ツイッター炎上

October 14 [Mon], 2013, 23:08


ドランクドラゴンの鈴木拓のツイッターが炎上中。
というか、もう何度もなっているそうです。
なので本人は慣れてきたそうで全然平気。
逆に検索ワードランキングで1位を目指しましょうと言っているくらい。。
うーん、さすが神経が違う。

ツイッター炎上の発端はドッキリ番組。
で、
相方の塚地武雅が結婚すると告白。
でも、だれにも言わないでって頼まれたのに、後輩芸人の女の子に言いふらしてしまう。
しかも初対面なんだって。
うーん、人としてどうなんだろう。
塚地武雅のおかげてドランクドラゴンが成り立っているのに。
鈴木は家族揃って塚地のお世話になっているというのに。

でも、実は鈴木も塚地もよくわかっているんだろうね。

そういったおかしな所が鈴木拓の面白さであり、存在価値があると。
でも、視聴者の中にはどうしても許せない人がいるんです。
かく言う私も、どちらからというとそんな感じ。

ちょっと、器が小さいというか不正を許せないというか
人としてどうなんだろうとかすぐに思ってしまう。
だけど、わざわざツイッターに投稿したりはしないけどね。

いやはや、世間にはいろいろな人がいる。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けたけた
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ketaketaketake/index1_0.rdf