3歳年上の...

July 10 [Sun], 2011, 2:21
彼氏がいました。でも、住んでるとこ違うしなかなか会えないし..向こうも忙しそうで。。あっち側が好きだ好きだ言ってくるから1ヶ月くらい悩みまくって付き合ってせっかくめっちゃ好きになったのにもぉよくわかんなーーーい
 
こう言っちゃなんだけど顔も微妙。。
悪くも良くもない。。
性格もw
 
向こうも誰々と付き合えば?とか言ってくるし、全然会ったこともないうちの友達と付き合うとか冗談でも言い出すし、俺とし上が好きとか、元カノのこと思い出した。っま,おれにはかんけないけど...ですって。
じゃぁ言ってくんなよって話で、遠回しとかに言わないで欲しい!!!
 
うち振りまわされてる。絶対!!!
毎日して、テレビ電話してってしてるからなくなったら確かにさみしい
 
でも、向こうも誠意を見せてくれないとそういう発言に対してひいちゃう人だからもう冷めまくり( ̄◇ ̄;)
 
笑えないし泣けないwww
 
何度も別れようとしたけど寂しさから言い出せなかった。それがもし、その人じゃなくても遅くまで時間気にせず話せるし、夜はこの5ヶ月毎日話してたから...耐えられなかった。いけないと分かっていても。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞w-Perfumeやいきものがかりをよく聞いてます♪( ´▽`)
読者になる
何歳の方でも関係なくこんな私ですが絡んじゃって下さい(=´∀`)人(´∀`=)

コメよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
仲良くしてくださいねぇええ!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ketchup-peace/index1_0.rdf