医(・∀・)龍 

2006年04月20日(木) 22時43分

おおお落ち着きませんん
いいいい医竜うう

もぉぉぉぉアラセてんてぇ可愛いすぎる!!1!!11!!

「しゅじゅちゅ〜しゅじゅちゅ〜」

って!! それ私の考えてたネタだよ!! 本家でやられた!! ちくしょう!!

でも描くけどな(′∀`)ぼぼぼぼ


優しさなんか無い 

2006年04月20日(木) 17時09分

今私宛てに塾の電話が掛って来た

「あ、とんびさんですかぁ?私○○塾の○○なんですがー」
って教育テレビみたいなノリで話して来たので
「はあぁ?!」
って半ギレ返事した。空腹なんだ、イライラしてるんだ
その後も進学の為の準備は今から始めなきゃいけないとか、今ならマンツーマンの授業が受けられるとか早口で喋ってたので
「はぁ」「へぇ」
と生返事。で、

「とんびさんは今どんな勉強なされてますか?」

と聞いてきたから

「私進学する気もないし、勉強大っっっ嫌いなんで。失礼します」
つって電話切った

これが正しい対応だよ☆ミ


バンソーコー 

2006年04月19日(水) 16時09分

まいたけの指に貼ってあったやつ


これだけですが何か?

深夜のテンション 

2006年04月18日(火) 23時30分

今N○Kでサラリーマン体操ってのやってた

挨拶の角度とかを体操風にやるだけかと思ってたら

課長部長専務で角度を変えるとかいやらしい体操だったww大人は汚い!!

社長の時は前転+お辞儀だったww


後は有名な俳優がコントやってたんだけど、無駄にクオリティ高かったよww何あれww


毎週ビデオ標準録画確定



日記書くのおせぇーな 

2006年04月17日(月) 22時56分

今日のお昼

うちのお母さんはおちゃめさん



あー胃が痛い〜

東京行きたいー…

胃が痛い… 

2006年04月16日(日) 1時17分

今日バイト先で店長にジャ○リコをもらいました

何も言わないから普通に食べたら


  激  辛   


ギャアァァァ!!!!!と思ったけど吐き出すこともできなくてとりあえず丸飲み
かっ辛かった……

ホント、辛いのだめなんだって…
胃が痛くなっちゃうんだって…

やっぱり胃が痛くなるし、ベロも痛いし、ベタなことにシャックリが止まんなくなるし


仕事になんなかった……orz


怒られた 

2006年04月15日(土) 10時29分

どうぶつの森楽しい


学校でも休み時間の度にやってるもの

んで、昨日リセットさんに怒られてる所を2ごうって奴にめちゃめちゃ見られてた

やっ止めろ!見るなぁぁ!

って祈ってた


さーて、借金が残り50万か(泣き笑い


ハッハァハァハァ(´Д`* =?iso-2022-jp?B?KRskQiVPJSElTyUhJU8lIRsoQg= =?= 

2006年04月13日(木) 23時13分

医竜!!


ダッダヲ可愛いよダヲ(´Д`*)

何あれ!麻酔でラリラリ?!そういうプレイ?!


でへーって顔がたまんねー!!

もっ、もー眠れない!!あたい眠れない!!

明日辺り部活でアラセてんてー描きまくろう

いやらしく艶やかに!!



日記書き忘れてた 

2006年04月11日(火) 8時29分

昨日まいたけと学校帰りにお花見してきました

でも、またあいにくの雨

本格的に雨女の疑いが……


モスでご飯買って外で食べただけだけど楽しかった

来年はちゃんと花見したいね


酷い受動喫煙 

2006年04月09日(日) 16時25分

中学生5人と大人2人と私でアミューズメントパーク


大人2人とコーヒー飲んでたんだが、二人とも喫煙者なので必然的に受動喫煙するハメに
いや、未成年にお構い無しで喫煙する貴方達が好きだけどね


トスバッティングやったらスゲー調子よかった(昨日も似たような事書いたな


春休み中はガンガン更新するぞー!!とか思ってたのに全然ダメだったな
後半バイト三昧だったしね お金あっての人生だから うん


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像百田
» はらいっぱい (2006年03月06日)
アイコン画像miter
» うぉぉぉぉぉい!!!! (2006年03月02日)
アイコン画像國府田
» 深夜のテンションを維持する計画 (2006年02月25日)
アイコン画像現 とんび
» お腹痛いー (2006年02月08日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» うひょひょーい!!!!!! (2006年01月13日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 寒いぃぃぃぃぃぃ (2005年12月29日)
アイコン画像
» 部活にて (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketaikaranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる