どこで買った!?電気ケトル DeLonghi SJM020J-RD

March 13 [Wed], 2013, 19:24
電気ケトル DeLonghi SJM020J-RD

■カップ2杯分が約2分で沸く、容量1.0Lとコンパクトながらパワフルなケトル■ワンプッシュで開く蓋■デザイン賞を受賞したデザイナー、Darren Mullen氏が作り出す美しいフォルム■入れた水の量が一目でわかる、目盛の付いた水量計■自動電源オフ、空だき防止機能付き■取り外し可能なフィルター色 (RD)ラズベリー本体サイズ(H×W×D) mm 230×135×205mmその他サイズ 【電源ベースのコードの長さ】1.5m本体重量 1.2kg消費電力 1150W空炊き防止機能 有容量 1.0L 【その他の機能】目盛付き水量計、自動電源オフ機能、空だき防止機能、取り出し可能フィルター、滑りにくい取っ


続きを見る


商品の評判

かわいい形とオシャレ感がお店の実物を見ていて好感だったので、今回こちらの店で購入しました。
値段もお安く買えて満足しています。
以前、ティファールを使用していましたが、それに比べると少し沸くのが遅いです。
あと、取っ手の下に電源があるので押しにくいような感じがします。
中にフィルターがついているのはいいですね。
インテリアにもなっているので気に入って使っています。

まだ届いてないから星4つ日々使うものだからデザインと自分がテンションあがるモノと思い購入!早く届かないかなぁ

お取り寄せとのことでしたが、2〜3日で到着しました。
デザインで選んだので、やはりこれにしてよかったと思います。
お湯が沸いたあと音などでお知らせしてくれると良いのですが、ないので★4つ。

他のプラスチック製ケトルと違い、丈夫です。
デザインが良いので長く愛用できそうです。

デザインが気に入り購入いたしましたが使い勝手もよく気に入っています。


電気ケトル一覧を見る


チョット自慢!電気ケトル DeLonghi SJM020J-RD

March 13 [Wed], 2013, 12:27
電気ケトル DeLonghi SJM020J-RD

■カップ2杯分が約2分で沸く、容量1.0Lとコンパクトながらパワフルなケトル■ワンプッシュで開く蓋■デザイン賞を受賞したデザイナー、Darren Mullen氏が作り出す美しいフォルム■入れた水の量が一目でわかる、目盛の付いた水量計■自動電源オフ、空だき防止機能付き■取り外し可能なフィルター色 (RD)ラズベリー本体サイズ(H×W×D) mm 230×135×205mmその他サイズ 【電源ベースのコードの長さ】1.5m本体重量 1.2kg消費電力 1150W空炊き防止機能 有容量 1.0L 【その他の機能】目盛付き水量計、自動電源オフ機能、空だき防止機能、取り出し可能フィルター、滑りにくい取っ


続きを見る


商品の評判

友達の出産祝いに購入しました。
現物は見ていませんが電気ケトルを色々調べた中で一番使いやすそうだったのでこれに決めました。
友達も喜んでくれました。

ティファールを使っていましたが、デザインにひかれ購入。
湧く時間など問題なく、ふたのワンタッチopenなど、使い勝手も良好。
なんといってもデザインがいいですね。
インテリア的に質感が高く、使うたびに気分がいいです。
毎日使うものの満足度は重要だと思いました。

ラッピングも丁寧にして頂き、感謝しております。。
コンパクトで使いやすい 省エネ・・大活躍するかと思います。
大好きな特典付きでした。

とてもオシャレで良い品だと思います。
ちょっとインテリアにこだわるならオススメ。

近所のイオンでデロンギのピンクをポットを発見し、かなり欲しくて検索した所、赤があったので、赤にしました。
我が家もオーブン、オーブントースター共に赤に統一したいるので、ぴったりと合いました。
今までは、ティファールだったのですが、まだ使用していないので、沸く時間など詳しくは?ですが、買ってよかったです。


電気ケトル一覧を見る


ソッコー!電気ケトル DeLonghi SJM020J-WH

March 12 [Tue], 2013, 20:51
電気ケトル DeLonghi SJM020J-WH

■カップ2杯分が約2分で沸く、容量1.0Lとコンパクトながらパワフルなケトル■ワンプッシュで開く蓋■デザイン賞を受賞したデザイナー、Darren Mullen氏が作り出す美しいフォルム■入れた水の量が一目でわかる、目盛の付いた水量計■自動電源オフ、空だき防止機能付き■取り外し可能なフィルター色 (WH)ココナッツ本体サイズ(H×W×D) mm 230×135×205mmその他サイズ 【電源ベースのコードの長さ】1.5m本体重量 1.2kg消費電力 1150W空炊き防止機能 有容量 1.0L 【その他の機能】目盛付き水量計、自動電源オフ機能、空だき防止機能、取り出し可能フィルター、滑りにくい取っ


続きを見る


商品の評判

取り寄せ商品とのことでしたが、1週間以内に届きました。
プレゼント用に購入したので自分は使用していませんが、また感想を聞いて投稿します。

デザイン的にはかわいくてとても気にいっている。
色は「白」を選択したのでテーブル上に置いてもあまり目立たないが、長くつかうには白色がいいと思います。
夏場はあまり出番がないが冬場に、ちょっとお茶するときにはすぐにお湯が沸くのでとても重宝してます。

し、大きさも丁度良いし、蓋も片手で開けられるし、大満足です。
前のデロンギのが使いづらかったので。

見た目で選びましたが機能も良しです。
ただ、お湯が沸くと本体も熱くなるので要注意です。

3年ほど、ティファールジャスティンを使っていましたが プラスティックが黄ばんできたのと、なんか見た目がダサいと思い始めたので(笑)今回、ふんぱつして買っちゃいました。
プラスティックだとイマイチダサくて安っぽかったのが、デロンギに変えてから、キッチンがスタイリッシュに生まれ変わった感じ!確かに水を入れる口がせまいのと、持ち手の真下に水量計がついてるのが、使いにくいですが馴れれば大丈夫。
なんといっても見た目重視なので気に入っています。


電気ケトル一覧を見る


スゴい最高♪電気ケトル DeLonghi CM200J-WH

March 12 [Tue], 2013, 13:35
電気ケトル DeLonghi CM200J-WH

■様々な生活シーンに調和するコンパクトでシンプルなデザイン。■ペーパーレスフィルター。■注ぎやすさにこだわったガラスジャグ。■LED電源スイッチ/ランプ。■しずく防止機能で防滴。■保温プレート付き。色 (WH)本体サイズ(H×W×D) mm 245×172×195mmその他サイズ1(H×W×D) mm 【電源コード長さ】1.8m本体重量 1.5kg消費電力 650W付属品 計量スプーン抽出タイプ ドリップ式(ペーパーレス)最大カップ数 4杯分 【給水タンク容量】500cc 【原産国】中国幅17cmのコンパクトサイズで置き場所を選ばない最大4杯取りの少人数向きドリップコーヒーメーカーです。


続きを見る


商品の評判

キッチンカウンターに置くので、できるだけコンパクトな方がいいと思っていたので、大きさ的にとてもgoodです!落ちるのもスピーディーでダンナが喜んでます。
私はコーヒーは飲まないので、少量タイプで見た目もいいですし、気に入ってます。

大変お安く購入できとてもうれしいです。
デザインも気に入りました。
シャレてますね。
一人暮らしにちょうどいい。

ペーパーレスフィルターで手軽に使えます。
お手入れも簡単!清潔に使えます。

アマダナのコーヒーメーカーが壊れ、こちらを購入。
私には割りとコンパクトに感じ、また白色が気に入っています。
音も静かな方かと思います。

二人用には適当な容量で、使い方やデザインもシンプルで気に入りました。


電気ケトル一覧を見る


これだぁ!電気ケトル パール金属 パルフェ 1.0L H-7958

March 11 [Mon], 2013, 14:59
電気ケトル パール金属 パルフェ  1.0L H-7958

飲みたい時にすばやく沸騰!!コードレスタイプの電気ケトル。注ぐ時は台座から離せます。機能[自動電源オフ機能]沸いたら自動でスイッチが切れます。[空だき防止機能]万が一水を入れずにスイッチを押しても安心。[水位表示窓付]水の量が外から確認でき、便利。※1.7Lもあります。※ステンレス製0.8Lもあります。サイズ幅22x奥行12x高さ22cmコード長さ:1.4m重量約620g定格容量1000ml消費電力600W素材・材質樹脂部:ポリプロピレンフィルター:ナイロンヒータープレート:ステンレス鋼


続きを見る


商品の評判

倒したら危ないのと1L沸かすのに11分かかるみたいです。

ガス代が大幅に上がったので、コーヒーを作る際、少しでも節約にと買いました。
サイズも手ごろで、軽いので楽ちんです!ただ、フタがちゃんとしまってないといつまでもブクブクするのでそれが注意です。
閉め忘れする私が悪いのですが^^;

デザインと価格と自動電源オフ機能で購入決めました。
実際に使用して、良い買い物でした。

おき場所に困らないし沸騰したら電源切れるので欲しい分だけ沸かせるから経済的。

デザインはシンプルでスマート、ケトル内は洗いやすく衛生的で、とても気に入りました。
この冬毎日大活躍しています。
値段もとても安く購入できたので助かりました。


電気ケトル一覧を見る