資生堂 マキアージュ ルージュエナメルグラマー

February 21 [Mon], 2011, 12:41
今日紹介するのは

資生堂のマキアージュ ルージュエナメルグラマー

6色の新色です!



<密着ルージュと集光グロスのダブル技で完成させる
うるおいと光を帯びた、ふっくらとグラマラスな唇>
カップにつきにくく、食事でも落ちにくく、エナメルのような色つやが持続するそうです。

そして○無香料○

〜使用方法〜

<密着ルージュ使用量の目安>塗布具の片面に含まれる量が唇全体の1回分。

<グラマラスな美形唇を創り上げる、効果的な使用法はこちら>
@.密着ルージュを唇の中央から均一に塗布する。
唇への密着効果を高めるため、1分程度時間をおくのがいいそうです。
※ルージュが乾くまで、唇をこすり合わせちゃだめだそうです。
唇に定着するまでの間に、一時的につっぱり感を感じる場合があるらしいんですが、グロスをつけることでおさまるそうです。

A.ルージュが乾いたあとは上から集光グロスを重ねる。
唇の中央部分にのせてから全体に広げることで、集光感が高まり、ふっくらつややかな唇になるそうです。

※落とす時は油性のクレンジング類を使う事をお勧めすると書いてありました。


という事は、やっぱりふっくら唇が続くという事ですよね。

しかも、持ち歩くにも可愛くないですか?

色は新色6色の全部で14色あるので、きっと自分の似合う色が見つかるはずです。

定価は2100円(2,362円税込)なのでお手ごろだと思います!

ALBION〜愛され肌キット〜

February 18 [Fri], 2011, 10:59
おはようございます。

まだまだブログを始めたばかり、不慣れではありますが、早速紹介していきたいと思います

私みぃは、ずっと『ALBION』の「EXAGE」の乳液、化粧水、ファンデーションを使ってます。

『ALBION』の「EXAGE」は、乳液を使ってから化粧水を使うんです。

そして、それぞれ肌質に合わせて、3種類あります。

T オイリースキンをすっきりみずみずしく
U ノーマルスキンをふっくらしなやかに
V ドライスキンをしっかり柔らかに

私は、夏は、「EXAGE WHITE」の乳液と化粧水の「U」を使い、乾燥する季節は、「EXAGE」の乳液を「V」化粧水を「U」を使っています。

いろいろ組み合わせて使えるのも一つの魅力です。

ふっくらみずみずしい肌にしてくれるので、化粧乗りもバッチリです!

ファンデーションも『ALBION』の「EXAGE」を使っているのですが、今日2月18日、限定キットが発売開始です!

その名も

『愛され肌キット』

パーフェクトサマーシフォンを期間中に飼うと、すんだキメ肌をはぐくむためのキットをもらえるんです。

期間は今日2011年2月18日からなくなりしだい終了だそうです!



セットの内容は
・エクサージュホワイト、ホワイトミルクU
・パーフェクトサマーシフォン用マット1枚
・コットン8枚
・オリジナルポーチ


ポーチもかわいいですし、ファンデーション買って、スポンジも付いてくるなんて、なんだかお得です

ちょうどファンデーションを買おうとしていたので私は早速今日買っちゃおうかと思ってます。

無くなり次第終了みたいですしね!

はじめまして

February 17 [Thu], 2011, 16:44
はじめまして!みぃです。

私はコスメ大好き

それでブログで気になる商品を紹介できたら面白いんじゃないかって思い

ブログを始めてみました。私の趣味ブログですね

私はずっと同じ基礎化粧品、ファンデを使ってます。

でも、他のも気になる!

もちろん、コスメもかわいいのがいっぱい

そんな化粧品達を紹介していけたら

自分も楽しいし、女性の役にもたつかなって

もちろん、キレイになるためのいろんな事を紹介していけたらいいなと思います!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kesyouhinnlove/index1_0.rdf