(無題) 

2007年10月03日(水) 18時12分
えーと‥普通にばかでしょ(・_・`)?

うちらのことなんだとおもってるんだよ笑
てか新しいばいと先さがさないとじャんよ

3月うさぎのばかばかばか

頭いたーい 

2007年09月25日(火) 3時42分
漫画とかに出てくるような点数リあるにとリそうすよ^ω^

数Aとかもうしらない、
いらいらで気持ちわるくなってきたからもうねるー

居酒屋めぐリ笑 

2007年09月17日(月) 21時41分
まーくんとあきと味楽苑で焼肉〜
くったくった(*´д`*)

上ハラミウマーw
まーくんごちです♪

そして今圧やw
さきにばばいw

やっばー 

2007年09月13日(木) 23時24分
やっぱ
あっこさんネ申だ(;ω;)


軽く愚痴ゆってごめんなさい笑

てゆーか 

2007年09月13日(木) 22時50分
明日ばいとの面接いってきます、
冷静になって考えたらけっこう強引w
何歳から募集してますか?って聞いただけなんだけどねー笑

 

2007年09月13日(木) 22時45分
とにかく忙しい;てゆか今携帯みたら着信6件メール15件だった笑

ぐふ 

2007年09月11日(火) 23時58分
抹茶ぷリんおたくの僕が今いただきました(*´д`*)ウマーw
れもんそーすとか新発見w栗原万歳ww

今日 

2007年09月11日(火) 19時23分
昼2時起床とかおわってるねw

あー買い物は明日の学校帰リに行こう.
今日家帰ったら数学やらなくては‥夏休みの宿題だてw

(無題) 

2007年09月10日(月) 13時52分
横須賀の親子でヒップホップ!的な感じのイベントにゲスト?として行ってきた\(^O^)/(ちなみに今日と明日代休ね)

やたら楽しかったw
ちびっこかわゆす><
控え室お菓子の山☆

つか今帰リだけどバス少なすぎw
3O分待つとかおわってるw

くそー 

2007年09月10日(月) 9時19分
だるいぞ、とても
頭いたいんだよー;

てゆかめいく上手くいかなかったズーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketasama
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる