もうこんな時期!

February 18 [Sat], 2017, 0:40
ちょっと復活したと思ったらまた日数が空いちゃいましたね〜
もう2月半ばです、早いなあ。
3月上旬まで今の仕事をして、4月からは公務員の専門学校に通います。
大学受験に失敗して約一年間フリーターとして働いて貯金して、そのお金で春から生活します。
文字にするとすごく偉いことしてるようですけど、実際は専門学校受験したときの自分は“安定”が欲しかったんだと思います。
高校時代は大学に通うことしか考えてなかったので、それが途絶えてお先真っ暗になるのが怖かったんです。
だから1,2ヵ月悩んで覚悟が決まったらすぐ専門学校を受験しました。
受かったときはああよかった、これでとりあげずはお先真っ暗じゃない、ってそういう気持ちだったと思います。
なかなか動機は不純だし、一年ないにしてもフリーターの履歴は消えないし、もう一度鉛筆を握って黒板に向かえるかもわからないけど、また春から学生になります。
今の職場は問題も多いけどみんないい人で優しくて若干名残惜しい部分もありますね。
でもこのままではいれないので、今はこれでいいんだと思うようにしてます。
やってみないとなってみないと何もわかかないですしね☆彡
新しいことを始めるのは全然億劫ではないし、そのへんに関しては前向きなのでまあなんとかなるっしょ!くらいの勢いでがんばろうと思います。
ここからの1ヶ月を大事にしたいです。

今年もあと少し⛄

December 19 [Mon], 2016, 23:01
2016年もあと少しですね。
今年は本当にいろいろあったのでとても短かったように感じます。
この一年は自分の人生の中で最も貴重な一年のひとつになると思います。
来年も楽しい年になりますように〜

年越しの前にクリスマスですが、彼氏のプレゼントにはポールスミスのコインケースを考えています。
彼はよく財布を忘れるし、浪費癖というかおごり癖が酷いのでお金を小分けにすることで少しでも改善できたらいいなあと思ってコインケースにしました。
まだ注文はしてないけど、ネットで高級品を買うのが初めてなので少し不安です〜
喜んでくれたらいいなあ( ˘ω˘ )

彼からはバッグとペンケースをもらいました。
どちらも本革のすごくいいやつで、使うのがもったいないです。
大切にするぞ〜!(^^)!

ひさびさ〜

December 16 [Fri], 2016, 1:52
また日にちが空いちゃいました〜久々です。
12月に入ってすっかり冬らしくなりましたね。まだ雪は積もっていませんが毎日パラパラと粉雪は舞っています。

この時期になると冬季鬱?っていうらしいですが、気分がブルーになりがちです。
涙もろくなったり人の言葉が心に刺さりやすくなったりするそうですね。
あたしは鬱とまではいかないし、ちょっとでもいいことがあればすぐハッピーになりますが、確かに最近涙もろくなったかなあという気はします。
特に彼氏のことを想うと悲しい気持ちになりますね…
彼は目を離すとふらっとどこか遠いところに行ってしまうような淡い雰囲気の人で、寝顔はもう二度と起きないんじゃ?と思うほど儚いんです。
自分でも何言ってんだって思います。よくわからない不思議な感覚です。惚気乙〜

ついったのコピペで、「君を一番悲しくさせる人は、君が一番愛している人だ。」という言葉がありました。
確かにその通りだと思います。
自分が大切だと思う人ほど、悲しみとか絶望とかやるせなさとか、たくさんプレゼントを残していくんですね。
最近はそんなことを考えながらそれらしいホモを探す日々でした。おわり。

お休み〜

October 20 [Thu], 2016, 20:36
仕事がお休みだったので母さんとオシャレなランチを食べてきました〜おいしかった!
あたしが休みの度に母さんとはよく2人でランチに行きます。
休みの日のちょっとした楽しみです( ˊᵕˋ* )
夜は母さんと父さんと妹とあたしの4人でラーメンを食べに行きました。
あたしがこってり派なので今日のさっぱりラーメンは微妙でした、、、

それとずっと欲しかったワセリンをようやく買いました!やったー!
スキンケアにもメイクにもDIYにも使えるワセリン、どんどん活用していきたいなあ。

前回の日記から

October 19 [Wed], 2016, 23:07
割と浮上早かったです〜
明日から仕事が二連休です。特にすることはないです。
何もしない時間ってすごく無駄だと思うんですよ。予定がないって怖いですね〜それよりだったら社畜のように働いているほうが何倍もマシです。暇は人を殺せると本気で思います。

最近C CHANNELで料理動画をみて、その通りに作ってみるのにハマってます。
今朝は動画の通りに話題のモンティクリストを作りました!おいしかった!
モンティクリストはフレンチトーストにハムとチーズを挟んだ料理のことなんですが、朝からボリューミーで甘じょっぱいご飯が食べれるなんで幸せでした。
明日はお休みだし、また何か作ってみようかな( ˘ω˘ )

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:毛束
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月3日
  • 血液型:A型
読者になる
*twitter→ @abatek369

*趣向
進撃.セラムン.CCさくら.排球.喰種.RE!.エヴァ.HTF.サイコパス.鬼灯

*CP
創作ホモ.リヴァエレ.赤黒.カヲシン.英覚.ヒバツナ

*好き
ホモ.映画.読書.バレー.りんご

基本的に雑食だけど女体化とふたなりが地雷。
気軽に話かけてください(´▽`)
コメ返はコメ欄へ。

ヤプミー!一覧
読者になる
カラースクロールバー