寝る前バトン 

March 29 [Sun], 2009, 22:49
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
夏→短パンTシャツ 冬→スエットかジャージ
Q2 お布団は何色?
しろ
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
いっぱいある
Q4 眠る前にすることは?
妄想
Q5 今日一番何が楽しかった?
漫画よんだ
Q6 今日も良い1日だったよね?
全然(´_ゝ`)
Q7 明日も良い1日なるかな?
なってほしい
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
しりましぇん
Q9 明日の予定は?
知り合いの家に行く
Q10 どんな夢みたい?
yasuさんと・・・←キモ
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
死刑判定出されて いつ死刑執行されるかわからずビクビクするすごい嫌な夢みた
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ない
Q13 眠る前にきく曲といえば?
最近はT.M.Revolutionのwhite breath
Q14 眠る前にしたくないことは?
布団に入ったあとトイレ行きたくなったときにに行くの面倒くさい
Q15 明日は何時起きなの?
決まってない
Q16 目覚ましかけた?
いや
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いや
Q18 もう実は寝転んでる?
三時間近く布団な中で寝っ転がってる
Q19 良い夢みれるといいね!
本日ね
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがとさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketchup-love
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイペースの放置魔だけど
気軽に見に来て下さい
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫柳
» おう (2008年10月23日)
アイコン画像ちぃ
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像レミィ
» 頑張った☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちい
» スゲー! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる