逢えた 

2008年03月14日(金) 19時50分
今日は逢えてマジ嬉しかった


心残りは…

大事な日なのに極度の腰痛で何も出来なかった事

料理を作ってあげれなかった事

時間がたつのが早すぎた事



でも
絶対またこの部屋で会える事を信じてる
ってか会えるよーにしよう!

アクオス取り戻すよーに頑張るけん


改めて
暖香の事が大好き
って思い知らされた1日でした


あ 
モカの餌忘れとるよ?

暖香包丁 

2008年03月12日(水) 12時41分
うんうん 

これマジでよく切れる


100均の包丁も新しいやつは切れる事は切れるんやけど
切れ方がまったく違う☆

気持ちいい切れ方だ 


筋と皮がある切りにくい鶏肉を切る時に違いがハッキリわかる

うんうん

ただいまー 

2008年03月11日(火) 2時44分
今仕事から帰ってきましたー 

デパートの中の作業だからすっげー暑くてたくさん汗をかくんやけど
何故か痩せない…

節約して大量にカレーや荷物を作って不規則な時間帯に食うからか? 


少し事故成金だった時代が恋しい今日この頃


そーいや 
一年前は茶髪少しロン毛でチャラ男やったな(`∀´)

今日から 

2008年03月10日(月) 10時28分
今日から遅出で
夕方から夜中まで出勤だからゆっくり出来る

昨日
はしゃぎ過ぎたのかかなり爆睡してた 


暖香は何をしてる? 


最近腕が少し太くなったかも☆

逢いたい 

2008年03月08日(土) 2時04分
正直
すごく逢いたい

卒業式も仕事でいけなかったけど
暖香の最後の制服姿を見届けたかった


二人お互い
少しでも逢えば安心感が出てきて
寂しい気持ちとか全部吹き飛ぶと思う

動物園行きたい
また部屋で二人でまったりしたい 

暖香にもらった包丁で料理作ってあげたい 


暖香が悲しい事言うと
本当に淋しくなります


頼むから
もう不安な事考えないで

頼む

ラーメン屋 

2008年03月07日(金) 1時25分
今日


久しぶりにラーメンを食いたかったので 
近所にあるラーメン屋へ



一人黙々と食ってると
2人のギャルと1人のギャル男が来店


俺がいる前のテーブルに座る



話し声は普通の声の大きさだったから気にならなかったんだけど

とにかく頻繁に来るメールの着信音がやかましい

しかも3人分



しまいには1人のギャルが着うたを流しだす始末


あまりにもやかましかったので

「ごめん
ちょっと静かにしてくんね?」
と言うと素直に謝りながら反省をしたよーだった





しかーし

1人のギャルが反抗期全盛期なのか
流してた着うたを止めようとしない



お?
反抗期なのね 
カワイイねー
と思って相手にするだけアホくさいと思いつつ



流れてたのが日本語のくせにレゲエとほざく
苦手な感じの曲



イライラしたけど子供相手にキレたら負け


ほっとけばいつか止まるやろ
と思いラーメンをすする




すると
厨房の中にいた店員が俺の雰囲気を読んで
目が合った時に申し訳なさそうに頭を下げた 







ちょっと待てーい!
その瞬間キレた 



俺は店員を手招きだけで呼んで
「頭を下げるくらいなら注意しろや
常識やろが!」
と言ってみたものの


俺はすぐ冷静になり
「あ
すみません…」と謝った



昔キレやすくて何度か後悔した事あって
今は怒らないよーに成長したつもりだけど
瞬間的な短気はなかなか治らない





ふと気付いたら
いつの間にか店内は静かになってた





その瞬間

会社から電話が鳴り

やかましい着信音1が店内に響き渡った



立場無し




やっぱ短気かなぁ…?

ポジティブ 

2008年03月04日(火) 22時46分
正直
今日はかなりショックな日になったけど 

過去なんか気にしても仕方ないし成長しない 


マンネリな毎日な時に
思い出に恋する誰にでも起きる過去を美化するって話だ 

じゃないと秋のあの時に俺に相談したりしなかったやろ


とにかく前を向こうよ

俺はマジ生活に危機感を抱いてるから今頑張ってる 

暖香は応援してくれてると信じてる 


何かあるとすぐ意地張って悪者になろうとするけど
お前の事を世界で一番好きで
一番理解してるのは俺しかおらん


意地張らずに素直に 
二人で頑張ろう♪

もう夜だ 

2008年03月02日(日) 22時15分
今日はまったく暖香から連絡なかったけど 
多分家族から愛情たっぷりの誕生日を祝ってもらってるんだろう 


今日の俺は朝起きてから
ずっとF1雑誌一年分読んでた

本って読み出すとハマるもんだ 

ブックオフに行って
また本買った


次会ったら暖香が好きそうな本買ったから
あげるね♪

誕生日おめでとう! 

2008年03月02日(日) 0時02分
今日は暖香の18の誕生日

会えないけど
部屋でお祝いしとくね♪

久しぶりの休み 

2008年03月01日(土) 23時45分
最近
毎日毎日朝から晩まで仕事仕事…

マジ
足と腰がヤバイ…


でもまぁ 
去年は暖香が頑張って
今年は俺が頑張る番だ

早く元の生活に戻る為頑張らないとな


暖香はもうすぐ卒業

たくさん筑女姿の暖香と会ってたから
もう見れない寂しさと楽しかった思い出が入り交じってます


今日は久しぶりの休み

久しぶりにゲーセン行ってパプリコをたくさんゲットしたぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keta13
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 逢えた (2008年03月15日)
アイコン画像はるか
» 暖香包丁 (2008年03月12日)
アイコン画像はるか
» ただいまー (2008年03月11日)
アイコン画像はるか
» 今日から (2008年03月10日)
アイコン画像はるか
» 逢いたい (2008年03月08日)
アイコン画像はるか
» ラーメン屋 (2008年03月07日)
アイコン画像はるか
» もう夜だ (2008年03月03日)
アイコン画像はるか
» 久しぶりの休み (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる