ああああ 

2007年01月25日(木) 21時30分
ddddddddd

コマッティーさんの従兄弟へ 

2007年01月25日(木) 21時23分
はじめまして。コマッティーさんの会社の仲間のエドです。ブログを勉強の為に
体験させてもらってます

ありゃ?? 

2005年03月18日(金) 11時32分
さちこ&ひさよ&ちよ!!!
投稿ないじゃなーい?どうしたのよ…こまきかなちい
じゃあちょっと掲示板みたいにつかっちゃおう

TOさちこ ペレはおげんき?
TOひさよ おひるねはみつかってなーい?
TOちよ  17:15ハチ公前でおまちしてるわね

あとねあどねー、春になったし気持ちいいしちょっととかとか
に会いにいきませぬか?で、うまれたてのヤギの赤ちゃんが立ち上がる
瞬間とかみちゃいましょうよん

何でもいいから上記三名はなにかしら応答してねぶりぶり

☆新春☆ 

2005年01月06日(木) 0時04分
レポートチェックしてみたらなぜか元旦に集中アクセスがっ
みなさま血族のお正月に注目されていたようね。
ごめんあそばせ、なにもなくって。つまらなかったでしょ
どうどうそういわず、今年も血族を見ていておくんな。

というわけで、遅ればせながら血族のお正月リポート!!

「血族」のあたいらにとって、お正月は一年で一番大切な年中行事。
komaki、ヒサヨ、きこ、コアイはゴッドマザーが待つ血族本拠地に集合。

今回は血族号にてゴッドマザー&ひさよのもとへ移動。
ドライブ前の鉄則。愛車との記念写真をkomaki、コアイ、きこで撮影。
愛車の前で「髪の分け目を前にして斜め45度&首かしげ」という完璧な
までのポーズを決めたkomaki&コアイに対して、なぜか後部座席で女豹
のポーズを決めつつ半開きのドアからこけしのような顔をのぞかせた
きこのアンニュイなショットが激写された。

車に揺られゆられて30分。途中きこお気に入りの氷室先生(fromときメモ)
のテーマ曲をきき胸きゅんする場面もありながら到着。

ひさびさのゴッドマザーの登場に血族一同頬を赤らめソワソワ。
(特にコアイのソワソワ度高し)
そんななかヘッドひさよ登場。やんややんや盛り上がり乾杯(ノンアルコール)
−中略−
なんやかんやあって食べて飲んでお仕事のため欠席のチヨの特攻服を
見学したり合言葉をさけんでみたり(「あたいらキュートなスパイダーマソ」)
ドラえもんの声優オーディションについて語ってみたりした。
そんななか、komakiの思いつきで近所のおもちゃやさん(三角屋根)へ行くことに。
「むだな買い物をする」という目的のもとにおもちゃやさんを物色。
きこがセーラームーングッズを手にお得意のアニメポーズ(両足内股、
両手をハの字にひらき腰を斜め後ろにひきぎみ)で決め!
コアイがKさんに電話して扱いの難しいタコを購入!
ひさよが値札を裏っかえしにして軽く営業妨害!
店内に流れる変なアナウンスに疑問を感じながらハロー○ックツアー終了。

…すやすやすやすや しつれい、睡眠欲まっくすなのでここらでお開き。
今年もよろしく。アデュー。

臨時にゅーす 

2004年12月21日(火) 23時50分
きこが「ときめきメモリアル GirlsSide」をかった。

キョノヤロ!!(`へ´) 

2004年12月17日(金) 22時56分
アシタヨコハマイクッテドユコトダヨ アノラブラブなKさんとイクノカヨ
シカタネィナア、ワカテナイナァ こあいは!!!

イイヨ、タラフクタベロヨ カニ、タラフクタベテミンサイヨ
イッテラサーイ

初投稿 

2004年12月17日(金) 22時22分
明日は横浜に行ってきますよ〜中華街で食べまくりたいと思います(^〜^)

緊急警報発令 

2004年12月16日(木) 12時12分
臨時ニュースです。16日未明、血族総本部(本部長きょまき)より、
血族ブログに関して特別警戒発令がだされました。
以下、本部長のメッセージ

「血族メンバーは今後、自らの画像をみだりにUPしてはならない。
会合が行われる具体的な地名、日時をあきらかにしてはならない。
以上、血族ブログに投稿する際、留意すること。さもないと
オソロシイコトガ…ガガ…ガガガ…ぷつっ!…ツーツーツー」

交信が途切れましたが、血族メンバーはくれぐれも注意するように、
と改めて本部長からのご丁寧なお手紙が先ほど届きました
血族メンバー応答求む。

KAWAYUI 

2004年12月15日(水) 20時40分
今までの血族の血族らしい雰囲気もヨカタケド、新血族の
無理のある雰囲気もまたらしくてよいね。
よいねよいね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!

でかした 

2004年12月15日(水) 19時55分
さっそく 作ってくれたのね ありがちゅん
確かにかわゆく出来てるね
でね、ちよちゃん年内の水曜日は無理なんだって・・・
だから来年いきまっしょい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
血族の叫び
アイコン画像エド
» コマッティーさんの従兄弟へ (2007年01月25日)
アイコン画像こまき
» ☆新春☆ (2005年01月24日)
アイコン画像こあい
» ☆新春☆ (2005年01月21日)
アイコン画像こまき
» キョノヤロ!!(`へ´) (2004年12月21日)
アイコン画像こあい
» キョノヤロ!!(`へ´) (2004年12月19日)
アイコン画像こあい
» 緊急警報発令 (2004年12月17日)
アイコン画像こまき
» KAWAYUI (2004年12月16日)
アイコン画像こまき
» でかした (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketsuzoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる