澤征悦と交際中の杏、デートの時はデニムスタイル 

August 26 [Wed], 2009, 16:38
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000019-oric-ent

結構年の離れたカップルですよね。

ドラマだか映画だかの撮影で知り合ったんでしたっけ。

有名人の子供同士、色々とうまが合ったのかな?

杏さんはユニクロのイベントに登場したそうですが

とてもじゃないけど、彼女が普段着でユニクロを

愛用してるとは思えないですよね…。

パリコレでも活躍してるスーパーモデルだし。

部屋着くらいならユニクロ買ってるかもしれませんけどね。

それにしてもデーブ・スペクターは本当にいつも

ズレたことばかり言ってますよね。

わざと?天然?

最近ネットゲームにハマってしまいました。

毎晩ミニノートPCを抱えてカチカチやってます。

ネトゲのサーバーってレンタルサーバーじゃなくて

専用サーバーを用意しないといけないから大変そうですね。

ティルダ・スウィントン、子どもの父親と恋人の「三人婚」を実行中? 

August 25 [Tue], 2009, 13:13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000044-flix-movi

ナルニア国ものがたりの魔女の人ですね。

新しい恋人がいるのに、前の旦那さんとも暮らしてるって

私のような庶民にはさっぱり理解できません…。

子供達はどう思ってるんでしょうかね。

単純に両親が一緒にいるのは嬉しいのかな。

パパとママとママの恋人…。

私だったら発狂して非行に走るかもしれません。

一緒に暮らしてるなら何で離婚したの?って感じもしますし。

もし子供たちがこういう形を望んでいるなら

しょうがないことですけどね。

やっぱり一般人からすれば変…。

これが男性一人に女性二人だったら叩かれそう。

ゴルフクラブの選び方って、初心者こそ拘った方が

いいんでしょうかね〜。

まずはゴルフスイングからって気もしますけど。

運動してれば、血糖値も下がるかな?

TRFのメンバー全員に1000万円プレゼント 

January 21 [Wed], 2009, 22:18


カニが食べたい…!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000606-san-soci


裸の王様とか言われてますが、別にその頃は稼いでたんだから

メンバーに1000万あげようが、2000万あげようがいいと思いますけどね…

でも彼のお金に対する価値観って、本当に散々なものだったんだなというのが明らかになりました。

私ならせっせと貯金しておくけどなぁ。

いくつもスタジオを作って豪邸に住んで、海外に別荘まで…

夢ですけど、家は一つでいいです。別荘は維持費がかかるからいりません。

なーんて言ってみたい。

そういえば、新居を建てた友人にウォーターサーバーなるものを薦められました。

今、ウォーターサーバーの口コミをチェックしているところです。

いやぁ便利ですね。というか、家で好きなだけ美味しい水が飲めるなんて魅力的。

水道水はやっぱり抵抗がありますもんね。

とりあえず、ウォーターサーバーの価格比較をしてみて、じっくり決めたいと思ってます。

小さいボトルをちょっとずつお店で買うよりお得かも…。

オバマ、大事なBlackberryをコンクリートの上に落っことす 

January 20 [Tue], 2009, 21:08


ジェットジェットー!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000008-giz-ent

あらオバマさん!大事な大事なBlackberryを!

誰にでもありますよね、大事にしてればいるほど緊張してついつい落っことしてしまうってこと。

これは緊張していたわけじゃないんでしょうけど、私は買ったばかりの携帯を落としたことあります。

その2ヵ月後には水の中にぽちゃり。。。。。

悲鳴を上げながら救出しましたが、やっぱり故障。

泣きました。

携帯の取り扱いには注意しましょう。

さて、公共料金をカード払いにしているとお得なのを知ってました?

なんと割引やキャッシュバックがあるそうなんです。

あとK-Powerカードなんかは携帯電話の料金が安くなるそう。

そしてプレミアムドライバーズカードはEdy決済が利用できるんです。

クレジットカードって買い物の時だけ利用するものだと思っていたんですが、

こんなお得なサービスもあるんですね。

Blackberryではどんなことができるのかな…?

太陽の塔が変身 

January 19 [Mon], 2009, 22:25

家でもこんな肉がたべられればいいのに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000023-maiall-ent

