愛犬の結石症対策 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 19 [Thu], 2008, 10:18
詳細はこちら








-- 実践者からの喜びの声をご紹介します --
もも子ちゃん(シーズー・メス)
ペットシーツにオシッコした後、何だかザラザラしたものがあるので、ちょっと心配になり病院に連れて行くと、ストラバイトの結晶が出ていると言われました。
これ(療法食)を食べていれば大丈夫ですと言われ、帰ってきたのですが、療法食を食べさせることにどうしても納得できず、この「結石症対策」を試してみました。
簡単なのに、すごい効果ですね!ビックリしました。
今のところストラバイトの結晶は全て消えて、健康になりました。
ほんとにありがとうございました。
ももママ 41才
ココナッツちゃん(シーズー・オス)
ストラバイトと診断されてからずっと療法食を食べさせているのですが、すぐに食いつきが悪くなり食べなくなるので、数種類をローテーションして与えていました。
大好きだったおやつも禁止され、ココも元気がないような気がして不安でした。
この「結石症対策」は、何より療法食を使わないのが良いですよね。
毎日、今日は食べるかな?とか心配することが無くなっただけでも、私にとっては嬉しいことでした。
大好きなおやつも食べられるようになったし、尿検査もバッチリクリアしたし・・・
恵理さん!ありがとうございました。



詳細はこちら




さちこ 38才
マロンくん(ウェルシュコーギー・オス)
マロンは尿道結石でもう2回も手術しているんです。
1回目は、尿がまったく出なくなり手術するのがもう少し遅かったら危ないところでした。
療法食を食べさせていたのですが、また結石が出来てしまい手術しました。
獣医には体質だから治らないと言われ、またいつ結石ができてしまうのではないかと、いつも不安でたまりませんでした。
マロンは好き嫌いが少なく、療法食でも食べてくれるのですが、カロリーが高い療法食でブクブク太ってしまい、他の病気になる心配も出てきました
私のお友達から恵理さんのことを聞き、すぐに連絡し、マロンのためにすぐに実行しました。
初めは、○○を××に変えるだけで大丈夫なの?と半信半疑でしたが、試してみると、ビックリです。
簡単だし、経済的だし、私にはピッタリの方法でした。
マロンの結石は今では昔話のようです。
完治してからもう2年、再発もなく、すっかりスレンダーな男の子になってモテモテです。



詳細はこちら




くり子 34才
アイちゃん(シーズー・メス)
アイが3才になったときから約2年間、ずっとストラバイト結石に悩まされてきました。
動物病院では、療法食しか食べさせないで下さいと言われていたのですが、全然食べてくれませんでした。
でも心を鬼にして、療法食しか与えず、最後には仕方なく食べているといった状況がずっと続いていました。
療法食を止めると、またストラバイトの結晶が出てしまうので、このままずっと、療法食を食べさせなきゃダメなんだ〜と思っていました。
そんな時、恵理さんからこの「結石症対策」を教えていただき、すぐに実践しました。
すごいですよね!アイは1ヶ月ですっかり良くなり、結晶も出なくなりました。
前よりずっと元気になって、毎日暴れ回っています。
ほんとに感謝!感謝!です。
今川 29才
コロちゃん(MIX・オス)
恵理さんとは近所で、よくお散歩時に色々とお話させていただいてました。
コロは雑種で、ほとんど病気になることもなく、13才まで過ごしていました。
そのコロが、足を上げてオシッコしなくなり、そのうちウォーと鳴きながらオシッコするようになりました
。動物病院に連れて行くと結石と言われて、手術を勧められたのですが、なんだかよく解らないので、真っ先に恵理さんに相談しました。
以前、結石症のワンコがいるというお話を聞いていたので・・・
13才のコロに手術をさせるのが心配だったので、恵理さんが通っている動物病院を紹介してもらい、薬と「結石症対策」で様子を見ることになりました。
3週間ほどでコロは以前のように、足を上げてオシッコするようになりました。
レントゲンでも結石が無くなっていて、尿検査も異常がなく、手術まで勧められた結石症が、こんなに早く治るものなのかとビックリしました。
恵理さんには、色々と教えて頂き、本当に感謝しております。
後藤 54才

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛犬の結石症対策 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 愛犬の結石症対策 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる