あけまして遅すぎぃ〜〜〜〜!! 

January 22 [Fri], 2010, 15:19
ったくほったらかしにもほどがあんなぁ・・・。

すいませんでした〜ww

さて、最近の出来事として私がやっているバンドKiLLKiLLSのPVができました
動画のアップのしかたがいまいちよくわからないのでリンクはっときます!!
KiLLKiLLS PV

あと、2月24日にKiLLKiLLSファーストミニアルバム「Allium」を発売してツアーを行います
詳細はHPに載ってるからチェックしてくれ
KiLLKiLLS HP

あとは、個人的にア〇ブロでBlogを始めましたww
かなりまともに毎日書いてるので是非見てくださいな!!
Take Off My Pants&Jacket WANI Blog

じゃあヤプログはバンドの情報がありしだい書きます!!
ではでは


一週間戦争 

December 03 [Thu], 2009, 23:28
いやぁ・・・ここ一週間強かなり忙しかったです。ち〜ん
下北沢シェルターのライブから始まり、Na-No(Yoseiの新バンド)のレコーディング、姉貴と行ったポルノグラフィティのコンサート@東京ドーム、ERYとの個人練習、渋谷サイクロンでのライブ、PV撮影(2DAYs)、MADSCAREDのリハーサルと休み無しで活動してました
忙しかったけどかなり充実した一週間だったよ

あっ、MADSCAREDってのは今回俺が助っ人でやるバンドで12月12日(土)名古屋でライブします!!
今年はKillKillsのライブも27日の渋谷Eggmanで最後だから名古屋のライブはなかったけどMADSCAREDで名古屋にライブしに行く機会ができたので嬉しいです
ぜひ遊びにきてくださいな

それとPVなんですが・・・相当楽しい&カッコイイ映像ができると確信できるぐらいいいものが撮れたと思います
1日目は下北のライブハウスでバンドの演奏シーンを撮って(0:00スタート5:30完パケ)2日目はこれまた下北のBARでみんなでパ−ティー&パーティー(笑)のシーンを撮影(23:00準備開始0:00撮影スタート?:??完パケ)。
文章にするとざっとこんな簡単な感じだけど、かなりの体力、精神力、忍耐力、愛情、助け合い、ビール、寝不足、ウOンの力、トイレがなかったらきっと良い撮影はできなかったでしょう
今回のPV撮影にあたって沢山の方々に感謝してます。
ライブハウスを貸してくださった下北沢Cave-Beのみなさん、BARを貸しきってくださったジュンさん、パーティーに参加してくれたエンドウさん(GEEKS)マッシュ(ロマンチスト)Yuiちゃん(MADSCARED)AMI(JACK)RIO(ex.JACK)MAKI(ex.JACK)Sachiちゃん(BrokenDoll)とお友達のリエさん、キャサリン&ハガちゃん(CANTOY)永福町の居酒屋「じゃや」の店員さん・・・そして最後に忙しい中撮影をしてくれたカヤッキーさんに盛大な拍手をお願いしますww
ありがとうございました

KillKillsメンバーもお疲れ様でした



写真はPV撮影後の1枚


俺モテモテ〜ww
いやぁ〜この写真のおかげで一週間の疲れも吹き飛んだよ(単純〜w)

しかし俺ニヤけすぎだな・・・

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WANI
読者になる
血液型:AB
誕生日:1984/2/1/水瓶座
出身:愛知県知多市(現在 東京都)
職業:ドラマー
利き手:右 利き足:右 
利き脳:右
口癖:ボーカルより目立ってナンボでしょ!!
趣味:最近はネットサーフィン、
PSP
特技:以外とギターが弾ける
吸っているタバコ:CASTER MILD

中学の時にバンドブームが起きドラムを始める。19歳の時にketchup maniaに加入。
尊敬しているアーティストはTravis Barker(BLINK182,+44)東京に上京後、色々な出会いに刺激され何か企んでいる。
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
COMMENT
アイコン画像337
一週間戦争 (2010年07月07日)
アイコン画像Otaki
あけまして遅すぎぃ〜〜〜〜!! (2010年02月19日)
アイコン画像おかべぇ
一週間戦争 (2010年01月05日)
アイコン画像WANI
一週間戦争 (2009年12月05日)
アイコン画像ゆーか
一週間戦争 (2009年12月04日)
アイコン画像alice
俺は・・・。 (2009年11月25日)
アイコン画像WANI
俺は・・・。 (2009年11月07日)
アイコン画像おかべぇ
俺は・・・。 (2009年11月06日)
アイコン画像パンクす
I LIVE YOU (2009年09月07日)