久しぶりの投稿♪゛ 

2006年05月31日(水) 17時06分
ミンナ元気ヵぁー(´Д`人´Д`)
ミンナに報告したいコトがぁるぅーのょ

最近ボキュ恋の病にかかってるんだん(?)
だヵら 書く気しなくってぇ
そぉなのだヵらまた1ヶ月…ぐらぃ
経ったらまた戻ってクルンパ

せゃヵら 待っててな・・・

うーうーうー 

2006年05月28日(日) 12時22分
最近メッチャ暇ゃ
何か打ち込めるものがなぃかなー(’A`)


昨日はmeの親友と
親友のsisterの
バースデープレゼントを買いに行った
成〜


そこでバッタリ頭文字Dという
このブログの一読者とその仲間達
に遭遇です
その後は目的地まで
一緒に同行しまして…
それぞれの用を足した後
また集まって遊んだって感じ…??


それにしても昨日北海道(?)は
風邪強かってん!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚
メチャ大変やったよー
カラダごと飛ばされたものー( ´・ω・)


くぅたんの「恋のつぼみ」のプロモ
メッチャかゎゅぃッス(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
世の男性が好きな訳 分かりますねー

昨日は… 

2006年05月27日(土) 10時34分
久しぶりの投稿だけど…
昨日のMステについて雑談timeヽ( ´_つ`)ノ

なんといっても山下智久こと((?
山P 口パク疑惑ですw

証拠映像ゎココで
http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk&feature=Views&page=1&t=t&f=b
パソコンの人ゃないと見れないと思うー

ていうか筋肉モリモリだ
振り付けに萌えー(?)

ふにふにゃー 

2006年05月21日(日) 12時52分
今日はサポゥロ駅に
mamaとgo to shopping(’A`)
ぅまぃもの食べるよ(?)
あとわぁー雑貨とか
服とか・・・・ぅん(´▽`ゝ

今しましまにハマってるんだけど
しましま 買うかな!?!?!?

ネタがないんで調べてみたよ
今日のこと!!!!

今日が誕生日のお方・・・・
1983年 清水香里(女優)
1980年 小原裕貴(ジャニーズJr.)
1978年 吉見祐治(横浜・投手)
1973年 梨花(タレント)
1972年 松倉佐織(歌手)
1971年 米良美一(声楽家)
1969年 岡本健一(俳優・元「男闘呼組」)
1965年 原田貴和子(女優)
1961年 高野進(元陸上400m日本代表)
1957年 白井晃(俳優)
1956年 アグネス・ラム(タレント)
1939年 中村泰士(作曲家)
1911年 北林谷栄(女優)

りんかーぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
おめでたい!!!

てヵ米良美一…??
誰やったっけ…

もののけ?????

「はりつめたぁー♪」

だっけ??

宇宙のかなたへ さあ行くぞ!!!うわああああ!! 

2006年05月17日(水) 17時19分
この題名の台詞のネタも
とうとう底をついてきましたw

昨日は更新できなかったねぇ
実は昨日家族で年に一度の(?)
たこ焼き大会だったからさぁ(’A`)
かなり良い出来なのよ

今日はmeの担任のNに
ついて話そうと思うーヽ( ´_つ`)ノ

この頃小学校は運動会の練習
でいっつもグラウンド出てお遊戯
やってんじゃん??うちの中学校と
その小学校はかなり近いんだー

だから音楽とか丸聞こえなんだよねー
うるさいよwあの走る前の「パーン!」
とか…ヽ(´□`。)ノ・゚

んでNの話なんだけど
「小学生は素直で良いよなー」
「中学生って憎たらしいよなー」
とかボヤいてて…
「2年生(小)の方が挨拶できるんじゃないの?」
「先生が呼んだらハ―イ♪だって♪」
…中学生がそんなことしたら
おかしいよんヾ(´ω`=´ω`)ノベロベローンw
んで
「小学生って可愛いなあー♪」

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
ココに ロ・・・ロロロ ロリコンが!!!

って感じでしたw
まぁ どーってことないことだったけど

…どうでもよくないわw
ロリコンが教師やってて良いのかしら?

たーけーのーこーニョッキー 1ニョッキ! 2ニョッキ! ドボン!? 

2006年05月15日(月) 18時15分
ちょっと聞いてくださいよ!?
我らのお兄さんの中のゆっちが
唄う「ONE ON ONE」が校内放送
のリクエストTOP3のbPに!!!

ヤッタッタッタ――――!!!!

良かった…うぅう…
あぁー うれしいなぁー(´・ω・`)
なんか 天国に昇るようだ…
おぼぼぼぼぼぼぼぼ(?)

みんな 幼稚園のときって
ポケモンはやったわよね(●´艸`)
懐かしいわぁー

そういえばポケモンって
すごい変わっちゃったよねぇー ;;
なんかモンスターボール使わないで
捕まえる的な…????なんなんだ!?

♪ジャーパカピーてうまい 無洗米ー 

2006年05月14日(日) 12時36分
いやぁー昨日は疲れた!!!
マジでさ!!!!

昨日は山に友達と土を取りにいって
いましてねぇ  ;;
帰ってきたら即スリーピング(?)

なんでかっていうと最近
園芸にこってるんですけどぉ
花を植えるためにいい土がいるかな
ってねー(´・ω・`)

陽気なギャングが地球を回す いいですねぇー 

2006年05月12日(金) 16時35分
お・や・す・み★

チナッチャブル 結成しましたねぇ!?いいコンビだわぁ 

2006年05月11日(木) 20時11分
あぁー やっと木曜日!
後1日でリラックス・デイじゃんかー

あー宿泊学習の
なんか決め事みたいなの?
順調に進んできてますw

ていうかmeは3組なんだけど
隣クラスの…名前また忘れちゃった…
えーっと S,A君だ!!
通称))太朗君なんだけど
あ コレ以上言っちゃいそうゃわw

その仔と最近よくしゃべるんですけどねえ
お家がカナリ近かったんですよ((オレ調べ
マンションとマンションが並んでるんですけど
そこの違う方のマンションにいたんですねえー

ビックリ ホホホー(?)

ジーコJAPAN 負けましたねwだから何だー!?って感じ♪(?) 

2006年05月10日(水) 18時42分
最近me 題名を長くするのにこってるw
そのうちまとめて本を出版するつもりだから(?)
その名は「イタズラほどほど パニック注意」
マッチかぁぁぁぁぁ!?

あのねぇー宿泊学習の準備が
始まってきたんだよーねーこれが(?)
うちらの学校は確か…ニセコあたりに
行くと思うんだけどw バカゃオレw

んーこれがメンドくさいのなんのって!!
ただの宿泊じゃないんだなー ;;
宿・泊・学・習!? 学習!?みたいな

なんかいろいろアイヌの人とかに
質問したりーーー
帰ってきてからも新聞とか作んなきゃ
いけないし 旅行費は高いしw

ありえへんわーマジでo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

しかも明日 班でテーマについて
事前に調べるとかいって
今日インターネットで有珠山とかの火山
について調べなきゃいけないのよん!!

誰かいい火山についての資料の
ページみっけたら教えてね!?