いらっしゃいませご主人s(ry

December 31 [Thu], 2009, 23:20
うぇるかむd(・ω・`)

ここは普通の日常 + マニアック + アッチ系((( なことを書きます

マニアックってなんなんすか?アッチ系ってwwwwwおまwwww って思う方


ま ず は み よ

冗談です見てください・・・(ぇ


といっても基本太鼓の達人のことしか書かないと思いますが(ぉぃ


☆太鼓の達人
SN けた けたそ けた!
秒速  わかんない((((
可一桁  わかんない(((((
全良 2曲

† 目標 †

●2000シリーズ●
さいたま2000 110万
恋文2000 119万
ケチャドン2000 各譜面118万
よくでる2000 119万
タベルナ2000 119.5万
きたさいたま2000 100万
十露盤2000 110万
EKiBEN2000 119.5万
X-DAY2000 118万

●ナムコオリジナル●
裏Rotter Tarmination 100万
表Rotter Tarmination 113万
風のファンタジー 113万
ブルちゃんのおや2 104万
エンジェル ドリーム 112万
the carnival carvious 121万
裏夜桜謝肉祭 115万
Hole in the wall 106.5マン




ツカレタ(^ω^)

移転します(ぇ

May 08 [Fri], 2009, 20:13
なんかサーバ−がいかれちゃっているので
ブログを移転いたします。

実はいうと最近ブログ更新していないのはそのせい・・・(言い訳乙www


ええそうですよ、いいわけですよーだ(´・ω・`)

新ブログはこちら

太鼓の達人旧作を求めて

リンクされている方はお手数掛けますが
なんとか編集してやってください

翌日このブログは閉鎖いたします。


ヒバがひどい

May 04 [Mon], 2009, 23:59
昨日日記書けませんでしたね・・・
理由はないんですよ(ぇ 
ただモノマネのアレ見てて爆笑してただけなんです(コラww

コロッケさん最高すぎるwwwwww


というわけで昨日は前回の日記にも書いてたけど
バチが折れたので


ナフコ→家→堅田

といってきました

ナフコでヒバって材ちゃんが気になったので購入ヽ(・ω・)ノ
家帰って加工。この時めちゃくちゃ加工しやすい、軽いってきたので

いけんじゃね?www

と思ってました。


んでついたんですよ、堅田ジャングルに











む は ん の う

ガチでひどかったですよ。
スタソルギリギリノルマとか(゚Д゚) Do-Dai落ちるとか(゚Д゚)

ホントに期待をきれいにやっちゃってくれましたねこの娘は(゚Д゚)jァ




コイツですね((( もう二度と使わない(´・ω・`)


もちろん収穫もなかったですよ〜。
でもヒバは使える人は全然使えるそうですね・・・

やっぱ自分がヘタレなだけですね、わかります(((











そして今日ですが

新たにバチ作りました(←暇人かwwww



材ちゃんはなぞ(ぇ
なんかナフコいったら 「マルボウ」としか書いていませんでしたww

まぁでも反応いいからよしd(・ω・`)

それと今日久々に動画うpしましたね(youtube参照

たかさんとかなさんに会うのも久々すぎたwww




明日は友達とバーベキューいくからゲーセンは無理っぽいですwww

まぁ雨降ったらいくかもしんないけど(コラ




まじか

May 01 [Fri], 2009, 23:59
明日からGWじゃんかwwwwww

さてなにをしようか?


遠征? 家でまったり? それとも家でえr(ry


え〜・・・今日はなぜか有給とっちゃいました☆(ぇ
ガチで仕事だるいんで^^ っていうか帰りの学生さんたちみると
自分がとても哀れに見えてくる(´・ω・`)

※わたくし15さーいでーす


昨日の日記でアルプラザ栗東行くとかいってましたが
めんどいので(ぇ 瀬田Kへいってまいりました。




・・・あいかわらず筐体記録すげ〜な(・ω・)
裏DON'T CUT124.6とか無理ゲー><><

連打が最近はいらないなぁ
とかいいつつこんな記録だしちゃいました










ワァーオ 113のっちゃったwwww

素でびっくりしたわ\(^0^)/




このあと裏RT練習してたらバチがポッキリ( ; ロ)゚ ゚

ハウスバチで処理しましたが腕死んだwwwwww

改めて秋さんは異常だと思いました(コラ




さて今から寝るけど







GWなにしようか??

初代ばち

April 30 [Thu], 2009, 23:59


一応今でも使っているまぃばちですd(・ω・`)

材質:ヒノキ 
太さ:2cm
長さ:37cm

ホーム台では結構無反応くらいますね><





ところで右上ティッシュのごみみたいなのがありますが・・・



なにしてんだよ(((((


明日仕事が早く終わればアルプラザ栗東行く予定ですーd(・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
太鼓の達人バカですヽ(・ω・)ノ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31