おはでーーーっす!

April 30 [Wed], 2014, 8:56
おはでーーーっす!けーすけりっちです。
今日からブログをスタートするもんで、よろちゃんです〜♪

連休の前半が終わった途端に天気が崩れてきましたね〜
今日から明日は大雨だそうで。

いや〜最近はすっかり暖かくなったのでビールもうんまいですね。
フローズン生も美味しい季節になりましたし。

まぁちょっとひんやり感が強いけどうまかった〜
冷たいのが持続するのがいいですよね。



これを飲みながら焼き肉なんて最高です〜♪
もうお肉が進むのなんのって。

まぁお酒を飲みながらの焼き肉は高くつくんですけどww
たま〜にしかやらないからいいのかなと。

今日はちょっと二日酔い気味で仕事なんです。
まぁあと3日辛抱したらまた連休なのでがんばります。

マツエククレンジング おすすめされていたノンオイルのにしました。
エクステをいためるオイルが入ってない方がいいそうなので。
P R