USJいったぁぁぁぁ 

2005年03月21日(月) 22時00分
行ってきましたけどぉぉぉぉぉ!
まじめに疲れましたからぁぁぁぁぁ
朝8時に待ち合わせしてぇぇぇ行った!  何
駅でチケ前売りしてたから買った♪3700円とか高。。。。
着いてそっこー入ったしぃぃぃ
てか,どれも待ち時間長...120分とか180分とか......  チーn
はじめはジュラ乗った!!!!
ともが一番端でぇーカッパとかきてなくてびちょ2↓
化粧びよーnでしたとか...白と黒混じってグレー色ですけどどど   何
2個目は1時間ぐらい待って,スヌーピーの急流すべり乗った!
2人のりやからぁえりと2人でウチが前で乗った♪
コレまぢやばい!靴もじーぱんも濡れ濡れぇぇぇ
3個目はジョーズで前より面白かったとか♪一番前やったし,騒ぎまくった   ぁ
でお昼ぐらいなったから,いっかい外出てマクドでランチタイム   ぁ
4個目はスパイダーマン!!やばばば!オモロすぎやし!スパイダーマンかっこいい!
そんで,1回2・2で別行動した♪ウチはともと2人でお土産とか買い物した♪
まどかとえりは"バックトゥーザフューチャー"乗ってたらしい☆
途中で合流したけろ,えりとまどかが買い物したいってゆったから,また別行動してぇー
その間にウチらは"バックトゥーザフューチャー"乗ってぇー
乗り終わって,えり達が"シュレック"待ってるってゆったから,ウチらもそこ行った!
"シュレック"はびみょーやった...    チーn
終わってから8時ぐらいやってぇー,もー1回ジュラ乗った♪
夜のジュラは昼と違って綺麗やったし♪カメラもばっちり撮れてましたしぃ♪
でぇーまたジョーズ乗ったけど,一番後ろやし,お兄さんの演技へたたからシケたわ!
途中で故障して止まるし,置物とサメ間違えてたし...
スパイダーマンはまどかと2人で乗って,乗り終わってから,ともとえりと合流して
10時過ぎてたから,シティーウォークの風月行ったら,11時までやのに閉まってて
他の行ったけどドコも閉まってたから,地元のびくドン行くことなってぇー
戻ったけど,めんどくなったから,むなしになって,ネギトロ丼食べて帰った...
ぷりも撮ろうと思ったら,10時までで店員に止められるしーーー
帰ったら12時過ぎててそっこーねた!
で起きたんがぁぁぁー3時...寝すぎた!!!!!!!!!

USJ!!! 

2005年03月19日(土) 18時26分
明日行ってくるぅ♪
マヂたのしみとかとかぁぁぁ☆
最後まで居るしーーーー
9時までと思ってたら10時まであって喜びー   ぁ
また,明日か明後日書きますから!お楽しみに!   ぁ

今日はごくせん最終回じゃん!
終わるん早いぃぃぃぃぃ
もこに会える はぁと

いむふるえむざ 

2005年03月16日(水) 19時34分
久保来たけどソッコー保健室行って帰りあがった
朝合ったから,まぢきもいとかゆったら半泣きやったとか...
そんなんで半泣きやったらどーすんねんっちゅうはなし   ぁ
明日は絶対来るらしいけど
マヂ許さん 覚えとけよみたいな

移転作業したいけど,またメール来ませそ
早くしてよってカンヂ

今日はもー疲れた!

いてん! 

2005年03月15日(火) 23時54分
球技大会たのしかったぁ!
何気に準優勝とかしちゃったとか
てか,また久保来てないしぃーーーー
ホンマありえへんわ
明日来たらマヂ覚えとけよってカンヂやし

移転するーーーー!!!!
エイプスキン使えるトコにしよーと思ったけどやめた
無理。むずかしすぎるし
立花にしよーかなぁーーーみたいな
とりあえず,サイト名も名前も変えるとか!
心機一転がんばりますからぁーーーーーよろ

ふくつっつー 

2005年03月14日(月) 23時10分
まぢめに腹いた
風邪がおなかにきたらしいー いたた ぁ
何かさぁー久保まぢきもいんですけどどど
ウチとまどかとさとぴの文句言ってるとか...
明日しめる 呼び出しぢゃんかぁーー
3対1やったらウチらが悪者扱いやからぁー
1 1でやる
てか,今日あいつ,北本とガッコ休んで遊んでるとかーちょうしやん
めっさしょぼい系やぁぁぁん

明日はー球技大会 はぁと
ってゆってもウチ投げれなぁぁい   チーン
ともにおまかせ!   ぁ

ままんがぁーカスピ海ヨーグルト作ってた!
めっさうまい!飲むヨーグルトにすると最高やよ???

りーちゃんとどやって話そう    何

いてん。。。 

2005年03月13日(日) 22時34分
今日はなっちゃんと遊んで来た!
吹田行ってぇーロンT買ってぇー
もっこーの載ってる雑誌買おうと思ったけど,なかったからクレープ食べた!
ミートグラタンチーズみたいなん食べたけど......
味はびみょーーーー   チーn
そんで,ハリウッドでビデオ借りてなっちゃん家行った!
フォーチュンクッキーとかゆーやつ見たとかっ
まぁまぁ面白かった うん   ぁ
でぇーちょっとしゃべってぇーローソン行ってぇー
外でしゃべってぇー帰った!   何
ぷりきゅあは1枚しか撮らんかったぁーーー
てか,金ないからぁー
んn−何かめぇる出来ない。。。
何か変!!!!最近ちょうし悪いんだってぇ。。。
まいぴくちゃ?にエロ画像大量発生とか。。。   ぁ
何か,移転するきゃもーーー
えいぷすきんがいいからさぁーー
でも,なかなかイイさばがない
何かだるい

ごきゅせん  ぁ 

2005年03月12日(土) 22時03分
やば!もっこーマヂきゃっこいい   チーn
何あれ!笑顔ちょー可愛いとか
来週のごくせんも楽しみじゃんかぁーーー
てか,明日なっちゃんと初遊びとか!
なっちゃんめっちゃ可愛いんですけど
ちっちゃいし,目デカイし,めっちゃ髪長いしさぁぁぁ
なっちゃんちでビデオ見るとかぁぁ♪
何見よっかなぁぁぁ
オススメのビデオとかありません?   ぁ
あっ!明日,朝からもこがテレビでるんだお!!!
楽しみ楽しみー
めぐとぷりこしるんだよ!
久とか?そうでもない?  ぁ
楽しみぢゃぁぁん

そつぎょう! 

2005年03月11日(金) 15時32分
今日は卒業式でしたとかかか    ぁ
せっかくの休みやのんに出たとか最悪
賞状??渡すとき爆睡でしたからぁー
矢野君の話のときは感動したけどー
帰るとき先輩,特攻服着て写真撮ってたぁー
似合う先輩もおったけど,めっさ変な人おったとか...
ブレザーに刺繍入れてたけど,短いからびみょう
どーせウチはきやへんしー
あしたひまひまひまままm

nn---- 

2005年03月09日(水) 23時07分
何かー疲れたー
あほらしいし
意地っ張りってやーねーー
USJ行きたかったーーー
めっさイライラするし
自分は悪くないとか思う奴ホンマありえんって
自己中もええとこやわ
あぁーーーーーもーいや

ひさしぶり! 

2005年03月05日(土) 23時44分
きょうはチャリ買いに行った♪
めちゃめちゃ中古ですけど   ぁ
きれいやし許したるわ   何
明日はひさしぶりにりなチャンとあそぶー
もこみちくんかっこよい。。。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いむふるえむざ (2005年03月17日)
アイコン画像めぐつぁん ぁ
» ごきゅせん  ぁ (2005年03月13日)
アイコン画像
» そつぎょう! (2005年03月12日)
アイコン画像なつき
» わー (2005年02月13日)
アイコン画像ちぐさ
» わー (2005年02月13日)
アイコン画像
» うほうほ  誰 (2005年02月05日)
アイコン画像ちぐさ
» うほうほ  誰 (2005年02月04日)
アイコン画像なつき
» るーーーーーー (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketchuppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる