さよなら 大好きな人

February 11 [Thu], 2010, 3:33


もうすぐ卒業か

うんk

February 10 [Wed], 2010, 20:00
かみのけ、うんk色になってきたなあああ
って気がする

最近は黒髪の上から、3Dヘアカラーのサクラ色?やって
一見黒髪、光があたると茶色程度にしてたけど、



元の茶色が出てきたのか、うんk色

うんk大好き♪うんk大好き♪うんk大好き♪
っていう歳でもないからなあ

ちなみにお気に入りは
annadonnaのEVERYヘアカラー
これだと色がちゃんとのる、、、、、、、

髪の毛は健康的だから、
市販だと染まらない髪質だからね、カラーは ←ブリーチは染まる

色はラビットベージュ使ってただけど、
フロッググリーン買ってみたい
髪の毛をみどり色にしたいんだよねえ、、じゃなくて
なんかベージュに近い色にしたいけど、
それならみどりだっただけ



で、もう買ったんだけどね
ラビットベージュ3本に、フロッググリーン1本
旧パケが安売りだったから大人買い

今染めるとまずいかなぁ

あきらめ

February 04 [Thu], 2010, 3:00
ほおほお


嫉妬しすぎると、あきらめが生まれてくるな


って思ったけど、なんかさっきミクシーで日記のコメント読んでたら

すっごい良い意見がいっぱいあって、そんなの吹き飛んだ


まあ人それぞれ、どんな人がいいかってあるんだろうけど、

こういう人になりてえええええええ

って思った書き込み発見!

ある人の理想像なんだけど、すっごい自分の心に響いた

いい人ってこういう人なんだろうなって思ったけど、

自分に当てはまらない部分が多すぎた

そのコと好きなコは関係ないけど、こうなりたいと思った

取り合えず、おら大人になるべ




いきなりは無理だから、
まずは大人買いからでいいかな

February 02 [Tue], 2010, 15:33




悪い意味の終わり、じゃなくて、良い意味の終わりです

今までの自分は考えすぎだった


あのコの友達から、そう指摘され、

自分でもわかっていたけど、他の人から言われるのとはまた違うし、

変わらないといけないと、心の中から思った


だから先月で、考えすぎるのはやめました

最後は、考えすぎなのを卒業するかわりに、相手に本音をぶつけさせてもらって、

また、考えすぎだったのを謝って、卒業することも相手に伝え、

それで、今までの重すぎた自分とは、さよならにした



実際に、それで、重すぎだったのは卒業できた

たしかに今でも不安になることはある、それは相手のことが好きだし、ライバルは多いから

ただ、今までみたいに考えすぎではなくなったし、心の苦しみからも解放されたし

前は結局自分の幸せを得たいがために、重くなってたけど、

今は相手のことを考えて、行動できるようになれた気がする、少なくとも前よりはね

ちゃんと心の底から応援できるようになった


それは好きじゃなくなった、とか、ただのファンみたいになった、とか

恋人になるのをあきらめた、とかそういうのじゃない

これからもがんばる


ちょっと最近、距離をかんじてしまうけど、

いつかは好きになってもらう

こっちはずっと好きだから、ずっとずっとがんばる


話もどすと、

取り合えず、重くなりすぎるのはやめた

まあ、また重くなってたら、しばいて


ばいちゃ

あのコをHにする方法

January 28 [Thu], 2010, 5:55
また普通の日記です、もう完全にただの日々のメモです
読んでる人なんていないと思うけど、読むだけ時間の無駄です
-------------------------------------------------------------

昨日またあのコと電話したあああ
しかもめずらしく自分から電話した
自分から電話とか滅多にしないので、何気に貴重だったりする、、
どうしてもむこう忙しいかなとか考えちゃって
待つタイプだから、、、、、、、
メールもたまに返ってこないし、、
毎日タヒるほど電話したくてしたくてたまらないけど

それと通話の途中で、
むこうがシーンとする部分があったから
ちょっと気になった、、、なんか気にさわること言ったのかなと
聞きたくても聞けないおれ、、でも何も言ってないような

そのあと向こうが散歩いくから、
また散歩のときかけるかも?みたいなことを言ってくれて、
待ってたけど、着信来なかった(´・ω・`)ショボーン

メールかスカチャで 「待ってたのに、、」
って送ろうと思ったけど、さびしがりすぎて気持ち悪いのでやめた 笑
そして愛しすぎてるじぶんに恐くなった
ずっとあのコのことばっかり気になってるし、好きだし、色々不安だし、、


↑この人に投票すれば、不安なくなるの?


でも!!!
今日映画みて、ちょっと気持ち切り替えれそうな気がした
彼女をHにする方法」 っていう映画ね
なんでこんなの見てるの?っていうツッコミはやめてくれ
単純にニコ動で「映画 part1」で検索して、再生数が多かったから見たんだけどね、、

なんというかこの映画おもしろいし、良い!!!
主人公の人の前半がすごい気持ち分かる、分かる、と思いながら見てしまった
ネタバレはしないけど、すっごい神経質で、もうやることが、納得しまくりなんだよね

いや、やってることはおかしいけど、
裏で好きな人に何かを言わてるのを聞いてしまったら、
すごい努力とか研究するとことか、共感できた
やりすぎって、コメントで書いてる人もいたけど、自分ならもっと研究するわw
映画ではどういうことで、ウソを見抜くか・・・が大半だったけど、
普通は技術をつけるように努力するよね

でも1度裏で言われているのを聞いちゃうと、信じられないし、ウソを見抜く方法はたしかに必要
そのウソっていうのが、相手のためを思ったウソだから、
見抜かなくてもいいし、こういうウソはいいと思うけど、
より良い関係を築くためにウソを見抜いて、相手を喜ばせるために必要なんだよなーと
(結局それは勘違いというか、努力が足りないのが原因とかそういう問題じゃなかったんだけど)

ただ後半のネタバレになるから詳しく書けないけど、
裏切り行為みたいなのは全然共感できなかった!神経質ならあんなことする勇気ない!!!
あれだけはぜったいに許せないわああああああ、もしされたら、、
でも、映画として、最後はいい感じで終わって、自分にとっても勉強になった

考えすぎる恋も、考え物だなと、、、
相手を信じてあげるほうがいいし、ささいなウソもあったほうがいい
自分のためを思ってくれるウソ、恋を長続きされるためのウソがないと、うまくいきにくい
ウソというか、それが愛情であり、
すべて本音だと、神経質なタイプにとっては疲れるし、相手にも迷惑かけちゃう

映画を見て、そう感じたし、たしかにそうだよなーと思った
元々いいウソをつかれること自体はイヤじゃなかったけどね
嘘で「好き」とか言ったりするのはダメだけど、映画をみれば分かるとおり、ああいうウソならね

でも、やっぱり相手のことが不安だし、
神経質というか、重たいのはやめれなさそうだけどね
それだけあのコのことが好きだし、、、

相手が普通の人で、ライバルが数人しかいなくて、とか
周りにも好きって言ってたら問題ないし、すでに告白とかもしてただろうけど
いまの状態じゃやっぱりね、不安になってしまう
中途半端に向こうの行動とか、周りがどういうやり取りしてるか、が情報として入ってくるからね
別に毎日やり取りしなくても不安にならないタイプだけど、あのコの場合は違う、、
それだけ好きっていうのもあるけど、毎日少しでも(モーニングコールだけでも)やり取りしないと
好きじゃないのかな、飽きてしまったのかな、他の人と忙しいのか、と思ってしまう

重すぎるのは嫌われるし、束縛するつもりもないから、
これは我慢するしかないのかな


我慢の限界を超えたら、倒れるけど
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばかたれ@変態
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

馬鹿ばっかりやってる

馬鹿バンザイ

馬鹿でなにがわるい?


でも、受験生!!!

ほんまやばいねー

↑他人事かい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新変態コメント
アイコン画像
» ほっとほっとほっと (2010年11月20日)
アイコン画像ばかたれ@変態
» うんk (2010年02月12日)
アイコン画像れみゅ
» さよなら 大好きな人 (2010年02月11日)
アイコン画像れみゅ
» うんk (2010年02月11日)
アイコン画像ばかたれ@変態
» 幸せものです (2010年01月26日)
アイコン画像れみゅ
» 幸せものです (2010年01月26日)
アイコン画像ばかたれ@変態
» やっと目が覚めた (2010年01月25日)
アイコン画像れみゅ
» やっと目が覚めた (2010年01月24日)
アイコン画像ばかたれ@変態
» 今日はふつうに日記かきます@生誕祭 (2010年01月23日)
アイコン画像れみゅ
» 今日はふつうに日記かきます@生誕祭 (2010年01月23日)