感動MAX! 

May 20 [Thu], 2010, 4:18
深夜偶然テレビを付けたら路上で詩人を書いているMAXさんという方の活動を放送していました。




始めは『くだらないなぁ』『たいした金にならないんだろうな』とか思いながらテキトーに見てました。




しかし、それを通じて元気を貰った人、感動した人を見ていく度に見入ってしまい、いつの間にか『凄い良い仕事』『俺にも詩を書いてもらいたい』と思いました。




番組終了後、ブログを検索したところあって、俺の出身地の千葉県にも近々来てくれるらしい




23日の正午から千葉駅に来るらしいので俺も書いてもらおうか今悩んでます。。。




今3000円しかなくて交通費、詩を書いてもらう代金を考えるとちょいきちぃみたいな




どうしましょか?




てか人混みになってなければサイコーなんだが




とりあえず寝ます




んじゃまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masaya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・浦和レッズ
    ・shopping
    ・ようつべ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる