やべー 

2008年09月03日(水) 23時36分





超絶放置wwwwすみませぬッChu!(^3^)-☆







やっぱ学校行ってないと更新する気がおきないね\(^O^)/







夏休みあけたらちゃんと更新するからねッChu!(^3^)-☆



いま 

2008年07月20日(日) 19時14分









すぐそこで火事があったんだけど、友達の家の近くだったからマジで青ざめた(´;ω;`)









まぁ友達の家じゃなかったから良かったけど、喜べない(´;ω;`)








これからどうするんだろうか・・・







るんるんるー 

2008年07月16日(水) 10時16分










テストめんどくさぁす(´Д`)







はよ帰りたいのよー










ああ 

2008年07月15日(火) 15時02分







お昼食べたのにおなかペコリー(´;ω;`)









290円のうどん食べたい・・・(´Д、`)


















あとぅいッ 

2008年07月14日(月) 11時02分










あついッ(´Д`)










そろそろあたいとけろけそうよッ(´Д`)









そんでもって焼けるッ(´;ω;`)









あたい黒いのはいやよ白いのがいいのよッ(´;ω;`)










助けて日焼け止めッChu!(^3^)-☆










やってみました 

2008年07月08日(火) 18時57分



ちょっと前にやったんでのせてみます(*´∇`*)



これが合ってるのか合ってないのかは、あなたの判断次第ッChu!(^3^)-☆










まず、ロリコン属性評価ですが、ひさぎさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなりキツめの女性が好みのようです。相当なMです。さらに知的な女性が好きなので、ハッキリした大人な女性に叱られたいなどと思っているはずです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 西川史子 (235.3点)
2位 浜崎あゆみ (230.3点)
3位 田中麗奈 (229.3
点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】






ぬーん 

2008年07月08日(火) 11時10分







いまから授業なのさ(´;ω;`)









じゃあ軽く寝ますわよッChu!(^3^)-☆












るるるー







いま 

2008年07月05日(土) 12時38分









Y氏に会った\(^O^)/







久しぶりだわぁ(*´∇`*)もうちょっと時間があればもっと喋れたのに(´〜`;)












やっぱり 

2008年07月02日(水) 9時39分












電車の中じゃゲーム無理ッ(´Д`)











すぐ気持ち悪くなるの(´;ω;`)












るるるー














だぁ(´Д`) 

2008年06月30日(月) 11時56分











ねもい











1時30分から授業だぁ・・・










寝たいよ(´;ω;`)















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさぎ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» やべー (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» やべー (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» やべー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やべー (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やべー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やべー (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» やべー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» やべー (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» やべー (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» やべー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる