無いにしても、出てくると分かってても、
なんで皆座るんだろう?
ていうか座ったとしてもエイトコールはできると思うな!

横ちょとかすばるも言ってたけど、
なんか最初の方はあんまり盛り上がってなかった・・・?
声おさえなきゃいけないときはおさえなきゃいけないのは分かる!分かるけど!
なんかこんな、初心者の未熟EIGHTERが言うのもおかしいけど・・・ 爆
∞に「なんかあんまりテンション上がってへん」みたいに言われたときは焦った。笑

マナーが良かった(´∀`)
席移動とかなかったし・・・噂じゃいろいろ聞いてたけど、そこまでひどいひとって実際いないもんだなあー
それとも今回のがたまたまよかったのかな?
とりあえず、バラードは静かに、アップテンポやロックはノリノリ!っていうメリハリがすごい・・・楽しかった 笑


なんか思ったより横アリがちっちゃくてびっくり!
豆粒覚悟だったけど、あんなにはっきり顔が見えると思わなかったし
すごい近かったし・・・
率が高かったよ、Cブロックは 笑

  • URL:http://yaplog.jp/ketto/archive/341
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう



なまえ:彩関 遥(させき はるか)
たんとう:錦戸亮(´∀`*)
ふくたん:大倉忠義(´∀`*)
ねんれい:中2|・_・)
ぶかつ:バスケっ子ヽ(´ー`)
らぶあーてぃすと:aiko、Aqua Timez、いきものがかり、YUI、木村カエラ
さっか:伊坂幸太郎・石田衣良・森絵都・クドカン
Oガタン、ふたご座、6月4日うまれ!

Eighter歴はまだ短いですが、全身全霊∞を応援し てゆきます!

相リン、コメントはお気軽に!
ただ、マナーとして守るべきものはきちんと守ってくださいね
 ・小文字の乱用×
 ・「は」「わ」などのきちんとした日本語の使い分けをしましょう
 ・初めましてのタメ口×
 ・ギャル文字×
 ・きちんとした挨拶をすること
 ・リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)
挨拶のないコメントに返事をする気はありません:)
Eighter友達歓迎ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


X)♪<LOVE LIVE!!!!!


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」
☆横浜アリーナ 5/4 13:00〜
☆東京ドーム  8/4 18:00〜
          8/5 18:00〜
日が重なるEIGHTERの皆様、よろしくお願い致します:)




↑↑紅葉様による、今回の47ツアー魂すべてのレポのトラバ集です。私も参加させて頂いてます#♪
魂に行けなかった方、内容を忘れてしまった方、是非!:)


きみはきみのやり方が〜(´д`・)

TITLE


MESSAGE