移転:) 

July 02 [Mon], 2007, 17:16
2007年7月2日 月曜日

本日をもちまして、ブログ「INFINITE」は
移転します(^Д^)←

前の記事にもかきましたが
しめっぽくなるようなことでは ないので笑

ブログ名はそのまま、かわらないです
URLだけうつることになるので。

新:「INFINITE」は

こちらになります。

7月いっぱいまで、旧「INFINITE」でもコメントは受け付けますが
月が変わりましたら、すべてLINKを削除し コメントも受付けません。
記事だけ 残るようなかたちにしておきたいと思いますので:)

えと、新INFINITEに飛んでいただきましたら
ぜひ一言、拍手かコメントを残していってくださると 嬉しいです:)!

現在相互リンクをさせていただいているみなさん
お手数かけまして すみません
今日中にすべてのブログ様に 挨拶にうかがいます
リンクの貼りなおしを お願い致します:)

書く内容は、こっちで書いたものと ほとんど変わんないとおもいます
ただ、旧INFINITEではあまり日記を書けなかったので
なるだけ新しいブログでは書いていきたいなあ、なんて思ってますし
もちろんむちゃ∞ブリ!やコンレポも、できるかぎり取り組んでいきたいなあと!

HNも 変えないので(^Д^)!

えー ということで
これが最後の記事に、なりますね

ずっとヤプログだったから なんだか寂しいような気も、しないでもないですけど
いっぱい記事書かせていただいたし、ここでできたお友達もたくさんいらっしゃるので

うーん、、
ナナ美も相談に のってくれて;) ありがとうね!

ブログごと消しちゃおか と思ったけど
やっぱり、残しておくことにしました!:)

思い出 いっぱいあるし
むだにはしたくないので:9


え と
ありがとうございました!
お別れ、でもないんだけど
新INFINITEで会えると 嬉しいです;)

こっちよりも もっともっと精進できるようにしますねX)

ほなおつ!

Movement!!!? 

July 01 [Sun], 2007, 13:42
移転しようかなあ、と←

突然でごめんね

ヤプログでブログかくの やめようかなって思います
理由はいろいろあるけど
ブログをみにきてくれたみなさんのせい じゃないです(^Д^)

いまヤプログ!ってどんどんいろんな機能が増えてきててね
よけいなものもどんどんでてきてるの

よそのブログさんにいったら、コメントを残さなくても
だれが来たのか、っていうのが事細かにわかるようになってるし
なんか、いろいろ・・・そのほかにも いっぱい

そういうの 遥はすきじゃないし めんどくさい
だから変えようかな、と思ってます

いままでかいた記事は・・・
どうしようかな 移転先のブログにもってこうかな
迷ってます
どっちが いいかなあ?
まあ まだ悩みますねX)

なんか 勝手でごめんなさい
でもブログで知り合えたひと いっぱいいるから
友達も たくさんできたから
だから、ブログをやめたりは しません:)

もっともっと 書きたいこと、あるしねX)

機能が不満だったから
それだけです(´Д`)
きにしないでください(´Д`)

移転先は、さんざん迷ったあげく
jugem にしました
FC2とか アメーバとか ライブドア、とか
いろいろ見たけど やっぱりjugemがいいなあ

もう移転先のブログはできてるから、
いつヤプログやめようかな ってゆう:)
もしかしたら、スカ☆Jとかコンサートレポだけ向こうにもってって、
あとは消すかもX)

残してほしい記事
・・・まあ、ないだろうけど 笑
もしなんかご意見あったら どうぞー:)

あっ
リンクしてくださってるみなさん
お手数かけてすみません
ブログ名は変えない つもりなので
リンク先だけ、後々おつたえにいきますね!
よろしく お願いします、、、

震えるくらいすきだから 

July 01 [Sun], 2007, 12:42
部活おわったよー:)
なんかきょうの部活はいままでやってきたなかでいちばん時間が経つのが早かった気がする!←
しょっぱなから5vs5だったからかなーあ?
シュート練すくなかったからかな?
まあとにかく いいことだ(^Д^)←
とゆうことでいまちょっと幸せX)X)X)

