無題 

2007年03月04日(日) 20時31分
ちゃッ


ぁ--なんかこの挨拶うざいね(-∀-」)
実際に部活仲間にするぶんにゎーなんだけどブログに書くと,,何かねぇム


なんか良い案募集します(笑)ム



明日繧セリ週末課題多すぎだ現代文なんかなくなればぃぃのに



もぉぃぃゃお風呂入って華麗なる一族見よぉかな



"

無題 

2007年03月03日(土) 20時40分
ちゃッッ、
今日ゎ雛祭り廂


ってゅってもそれらしぃことゎ何もしてませんヌσ(∀`о)Μё日本人形苦手なのでォ



ぁ部活のときに雛あられ食べた
ぅま



今日ゎこのブログの名前の由来について書きます


何故舞茸なのか…
非常にくだらない理由ですハ



それゎおとといのことでした。


ウチゎ「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観ながらこのブログのタイトルについて考えていました



ぃぃ案が浮かばず悩んでいたとき,,,始まったのが



食わず嫌い王決定戦

これだゥゥと思ったねム

このブログのタイトルゎゲストの嫌いな食べ物にしよう奠 と。


この日のゲストゎ釈由美子(漢字合ってる??)と生瀬勝久。


結果ゎ引き分けでした。肝心のゲストの嫌いな食べ物は




舞茸と春菊



春菊ゎねぇだろヌ

とゅ--ことで名前ゎ舞茸になりましたヌ


我ながら非常にくだらなぃ氓トかうざいム



今日の部活も引越しで終わってしまった
明日ゎ午後合奏


まぁ頑張るか


"

たはぁ…ム 

2007年03月02日(金) 20時42分
ちゃッッ


ぁこれ我が吹奏楽研究部(略して吹研)のあいさつです


今日ゎその部室のお引越しリぁウチの繧現在mZ舎にお引越し準備

楽譜重かったミォ調子のりすぎた
O歳でぎっくり腰なるかと思った




自業自得ですね,はぃム

明日ゎ全身筋肉痛だネたぶんねハ


眠いハもぉ…だめ…だリ

こんばんゎ奠 

2007年03月01日(木) 22時12分
はじめまして
このブログを管理している‘舞茸’とぃぃます

私についてちょこっと…


生まれも育ちも岩手の山奥

現在高校年生


吹奏楽部でファゴット(別名バスーンともぃぃます)担当してます(BεB)


誕生日ゎ米同時多発テロの日ヌ

乙女座のВ型の右利きです氓漱ちなみにはさみだけゎ左です


……まぁ,こんな感じですかねォ至って普通の女子高生ですム




ぁ現在彼氏募集ですォ


これからまめぇに更新して行きたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketaima
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 無題 (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる