お久しぶりです・・・。 

October 12 [Wed], 2011, 17:33
リアルの多忙や成績\(^o^)/による親からのケータイアクセス規制(小学生向け、ほとんどのサイトが見れない)攻撃やいろんな無気力を乗り越えて帰ってきました。
放置しまくりでしたがみんなまだヤプミーでいてくれてマジで感謝ああああ!!
今日から毎日とはいきませんが気まぐれに現れてまた皆さんにからみにいくよ!

とりあえず近況いろいろ。

*12月25日TーPistonz+KMCのクリスマスライブに参戦するやも。

*2月の大阪青プに行ってみたい。

*三ツ矢サイダーのイナゴのおまけは全部集めたよしかしつるぎさんは二人しかいない。

*ガッツギア不味すぎわろた\(^o^)/

*バイトくそつらい。一昨日も昨日も今日も明日も明後日も明々後日も出勤6連勤しぬ。
しかもきつい先輩がめちゃくちゃ当たり散らしてきますがどうしたらこいつの人生めちゃくちゃにしてやれるのだろう。

*つるぎさん!!

今日の夜中にイナゴ見ます。きっと感想あげにくる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けちゃっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット-某笑顔動画とついったとたまにみくし。2ちゃんねるも好きだ!
    ・カラオケ-友達とワイワイもよし、夜道でチャリ走らせながら一人熱唱もオツです。
    ・らくがき-お絵描きではない、らくがきである。
読者になる
好物→REBORN!/テニプリ/デュラララ/イナイレ/BASARA/ときメモGSシリーズ/Lucian Bee's/Vitaminシリーズ/逆転裁判1〜3/男性声優全般!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茉也
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月16日)
アイコン画像ヨダカ
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月12日)
アイコン画像乙樹よいち
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月12日)
アイコン画像奏夜ーソウヤー
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月12日)
アイコン画像もあ
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月12日)
アイコン画像七竈(ナナカマド
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月12日)
アイコン画像心葉
» お久しぶりです・・・。 (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる