お肌のケア本格的に

February 18 [Tue], 2014, 19:27
すっぴんの状態で色が違います。


耳の後ろからずっと、アゴの下の丁度、のど仏あたりで、くっきり境目が出来ています・・・。


顔側の方の色は赤茶色いような、少しテカテカしているような色です。


首側は白いのです。


手触りもなんだか違います。


顔側の方が、日焼けしたあとみたく、乾いてさらさらした感じというか・・・

一皮残ってる感じもするんです。


化粧水や美容液があわないのかも・・


横浜あおば美容整体院で体験して相談してみたようかな、、

エステなんかは無縁の生活だったし、そろそろ本格的なケアしないとだめのようです。


思い当たるのは化粧水だけで・・・

丁度耳の後ろからアゴにかけてもつけています。


でも、毎日境目ができるほどキッチリ区切ってつけてる訳じゃないので、この綺麗な境目の理由がさっぱり分かりません。


やっぱりプロに任せてみようかな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ketatunoko/index1_0.rdf