いきものがかり すきすき:)
「コイスルオトメ」の歌夢とか かこうかなっておもってます(載せるかどうかはべつ)
なんか亮ちゃんみたいなんやもん!←
「キスをねだるとおこられた」とか
「いとしい王子様よ」とか
あ!でも王子はひろきか、、
むむむ まあいいや どっちかで書こう(ω`ゝ)

昨日は朝まで必殺!だったね
再放送はみないで寝ちゃったけど、、
それでもきょう目腫れてた!笑 
一重になってた!しらんがな

松岡かっこいいなあー かっこいいなあー
すきすき(*´-`*)

忠義の 子供たちとの絡みがだいすきです←
あの笑顔!笑
でもなんか、∞のときとはちがうっていうか
まあ素直な発言はかわらないけど笑

藤田まことさん目の前にして「ゆくゆくは主水に・・・」ってゆっちゃうとことかX)
先輩方ともなかいいみたいだし
「緊張感がないっていわれるんで」って たっちょんゆってたけど、
顔にでないのか ほんとに緊張してないのか 笑

たっちょん生まれた年に東山さんデビューかあー
すごいなあ←
「ちょっとそれだけでも切ないですよね」てゆってたX)**

ああ 楽しみ!:):)

きょうはほんじゃにないけど
少年倶楽部は∞だもんね(^Д^)

うちわ作ろうかな、、、
勉強もしなきゃなあ
梅ソーダかってこようっと
あればりうまいから(´Д`*)

SWIMMERヘッドフォン ほしい、、
スージィちゃんや ペコちゃんが持ってるの知って
ものすごいほしくなってしまった!←
そーです 影響されやすいんです
ひとが好きな歌手とか すぐはまるしね←
あ、でもなんでもまねしたい!ってわけじゃないよ
自分もほんとに好きになったら 買ったりするけど
無理に好きになろうとはしない(`д´)☆

なんかなあー 服、ほしいな
Tシャツも ほしいけど
てゆうかgiggleいきたい、giggle!!
こないだ赤い水玉のやつあったんだもん、ちょうほしい(・・・)
スカートは 今はとりあえずいいや(にあわないし)
ジーパンほしい、、

なんか BiDaNの章ちゃんが
ものすごいことになってたみたいで:)☆
まだ 見てないけど(´Д`) くるくるパーマみたいよう・・・
どーしよっかな 買うかなあ←

「お前おれに言いたいことがあるだろう」決め付けられて そんな気もする 

June 29 [Fri], 2007, 21:04
あついー

シーブリーズ初体験したよ(^Д^)
予想いじょうに よかった:9

なんかスースーするし 汗ひくし、、 いい買い物しましたですねえ!;)

明日一日練習試合、、、_l ̄l○
しぬー_l ̄l○

あめ 降りませんよーにっ!

つかうちわ、、作らんといい加減√\○_
失敗しそうでこわいよう

∞くんも 作りたいんだけどなー
ドームはとりあえず いいや、うちわだけで←

きのう久々にMyojo買ったもんね
「もし女のひとになったらどうする?」
Q.おっぱいめっちゃ触る!

って書いてたひと 複数(^Д^)←

渋谷さんなんか さすがよねえ、、
解答がいちばん男らしかったのはただよしかな!;)

YUIのアルバム 7月まで待つかあ
マキシマムザホルモン 借りようか迷いちゅう
THE BLUE HEARTSのBOXは借りるけどねーX)

まあいいや
明日がんばろっ:)

むちゃくちゃ早起きしてやる(・・・)
ということで寝ます

コメレスはあした!ごめんなさーいX(


See Ya!!!!!!

GIZA!!!! 

June 27 [Wed], 2007, 20:57
しょこたん!

先週からむっちゃ楽しみに してたのに
もー あの ちゃぱつ!!

あのね
しょこたんがディープキス話ででれでれしてるとき
「もおー!」って ヒナちゃんのおっきい手に
こづかれてたのが
いちばんショッキングだったの←

なにそれ!なにそれ!
ううううらやましいX(

うちもあのおっきー手に こづかれたいよう←

にしきどブーの 負け惜しみなんて
どーでもいいもんね は

とかゆって 散々リピートしまくった(^Д^)なぐるよ
なにあのこ可愛いねんけど!:9

絶対あの茶髪 じぶん結婚だとおもってたよね@
かわいすぎる!←

くやしがってたくせに
しょこたんが敵やっつけてるシーンで 口ぽかーんてしてたね 笑
どん引きやないの!嘘でもはしゃげよ!

とかゆってうれしいんだよ ばーか!(^Д^)←
しょこたんみたいなタイプ 苦手なのしってるよX9
下唇 かんでるし笑

ヌンチャクに200万かけるむちゃ∞ブリがだいすきだ!←
「そんなんするから制作費なくなるんやろ!」
「俺らいっつも田舎ばっかりいって そんなんないやんか!」
はーん だいすき ばか

とかゆいつつしょこたんの指にさわるよこやまにイラってきた(`д´)どんだけー



あーあーっ
明日の部活休み を どう有効に使おうか迷うよX(
本屋いくかな スポーツショップいくかな、、
バッシュの中敷ほしいしなあ:(
うーん うーん(´_`)

もう当分ない休みだから
有効にせねば、、!

ギガントハピナスー(´Д`)

何を望む 何を歌う 

June 25 [Mon], 2007, 22:08
携帯からこんばんわんつ:O

今日数学の先生が 年齢の話をしてて:)

『おれもあと10年したら39になるんだよね。
ああ、39ってもうオッサンじゃんか。
あれ?
29でも君たちからしたらオッサン?』

と まあ、、振りがきて
それにクラス全体が
頷いてる んですよね_| ̄|〇(…)

え!え!
29って オッサンなの!
と 彩関はびっくりしましたがね
一般論からすれば 中学生からみる29歳はオッサンなんだなあ(…)

だって ヨコヒナ、26だからさあX(
全然オッサンじゃない と思う んだけど√\〇_
あと2年したら、ヨコヒナも『オッサン』て呼ばれる対象に
入っていくんだなあX(


あ うそうそ!
ジャニーズは 年とらないもんね(*^ω^*)←

そんなくだらないことばっか考えてた
今日の数学;9

じっとしてるだけなんて 色んなこと損してるよ 

June 23 [Sat], 2007, 18:12
あっついねー

きょうあっつかったあ!←

ほんっまに(・・・)なんなん この気温!

朝、暑くておきるの 一番きらい!
だったらもっと早く起きろよ って話なんですけど
昨日の夜 久々にスミスとじゃれてたら 止まんなくて!笑

むっちゃ弾いたなー、ごっつ弾いた!笑
弾いたっつっても コードの練習しただけよ(は

気がついたらHDDの空き容量が1時間とかになってて
あわてていま DVDにうつしてる 笑

横ちょのGo!Go!サタデー とかから 全部はいってるからなあ
プラス 姉ちゃんの阿部サダヲ関連(ファンなんです←
プラス おかんのTOKIO関連(母は長瀬担

で うまってるよ(・・・)


今日 ぶかつ3時くらいに終わったX)♪
M中と試合だったんだけどね ほんとにちょびっとだけ 出れた!

副部長が 塾で早退したから、、
2年生もちょこちょこ 出してもらえたんだ:)

でも8番のユニフォームは 重すぎて
うちなんかが着ていいのかな って かんじで
まともなプレーもできなかったし_l ̄l○
なんなの←

明日4時間練習、だあ
がんばるぞX(


コメレスしてくるね;)

You wake me,wake me so high. 

June 22 [Fri], 2007, 21:07
テスト帰ってきたあ(・ω・)
国語と数学 だけだけど(+。+)

んー なんかね
けっこう良かったの!:)

数学も国語も すきなやつだからかなあー
むっちゃ良くて ほんとにびっくり(*^ω^*)

これなら満足ですX)♪
ほかの教科も こんなかんじならいいのになあ(・・・)

でも社会も理科も 自信ないようX(

あーあっ あした練習試合だ:)
出れたらいいなー 無理かなー#♪


そうそう
関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルDVD-BOX
が 8月15日・・・?かな?あいまいだけど
発売決定 したね(`∀´)v

うん 超うれしい けど笑
買うかどうかは 今回のテストが5番以内だったらにする!;)
むりだろうけど;) 
だから買う可能性ほとんどないかなあ、、、
お金ないしね
大阪にすんでるお父さんの知り合いに DVD録ってもらったのが、あるし

でもみたいよう特典X)♪

そういえばきょう自転車DVDでたじゃんねっ
うちは買わなかったけど、、 1位とかになるといいなあ♪#

「道はどこまでも続いてる」

って台詞が 印象的:)

きっと答えをあの笑顔に 変えてゆける明日が来る 

June 21 [Thu], 2007, 19:31
テスト 終わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーつっかれたあ!