映画「20世紀少年」のプロモーションで大阪の太陽の塔がなんと一日限定で

ともだちの塔にかわってしまったんだそうです。

凄いお金をかけたプロモーションですよねえ

一作目の時は4000万円のロボットを試写会のためだけに作ったっていう記事もあったような

そんな無駄なお金の使い方をするなんて

それでどれくらい宣伝になるんでしょうか

今月31日から第2作目の公開なんだそうですが

30日には一作目のスペシャル版がテレビであるんだとか

そこまでされたら見ないわけには行きませんよね

どれくらい面白いのか凄い興味があります

これだけお金をかけてつまらなかったら、びっくりしますよ

話は変わりますが、ネット証券がブームなんだそうです

投資信託 基準価格をチェックしていて気がついたんですが、今やっぱりはじめないと損ですよ。

証券会社の手数料も安くなってるし

今はじめてみないと後々後悔するかもしれませんよ。

前田健、あややにエール はるな愛には白旗 

January 17 [Sat], 2009, 1:37


冬でも頑張ってます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000251-sph-ent

前田健、あややにエール はるな愛には白旗

やっぱり、はるな愛にはまいったって感じなんですね。

確かにエアあややといえども、あの動きと口パクは誰にも真似できません。

見飽きたと思っていても、ついつい笑ってしまうという…

前田健さん、最近全然見かけませんでしたが、今度はどんなネタを披露してくれるんでしょうか。

何故か楽しみです。

今日は、住宅ローンの金利一覧を見てました。

先日親類の新築のおうちにお邪魔させてもらったところ、やっぱりマイホームがいいなと思って。

マンションより一戸建てがいいですね。

フラット35 ランキングでもじっくり調べて、うちもそろそろ考えようかなと思ってます。

マキアージュの新コマーシャル 

January 15 [Thu], 2009, 22:30

カキフライもなかなか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000000-oric-ent

資生堂のマキアージュのコマーシャルが新しくなるそうです

篠原さんえびちゃんのほかに上野樹里さんや土屋アンナさんが新しく加わったんですね

化粧品のコマーシャルって女優さんにとっては一段ステータスが上がるくらい大事なものだと聞いたことがあります

おそらく化粧品もただでもらえると思いますし、いいことだらけですね

でも、イメージキャラクターになったらその商品の売り上げが落ちたとかなると

かなりへこむんじゃないかな

そんなことを意味もなく考えてしまいました。

新商品も出るそうで新しいCMには注目しておきましょう

そんな私は今FXを研究中です、ハーベストフューチャーズfxがかなりいいらしいと言う話を聞きました。

いまはくりっく365 業者がかなり注目されているらしいです

その理由はまた調べて報告しますね。

金城さんの生え際 

January 14 [Wed], 2009, 22:38

セクスィーごりさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000033-rcdc-ent

台湾はなんでもありだなあっておもいますね

まず金城さんの婚約指輪っぽいものについて質問

それは日本ではちょっとタブーっぽい

金城さん本人ももし結婚しても一切話さない的なポリシーがあるそうです

そうなんだー

そして、それだけじゃなくて10年前と比べて生え際が交代していることをびしびし指摘

凄すぎる

日本でははっきり思っていても絶対マスコミはそんなこと言えないですよね

髪が薄くなってるって、それは言えないでしょう

ところがそれをいわれても全然気にしないというコメントを出す金城さんも凄い男です

本当に気にしないんでしょうか。

金城さんは映画のキャンペーンで台湾ですが

私はfx キャンペーンでキャッシュバックをねらいます。

フォーランドとか注目しているんですよねえ、ここっていい会社だってよく聞くし。

渋くキウイ円で取引したいと思います。今でもスワップ結構高いしおすすめですよ。

という感じで頭が薄くならない程度にがんばります。

プリンセス天功「今年も5人以上からプロポーズされたい」 

January 13 [Tue], 2009, 3:17


大好物のハンバーグ♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000258-sph-ent

プリンセス天功「今年も5人以上からプロポーズされたい」

年齢非公表とありますが、本当はこのかた何歳なんでしょうね…

5人からプロポーズされたという夢みたいな話より、

そっちのほうが気になるんですけど…

まぁいいか、で、何歳なんですか??

最近近視がひどくなってきて、この人が20代に見えるんです。

私が小さい頃から見かけていたので、20代はないですね(笑)

レーシック手術でも受けようかしら。

大阪でもレーシックが受けられるし、札幌でもイントラレーシックが受けられるそうですよ。

メジャーな治療法なんですね。

杉田眼科みたいな専門のクリニックで診察してもらうのがいいですね。

やっぱ目…悪くなったなぁ。。。

コンビ愛?井戸田に代わって相方が“離婚理由” 

January 12 [Mon], 2009, 15:47


寒いのに遊園地に行ってきました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000047-spn-ent

コンビ愛?井戸田に代わって相方が“離婚理由”

「浮気だとか育児放棄とか言われてるけど?」と突っ込むと、相方の小沢一敬(35)が「全部本当です」と横やり。

まぁしょうがないですね。

男は育児に参加できても仕事があるし、なかなか妻の思うような育児もできないし

でもこの場合は育児放棄じゃなくて、家庭放棄だと思うんですけどね。

相方も大変ですね。

さて、最近プチ整形が当然みたいになってきていますが、美容外科の口コミを見ていると、いろいろ参考になりますね。

エルセーヌなどのエステも人気がありますね。

最近ではメンズエステも当たり前だとか。

自分に気を使う人ってわりと多いんですね。