りんごダイエットで部分痩せ

August 11 [Tue], 2015, 0:09
どーも、お元気ですか。

友人の方も初めての方もも閲覧していただき、お礼申し上げます。

僕はよくアメリカの書籍や中国の新聞、上海日報に情報商材といったところまで幅広く調べるよう日々意識しています。

そうは思っても、先日とある機会があったので、情報のエッセンスとは人類の願望であるという察知が深まるようなイベントがありましたため、本記事では「りんごダイエット・部分痩せ」という憧れについて打ち込んでいこうと思います。

「ニンゲンの不幸の種類はさまざまだが、幸福は一様だ」という名言があります。

りんごダイエット・部分痩せという憧れはそのなかの1要素の幸せの形であるかもなと考えます。

人類は幸せの形は一色であるので、そのハッピーの像に目指そうとたくさんの物と周知しようと試みています。

人類はまず言葉を創作し、周囲の人とのやりとりし、字を発明することで、その著作を作成した人と情報共有しようとためしてきました。

伝承する仕方としてはSNS、新聞、Mixi、情報商材としては現在進歩しているだけなのです。

では、中身はいかがでしょう。

情報の内容は細分化すればいろいろとあるように思われますが、つまるところ種別は画一的です。

りんごダイエット・部分痩せという欲求も過去から同様にあったうちの一つなのです。

ここで1つある考えが思い浮かびます。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容に対しては一色であるにもかかわらず、なぜ情報共有方式によって見分の質というものが左右されてしまうのでしょうか。

私には、書物のテーマと、情報商材のテーマとは近いにも関わらずやはり書冊の知見をより多く得ようとしており、情報商材は書物に比べればそこまで活動的に得ていません。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容が一様であるならばそこに雌雄を明確にする必要もないはずなのですが。

ここで関係してくることは同じりんごダイエット・部分痩せということを取り扱ってはいても、ぼくにとっての知見の信ぴょう性が大きく異なるためなのです。

新聞は新聞社が義務をもって発信している情報であり、情報商材や情報商材はどこの誰ともわからないニンゲンが伝達しているデータであるためです。

では知識の真実性はどのように皆さん知らず知らずに判断しているのでしょうか。

国外のニュースサイトを閲覧すると、日本ではまったく別の方針で報道していたり、データの正真正銘というものを突き詰めて考察してみると、本や新聞の情報が真実性が高いということは、証明する術もなく、ただ「信頼性が高い」ということをただただ頼りにすることしかできないのではないでしょうか。

むしろ私たちは、情報収集やり方を先入観で遮断してしまい、逆にかたよりがある情報を得ているのだと考えるようになりました。

このように考えるようになったきっかけは、先日りんごダイエット・部分痩せ関係の情報商材を読んでいるときのことでした。

ふと記載内容で以前まったく反対の主張をしている本があったことを思い出しました。

私は、この情報商材が嘘の記述を記載していると思い、とても怒りましたし意見を出そうとも思いました。

しかし、他で調べてみると書物で記載していることが誤りで、情報商材に書いてあることの方が正解だったのです。

私は驚きました。

情報入手方式に関して、意図して複数の入手メソッドを設けて偏りのない見分を得る努力をしているにもかかわらず、知らず知らずに図書の情報は信ぴょう性が高く、情報商材は真実性が低いと考えを持っていたことにです。

皆さんも意識せずにお内情に固定概念をもってしまっている人間も多いのではないでしょうか。

しかし、かといってお金や時間はたくさんにあるわけではないので、優先度をつけて知識入手していくことは不可欠です。

実際に情報商材は高額な時が多く、書物は低価格なときが多いので、本の割合が多くなってしまうのはしかたないが、やはり能動的に膨大な情報収集やり口をもうけておくこと、データの正真正銘という膠着した考えは排除しておくことが大事だと思います。

りんごダイエット・部分痩せはこちら
特殊な情報である場合がおおいので情報商材の方が入手しやすいかもしれませんが、逆に書物での情報収取を心掛けておくべきかもしれません。

つまるところデータの信ぴょう性というのは証明しようがないのですから、多くのデータをえて、自分のうちで知見の体系化をしていくことでしかないだろう。

つれづれと書いていたのに、意味不明な文章になってしまいました。

すいません 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルビス効果検証(ダイエット食品)
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ketho5sh/index1_0.rdf