なんかね すごいよ
むっちゃ出来たんだけど

ケアレスミスいっぱいありそうで こわい_l ̄l○
いまの時点で間違えたってわかってるの 国語の漢字だけだもん

英語とか なんか落としてそうで こわい(・・・)

でも
なにはともあれ 終わったからね(*^ω^*)

ギターさわれるの 一番うれしい(`∀´)♪#

まえ拍手にするってゆってた dreamもかきたいし
うちわも作りたいし

やりたいこと いっぱいあるよ♪〜(´ε` )


きょう外練だったのよねX(

6周マラソン×2セット タップ、スクエアパス、三角パス、etc_l ̄l○

つかれたよう(・・・)
久々に 足がいたくなったX(

うん がんばるよ:)


ほな ね(*^ω^*)
スキン 変えよっかなあ♪

悲しみから描き出した成功 ちっぽけな夢でさえ 

June 19 [Tue], 2007, 15:57
はるかですー
更新おくれすぎ ((((;゚Д゚))))

ほんとすんません

あさってでテスト終わるから
そしたらいままでどおり 更新して
コメ返ももっとはやく いきたいなって思ってます

んー いまは休憩ちゅう(←


NEWSの台湾コンサート 決まったね

しょうじき、「え?」ってかんじ(←

∞のツアー終わってすぐ台湾でコンサート・・・って
りょうちゃん どんだけ多忙なのよ√\○_

そしてどんだけ亮ちゃん働かせたいんだ ジャニーさん√\○_

しんじゃうよ そんなんしたらあ 泣
あの華奢なほそいからだが いつ調子わるくなっちゃうかとか
そういう想像ばっかしちゃうのね

ああーもうー




とかゆって 実はちょっぴり楽しみ(*^ω^*)←

うーん だって おめでたい事、っていうか
晴れ舞台には 変わりないもんね

台湾までは いけないけど
頑張って、いい経験つんできてほしいなあ:)

そんでいつか、∞も アジアツアーとかやってほしいなあ:)

でも
これで当分 役者「錦戸亮」にはあえないな とか(・・・)
おもってる わけです
まあ金髪にした時点で わかってることか 笑

マルもドラマ決まったしさあ
そろそろ亮ちゃん主演でなんかドカンとやってくれないかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほな!
追記はコメレス;)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう



なまえ:彩関 遥(させき はるか)
たんとう:錦戸亮(´∀`*)
ふくたん:大倉忠義(´∀`*)
ねんれい:中2|・_・)
ぶかつ:バスケっ子ヽ(´ー`)
らぶあーてぃすと:aiko、Aqua Timez、いきものがかり、YUI、木村カエラ
さっか:伊坂幸太郎・石田衣良・森絵都・クドカン
Oガタン、ふたご座、6月4日うまれ!

Eighter歴はまだ短いですが、全身全霊∞を応援し てゆきます!

相リン、コメントはお気軽に!
ただ、マナーとして守るべきものはきちんと守ってくださいね
 ・小文字の乱用×
 ・「は」「わ」などのきちんとした日本語の使い分けをしましょう
 ・初めましてのタメ口×
 ・ギャル文字×
 ・きちんとした挨拶をすること
 ・リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)
挨拶のないコメントに返事をする気はありません:)
Eighter友達歓迎ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


X)♪<LOVE LIVE!!!!!


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」
☆横浜アリーナ 5/4 13:00〜
☆東京ドーム  8/4 18:00〜
          8/5 18:00〜
日が重なるEIGHTERの皆様、よろしくお願い致します:)




↑↑紅葉様による、今回の47ツアー魂すべてのレポのトラバ集です。私も参加させて頂いてます#♪
魂に行けなかった方、内容を忘れてしまった方、是非!:)


きみはきみのやり方が〜(´д`・)

TITLE


MESSAGE