徹夜で 

2009年03月16日(月) 6時36分
WBC観戦中

今日が休みでよかった。

なんつーか傲慢 

2009年02月02日(月) 16時34分
な文章書いてるな、というのは
このブログを改めて読み返して思った事
憲伸風に言うなら「ъ(゚ー´)<イケてなーい」
新しい楽しみを見つけてテンション上がってたのはわかるけど
どうなの自分。

恥ずかしいなあ…

取り敢えず自省のネタとして、消さずに残しておこう

長嶋茂雄ドリームプロジェクト 

2009年01月18日(日) 0時12分
PC用スライドショー

のーん!! 

2009年01月12日(月) 19時20分
人生最大の不覚…神田明神で携帯落とした…orz 大急ぎでドコモショップに駆け込んで、ロックかけて貰ったから良いものの これまで拾い集めた岩瀬や憲伸や和田さんやtanisigeの画像が… なんかちょっと泣けてきた。

偶然の大当たり 

2008年12月13日(土) 13時12分
ランチとはいえ、ハマグリのスープとサラダ
ライスかパン(パンはバゲット)にコーヒーか紅茶がついて
1000円はコストパフォーマンス良すぎじゃないですか?
ちょっとびっくりしました
ハンバーグは牛肉がみっしりしてて、とても美味しかったです



Ouest tour
東京都文京区千駄木2-29-4-101
03-5685-5445
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴
読者になる
2008年2月
青くてキモいコアラをきっかけに野球にハマる。

2008年4月
ピッチャーは投げる人、キャッチャーは受ける人
一塁はバッターボックスの次、二塁はその次、三塁は…(ry
ここまでは理解した。…で、二遊間てどこ?

2008年9月
いまだにナゴドは未観戦
神宮の内野指定がお気に入り

2008年10月現在
中日が一番好き
でも他のチームも好き
ルールは未だにあやふやだけど、野球って面白い←今ここ