寒いです。 

November 01 [Thu], 2012, 18:35
もう冬です。
最後に日記書いたときも冬でした。
一年ははやいですね。

ポケモンサイト、移転しました。
ヒカリランクに入っているのでよかったら遊びにきてください。
あとは今NARUTOがとってもあついのでカカサスサイトがんばってつくってます。公開までの道のりは遠い‥‥


Twitterにいます。
サスケとかカカサスとかヒカサトで検索するときっとヒットします。
下世話な妄想しかしてませんがフォローお気軽にどうぞ。名前は同じくKちゃっぷです。


寒いなあ。
昨日コートだしましたが下に着る服がないです。去年冬服をまとめて整理したのをわすれてたんです。ここ数ヶ月毎日スーツだったので買うという概念がなかった。 全裸にコートの日もちかい。

うちは滅亡してお金なくて凍えてるサスケさんを暖めるカカサスください。

冬はつとめて、とか言うけど冬の朝ほど不快なものはない。

んー 

February 29 [Wed], 2012, 14:50
毎日なにをしているかというとなにもしてないです。まじで、一日中寝てるかゲームしてるか。ごくまれにバイト行ったり就活したりとなんつーかまじでだめ人間です。
ベッドからでないなんてザラだし、昼前に起きたらもはや奇跡ですね。
なんとかしなきゃいけないと分かりつつ正月あたりからため込んでたストレスが一気にきたというか。あーまじで3月になる前になんとかしなきゃ。

パソコン買ったんですがあける気にもならなくて‥。はーもうほんっとやばい。はやく春休み終わってほしい(笑)

ひゃっふう! 

February 26 [Sun], 2012, 23:48
結局ピカチュウしっぽストラップお買い上げしましたww
就活をもはやポケセンにいける日としか捉えてないわたしは就活生失格ですねわかります。

バトル大会があってたせいか人が多くてやばかった‥(笑)ますださん?が来てたらしいですね。
大きいお友達もたくさん来てたので対戦できて良かった!
つよ!って言ってもらえてよかった。ほんとはそんなに強くないんだよ!ww

こないだ久しぶりにアニポケみてフウロちゃん可愛すぎてたぎったから感想書きたいけど、うーん


追記BW2について(あんまり明るい話題ではありません)

ポケモンいってきた、よ! 

February 22 [Wed], 2012, 16:57
結局なにも買わなかったんだけど(笑)

ピカチュウのツインしっぽストラップほしいんだよな〜めっちゃかわいい。でも二本はいらんからな〜。バラ売りしてほしいwwwww


最近アニポケ見てないど今週って確かフウロちゃんなんだよね!大空ぶっとびガールなんだよね!!絶対みよー‥絶対かわいいー‥

ニートたのしいです。 

February 21 [Tue], 2012, 21:50
って心からいいたい(笑)

しばらくサイトおやすみします!すいません!
サイトから離れてブログをちょいちょい書いていこ。身内ネタ増えそ。

今年も終わり。 

December 31 [Sat], 2011, 11:16
長時間勤務なうえ連勤に次ぐ連勤ですが、深夜にあってる箱根駅伝の予選会は毎年欠かさずみているKちゃっぷです。こんにちは。

つかれたよーきついよーでも箱根駅伝がたのしみすぎてバイトとかどうでもいいよー
今年は朝からのバイトじゃないからリアルタイムで見られる!やったーやったーやったーまん!

お正月のポケモン映画はゾロアークらしいですね。ルカリオ見たかったなあ。
でも久しぶりにヒカリにあえる。るんるん。


年内目標、長編とリクエストを書き上げる目標叶わず‥。びっくりするくらいだめ人間ですね(笑)
普通に考えたら達成できる目標なのに。あれあれ〜?

友人が 

December 21 [Wed], 2011, 22:56
ブログを更新しなさいと言ったので更新します。こんにちは。

いやいや、

いやいや、

ね?


パソコンいつになったらなおるのよ〜(なおりません)


あ、11月のお写真希望の方、バックアップだけはとってますので送れます〜。
ヤフーのアドレスまでメールをお願いします。(即日返信できるのでもし来なかったら不具合なのでお手数ですがもう一度お願いします)
今週中にはお友達にも送る!遅くなっててすみません。




深夜にバッテリーの映画あってました。
映画巧もドラマ巧もキレイだから大好き。映画瑞垣?あれは完全なる別人だよねwwwあのキャラクターになった経緯をききたい。どうなの?本来だったら瑞垣が美しすぎて二時間という短時間で美人さん(巧とおミズ)がいちゃいちゃしてたら豪ちゃんと秀吾ちゃんが鼻血出して話進まないからかえちゃったの?まじで色々妥協はするけど「わし」だけはやめてほしかった‥‥(本当にすいません)(映画瑞垣が嫌いなわけではありません)(普通の男の子瑞垣も新鮮だと、思う)

そんなこんなでゼルダの伝説ばっかりやってるKちゃっぷさんでしたー!クリスマス更新?就活とバイトだよねww

パロのはなし 

December 09 [Fri], 2011, 8:26
えーと、今更ですがバテリサイトとポケモンサイトのブログを統一しました。ポケモンサイトはNLですが、バテリはBLなので苦手な方もいるはずなので、バテリやBLのブログは追記に隠すことにします。


※ということでBL注意

わーい 

December 07 [Wed], 2011, 0:20
※BL注意
お友達が小説をくれました。

拍手レス+α 

December 05 [Mon], 2011, 12:53
パソコンが逝っちゃいました。

あっはははは。
買い直しだそうです。
あっははは‥はは‥(笑えない)


マジでがちで新しいパソコン来るまで何も出来ない‥。
コス写真送れてない方々本当すみません‥。
テキストは、うん、携帯で頑張ります。クリスマスだしね。なにかかこうか。とりあえず先日、お友達の誕生日だったので初めての海+瑞書きました。あーたのしかった。携帯だから指が腱鞘炎なるかと思った。そんなわたしが愛してやまないお友達のサイトはプロフィール→リンク集→お友達サイトよりどうぞ!
つか、ヤプログ!の仕様がかわってて使いづらあ‥。

ていうか就活なのにパソコン開けないからほんと困る。めえる‥‥‥‥。



追記で拍手レスです。遅くなってごめんなさい。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kちゃっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ホウエン在住ヲタクな大学生。
コスやらサークルやらやってますが基本的に休止気味です。やる気はありますが体力が追いつきません(^q^)
イベント出没時は「K-ch!」というサークルで現れる‥‥かも?

現在のメインジャンルはポケモン・NARUTO。
ポケモンのみテキストサイトやってます。リンク集からとべますのでお暇でしたらどうぞ!
コスサイトはサーバー終了と共に消滅しました‥。再開予定はありません。

Twitter⇒@kkkchap