GOOD GLIDER

December 13 [Tue], 2011, 0:15



はつブログですが、書きたいことがあるので早速♪♪








1週間前の今日。

2011.12.6

BUMP OF CHICKENのライブに参戦してきました!!






寒くて雨も降ってて、待っている間ブルブルしてたら

後ろにいた女性と男性が傘を貸してくれました

しかも、中に入るまで持っていていいと言ってくれて・・・

中に入る前にはぐれてしまい、終わった後も探したのですが

結局、傘は返すことができませんでした。



お礼がもう一度言いたかったのですが・・

たぶん、もう会うこともないし、このブログを見ることもないだろうけど

この場を借りて、お礼を言わせていただきます。





ほんとに、ありがとうございましたっ!!!


雨に濡れずに済んだし、いろんな意味で暖かさをもらいました♪







ライブは始まる前からモッシュがはんぱなかったです

ぎゅうぎゅうの中、楽しんで来ました♪

感動して泣きそうになったけど、泣いてる場合じゃなかった・・笑

メンバーが見える位置にいたんですが、

なんかほんとに目の前にいる気がしなくて、夢じゃないかってくらい

ってゆうのは大げさかもですが


Vo.藤くんの撒いたミネラルウォーターのかかる位置にちゃっかりいました★

ボルヴィックでも飲みながら半身浴しようと思います。←


アリーナツアーもぜったい行きます


今回のライブでさらにBUMP OF CHICKENが好きになりました



BUMPにも、出会った人にも感謝です。







プロフィール
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ketchuuups/index1_0.rdf