えーっと 

October 24 [Mon], 2005, 1:32
えーっと事故りましたw
右手がしばらく動かせないので様子見てまた復帰しますw
事故の詳細はまた書きます。

深夜0時の奮闘記 

October 20 [Thu], 2005, 14:54
3泊4日の出張も終わり、月曜夜に帰ってきました。今日はその晩のお話です。


3日間ビジネスホテルのベッドで睡眠を取っていたせいか、非常に疲れてる。
「今日は久々にマイベッドで寝れる!」この感動はもうウキウキ(死語)ですw
とりあえず夕食はどうしようか・・ひとまずコンビニで夕食を買い終えて帰宅。

夕食を食べ終え、久々にネトゲーで友達と遊んでいた深夜0時・・衝撃が起こる。


何かが視界に・・・

ゴキブリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

自分がこの世で嫌いな物体・・それがゴキです。数秒間、沈黙そして硬直。。
しかもデカすぎ(゜Д゜)!!これは「ゴキ一家のパパ」レベル。

自分は最大のミスを犯していたことに気づきました。
そう、自宅に『瞬殺スプレー』を置いていなかったのです。
もちろん、雑誌でぶっ叩く勇気があるわけもない。

しかも、あたふたしているうちに・・見失ったし!!
恐怖倍増!!こんなんじゃ怖くて寝ることもできない。。

最終的に自分が取った行動、それは・・

姿を現したヤツを掃除機で吸いました(´・ω・`)

しかし・・もちろん掃除機の中で生きています。このあとどうすればw
とりあえず掃除機の口をガムテープでふさぎ、中に閉じ込めることには成功。
そして名案を思いついたのです!!

「口ふさいで掃除機動かせば真空状態になるんじゃ!?」

早速掃除機のスイッチを再び入れ、真空状態スタートです。
15分くらい動かしておけば確実に真空状態になるだろう。
いくら生命力の強いゴキといえど、息ができなければ死にますからねw

そしてスイッチを入れてから約5分後・・


「フワァァァン・・・プスッ」


あのー、掃除機壊れましたがww

月曜まで 

October 14 [Fri], 2005, 2:04
出張してきます。ホテル3泊4日の旅〜ノシ

ややご無沙汰? 

October 13 [Thu], 2005, 1:07
こんばんは、出張で滋賀に行ってました〜。琵琶湖です琵琶湖w
週末も金曜〜月曜まで滋賀出張なので更新どころか休日返上ですわorz
いつになったら仕事が落ち着くのかな、先週の3連休はおかげさまで休みだったんですが、相変わらずゲームで引き篭もっていて・・・40時間くらいパンヤしてましたorz

大阪に来て早1年半になったわけですが、先週末に東京本社の営業部長から連絡がありまして「来年4月の人事異動で本社の人間を総入れ替えするよ」という話を聞いたんです。でもなんでそんな先のことをペーペー社員の俺に言うわけ?という疑問が出てきます。
これはまさか・・これはまさかですよ!営業部長は以前からウチの親父の病気のことを結構気にかけてくれていていたりして。これは期待しちゃっていいのか!?

念願の週末 

October 07 [Fri], 2005, 1:53
当初の予定では今週土日も展示会で仕事の予定だったのですが、23日連続勤務は会社的にマズイということになり、他の人に変わってもらうことができました。ヨシヨシ一安心。

とはいえ、急に週末がヒマになった・・さて何をしようか。
間違いなくUOとパンヤで終わるかと思われ

特にパンヤは先週のアップグレードで「パンヤSEASON2」にグレードアップして新登場したので毎日サークルの仲間と遊んでおります。サークルといっても今年3月に設立して俺が副責任者をやっているんだけれども、毎週土曜日にイベントを企画したり他サークルとの交流戦を企画したりと大忙し・・(汗

10/3にハンゲでUNOが登場したこともあり、今週はパンヤ→サークルUNO大会へと発展間違いないなこれは(笑)

さて、2chでも覗いてから寝るとしようか。ノシ



【今日の廃人度】
◆UO・・・  本日のプレイ時間→1時間・廃人度E
 ◎キャラクター情報(最近は昔のUO友達とまったり会話してます)

◆パンヤ・・・本日のプレイ時間→4時間・廃人度C
 ◎キャラクター情報(今日は絶好調、チップ7〜8本出たかな。)
             

ご無沙汰です。 

October 05 [Wed], 2005, 2:26
先月末の売上で体力・気力ともに使い果たしていた為に少し更新滞っておりますた。売上は何とか達成で一安心w今月はまた・・厳しいなぁ。。
今月から担当エリアが拡大し、滋賀に行くことが増える&展示会3週連発で22日間連続勤務になりますorz

とはいえ、最近は1日3時間睡眠にも慣れてきたのでこのくらいの時間の帰宅も増えました。さすがに今日はゲームはしないけど、パンヤのギルドメンバーはみんなやってるんだろうな・・
明日は仕事から早く帰宅できそうな感じなので、また廃人の名に恥じぬよう頑張りますw



【今日の廃人度】
◆UO・・・  本日のプレイ時間0分・廃人度E
 ◎キャラクター情報(最近は昔のUO友達とまったり会話してます)

◆パンヤ・・・本日のプレイ時間0分・廃人度E
 ◎キャラクター情報(アマチュアC、最高スコア-27。HIO→830本くらい)

月末は・・ 

September 28 [Wed], 2005, 3:03
売上に追われる営業マンにとってはキツイ日々が続きます・・
といいつつも3時までパンヤ&UOやってるのはさすが廃人ですなw

10月になったら少し落ち着くのでまたゆっくり日記書きたいなと思ってますw
UOも最近は旧友と一緒にやってるからだいぶ感覚慣れてきたし、
パンヤ生活は相変わらずな毎日であります・・orz

明日は8時から500万の大事な商談に・・え!今何時!?

ノシ

今日は手短に 

September 22 [Thu], 2005, 2:16
明日6時半起きにつき手短に・・(汗)

今日もパンヤ3時間・UO2時間ほどプレイ。
UOしてたら俺が初心者時代から仲良くさせてもらってる友達とバッタリ出会った!!アカ聞いたら72ヵ月目だってw恐るべし・・

当時は高校生だったのに、今では結婚して子供も産まれたとかw

驚き尽くしの再会でしたわ。。



平凡日記 

September 21 [Wed], 2005, 2:13
週明けは必ず会議なのだが、今日は珍しく早く終わったので帰宅後即効でPCに向かう。まずはパンヤを3時間ほど・・・パンヤ内でサークルを作っているのでメンバー達とのんびり遊んで解散後→UOを3時間ほど。
まー久々に復帰してみて痛感するけど、生きた化石みたいだわ。アイテムから何からサッパリわからないまま町を散策し、旧友の家にでも遊びに行こうかと思ったらとっくに家ないしw

こりゃーしばらくリハビリが必要ですな(汗)

最近PCがどうも重い・・思い切ってPC買い換えようかなと思案中。
いっそのことゲーム専用PCにでもするか( ゚д゚)
明日もまたUOとパンヤやって平凡に過ごすであろう哀れなリーマンがここにいるのであった。

再開してみようか。 

September 20 [Tue], 2005, 2:52
久々にマイページに入って最近1ヶ月のアクセス数を見ると脅威の『26』!!
てか26アクセスあったのがスゴイと思われるw

まあ過疎には変わりないというわけで、突然再開してみようか。
別に面白いことを書こうという気もない。以前自分が別の場所で日記を書いていたときは
読み手の気持ちを考えながら頭を抱えつつ執筆していたわけだが、、
そんな必要もないっしょwネタには走らず自分の近況でも書いていこうかなと。

とりあえずね、数ヶ月ぶりにUOを起動してパッチ当ててみたら20分掛かったわけでwこれからちょくちょく復帰に向けて準備していこうかなと考えております。

UOを一度引退した身とは言え、別にネトゲの世界から遠ざかっていたわけでもなく去年11月からオンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』をやっているわけで。
ああ、それは廃ですよ相変わらずw
もともとUOをやっていた時代だって20時間とか平気でやっていた体力の持ち主でしたから、そりゃあ年齢は重ねたと言えど暇さえあればやってますね。
プレイ時間みたら1250時間だったから、1ヶ月当たり125時間やってた計算か、1日4時間w
そんなにやってないと思うんだけどなー。
まーゲーム内でギルド作ったり、イベント開いたり、やってることはUOと変わらんね。『みんGOL』とか好きな人は確実にハマります。危険ですw
ゲーム内のお金を貯めてキャラとか買っていくんだけど、当然全キャラコンプしてますwパンヤに興味ある方は声掛けてください(・∀・)

まーそんなこんなで今後はパンヤとUOを掛け持ちでやっていこうかなって思ってたり。一時期は仕事命な時代もあったけど、そこまで気合い入れるほど魅力はないわ今の会社。


また明日ノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まあぼう
» 月末は・・ (2005年10月05日)
アイコン画像茶具
» 月末は・・ (2005年10月03日)
アイコン画像kinovio
» 年末恒例といえば (2004年12月06日)
アイコン画像まお
» 年末恒例といえば (2004年12月06日)
アイコン画像まあぼう
» 年末恒例といえば (2004年12月06日)
アイコン画像まお
» 年末恒例といえば (2004年12月06日)
アイコン画像まお
» ひさびさ日記 (2004年12月05日)
アイコン画像まお
» 叱咤激励 (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketsume_master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる