近頃・・・つくづく 

February 07 [Tue], 2006, 20:47

アヒャ〜

また、、、放置プレイ中でしたね・・・。すまそん。

あたすのアポ・・・。


今日のカテゴリは【願い】。

私のお友達で今すごーく夢に向って頑張ってる人がいるんだよねー。
その子を見ていると、話をしていると、7.8年前の自分を思い出す。
中学校の頃から夢みた将来、私はこんな風になるんだってズーっと心に決めて
興味も沢山あって、、、勉強もしたくて、、、、

いつからだろー。

あんなに思っていた夢が夢でしかなくなっちゃったの??

結局、普通に働いて普通に給料もらって実家でヌクヌク生活して、それが
私にとって普通になってしまったんだよなー。

だから今、夢に向って歩み始めたトモダチを見て、一人瞑想してる時が最近
多くなってきてるよ。

だけど、、、、私思うんだ。

夢を夢で終わらせちゃった事を『はーっ?』とか『今からだって遅くない』とか言う人
沢山居ると思うんだけど・・・・今の私自身が過去の自分を思い返して後悔がなければ
それはそれでキット素敵な日々だったのかな?って。

夢をもってそれに一直線に向う事も素敵だし。
夢がなくても、今日っていう1日が楽しかったって生活し続けるのだって素敵な事だよ。

私の【願い】は。

毎日が、、、心地よければソレで良い。

夢がない?って思う自分が急に悲しくなったりした時は25年間のなかで立ち止まって
また、前へ進んでいったアノ頃を思い出すんだ。

今日からマタ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 13:51
4度目の正直です。

いろいろ渡り歩きヤッパリ ココのブログへ戻ってきました。

今度こそは続きますよーに。

願いを込めて。

今日中にゎ また来るキャ、、、、ってこの気持ち最初だけとか・・・?(笑)

まー気ままにね。

思いをココにつめ込んでいけたらなー。

自由に羽ばたける場所。


P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■name■ せんぼ 昭和55年産
■好きな物・人■ ケツメイシ 太陽みたいな人 夏好き 私の回りで私を見守ってくれている人LOVE 
■リアルなメッセージ■ 2006年もケツメのライブ絶対行きます。ケツメ馬鹿なセンボの日記読んでね♪コメントくれたら嬉しいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketsuanizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる