* 

2006年11月12日(日) 7時14分
おぱよ今日ゎめちあ早いべ。
8時カラ部活らカラ
そいえば、けちあん、部活のこと書いてなかったね
ぢゃあ、今日わ因嫌1ナょ`部活について綴りますー…。
けちあんねえ、実は卓球部暗い仔トカ、全然居ないょ
むしろ、結構目立つ仔

まあ友拉致ゎ良いんや`ー…

ていちゃー。

うわやべ。時間ないから、帰ってやります。

あーすっきり。 

2006年11月11日(土) 9時05分
やねずっと投稿したかってん`―・・・
ちゅーか、めっつあ色んなことあった
1つずつ書くんれ、見てやってくらさい

まず、1つめ。
ムカツク話。なんか、最近さみいぢアンそんで、体育eカラ、体操服着てこなくちゃいけなくて、体操服の上にロンT着てたの。
みんなが着替えてる時に、あきらかに、あたしの方向いて、何あれ―…ぶっ 
みたいな。しかもあたし直接にいわず。っつうか聞こえてますカラ。つうか、女子に直接意見も言えねえ奴居たのかよ ぶっ
超笑える。
つーか、あたしのろんTおかしいと思うとか、
まぢせんすねー。古着知らないんだ。
可哀想((泣  わろ

 

2006年11月05日(日) 14時37分
 続いてけちあん特製鞄D((*'V`)゜♪
           
                
            
             ちょい前に作ったこれを見て、分かる方いら
             っしゃるかもれすがあ、けちあんわ、古着の中
             れも、モード系っちゅうか、モノトーンが好ちな
             んれすねだって可愛いでもここ田舎らから
             古着分かち合える囚友達の中に居ない
             だから、いっつもzipperあんどcutie見て、1囚
             で盛り上がってる

お洒落その壱 

2006年11月05日(日) 14時27分
 のお洒落コーナー◇*               
              
ィえいまずわねぇ、何でしょうこれ知ってる囚わ知っている、知らない囚わ覚えてね  は  ヴィヴィアン((モドキ のねっくれす本物ゎ高いんらょ―本物ゎ当分買えません。本間にヴィヴィアン可愛いっちゃ。永遠の憧れ

 

2006年11月05日(日) 14時11分
とりああず、何も書いてないんれ、けちあんのから、紹介してこおなんて思う

けちあんわ、現在中2れす。普通―の公立中学。2年2組15番  は
すちな囚ゎ、同くらHAPPYなはずなんや`―・・・

  その囚現在彼女餅   結構前に、別れたのに―・・・振った、女子が、ヨリ戻そうなんて言ったらしい―・・・
だから―、あきらめたいんれすが、これがなかなか無理みたいな。。

こんなかんぢっすね。特に何もない。うん。

という訳で、恋画像―

この画像。より戻した頃にすちな囚から、貰った―・・・
もぉ、離さない宣言みたいな―・・・
涙出るっちゅうねん

でも、より戻した聞いた時ゎ、涙も出てこんかったわ。
精神的にまいってた。
もお疲れた。
あんたのために、涙流してられっかみたいな。
しょっくなコトeと、変にポジティぶなけちあんです。

 

2006年11月05日(日) 14時05分
HELLO初投稿らね
書いてある通り、田舎住みの中2のけちあんの日記らぽ
もぉ1つ、やぷ有るんや`、友達が見ちゃうカラ、書けない訳さ。

今回のわ、スキンとか、いぢるつもりナシなんれ、見飽ちあうかもら`
よろぴこ  は

そんで、画像も一杯貼ってく

あと、古着もお大すちらから、古着すちな仔トカ、ぜひぜひ米ちょうらいね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketiandapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる