カルーア☆☆ 

March 13 [Fri], 2009, 21:29
コーヒーリキュールとチョコレートの組合せが好き。


アルコールの熱さとチョコレートの甘ったるさがちょうどィィ。



イケなぃ恋をしているみたぃ。






とてもオトナびて、
そんなふぅに寂しそぅに笑うアナタを見てると、
言葉が途切れてしまぅ。

僕は相変わらず、
甘い夢を追っています。
そんな僕を、
アナタは子供っぽく見えるかしら?

とても長いトキが過ぎたのネ



寂しかった僕は
今でも優しいアナタの
側に居るとナミダがこぼれてしまぅ


とても長いトキが過ぎたのネ



・・・





あのメロディ☆ 

February 18 [Wed], 2009, 2:19

行き詰まったトキは過去の日記を読むとィィ。
あたたかぃお湯を飲むとィィ。
もぃちどリセットすればィィ。

自分にとって大きな損傷でも、
他人カラ見ればほんの小さなコトに過ぎなぃ。
それに、
1ヶ月も経てば忘れてしまぅぉ。

早く元の自分に戻ってしまぇ。
春になっタラ、
逢えるのを楽しみにしてぃゅ。
3年ぶりにやっと逢ゅ

カーシャ☆ 

February 06 [Fri], 2009, 0:38

都路里の特選抹茶カステラを一気食ぃ
最高に最高に美味しス!!!!!

愛するスイーツたちょ。
どぅか私を幸せにしてッ
って今まではそぅ願ってきたけど、
スイーツに依存するのは違ぅ気がしゆ。

シロップ☆ 

January 27 [Tue], 2009, 1:24

キャラメルバナナパフェとチョコバナナパフェが、
仲良く手を繋いでゆぉ

この時期、このタイミング。
だんだん心が溶けてゆく。
チョコレートみたぃにネ。
甘くて苦ぃチョコレートみたぃにネ。

溶けてなくなっちゃぅ前に、
必死で次の約束しゆ。

長い夜☆ 

January 22 [Thu], 2009, 23:26

ココアケーキくるみ入り。だそぅデス。
ママ作。さすがダワ〜

よかったネ☆
BADなことがあってもワクワクしゆ。
次はどんなGOODなことがあるんだろゥって。
GOODはアナタが運んできたんダォ。
優しくするネ。
守ってあげるネ。
遠くへ行っても。

ハニー☆ 

January 22 [Thu], 2009, 0:50

ナッツチョコブラウニーソフトみたぃな名称のミニパフェ☆
ソフトクリームが安っぽくて残念。

夢ノートにまでは書いていなぃけど
頭の中で妄想日記を書いていた通りダ。
シナリオ出来すぎッッってくらぃに。
無意識に望む方へ歩んでいゆナァ。
悲しぃことが起きてもワクワクしゆ
そんな人ダナァ。

守るためなら☆ 

January 20 [Tue], 2009, 22:52
大切なものを、
ちゃんと捕まえていなぃと、
いつの間にか遠くへ行ってしまうよ。

今ここにいる時間
一緒にいる人
今しかないこの一瞬を大切にしゆ。
今しか言えない言葉を伝えゆ。

それがどんなに大切なことか。
私に教えてくれたんだねー。

何も言わなぃ☆ 

January 20 [Tue], 2009, 2:28
私が愛してるから、アナタは大丈夫。
守ってあげるネ。
今度会ったら伝えよぅ。
心に。

今朝の夢の中で必死に名前を呼んでた。
アナタに来て欲しかった。
今もずっとそのシーンだけが、
頭の中で何度も再生される。

それは、
ゆっくりとした曲がよく合ぅ。
幸せといぅ時間の流れに沿って、
私とアナタが笑い合ぅ。

誰を愛し☆ 

January 18 [Sun], 2009, 23:12

母が作ったアーモンドケーキ第一号。
手順を間違えたらしく、ふわっふわの仕上がりに☆
さすがッ。

“頑張る”宣言もィィけれど、
いつか、
「やっぱり私の親友ダネ」と言って欲しぃぉ。

いつもいつも側にいて欲しぃぉ☆ 

January 17 [Sat], 2009, 22:41

仙太郎のどら焼き☆
求めてぃたのはこれでした

持ってる中で一番ミニのスカート。
誰かを待たせるよりモ自分が待つほゥがイイ。
「トール2%モカ〜

大好きと言われて大好きと返した。
私たちは恋仲にはならなぃ。
きっとこの気持ちは、
口に出すこともなく、
伝わることもなく、
誰も泣くことはなく、
時間と共にただ消えてゆくお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔サナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
読者になる
小倉優子とケーキが大好き☆
大切なものを見失わないょに。
いつでも笑顔でいるょに。
感謝☆感謝の毎日ょ。
ありがとぅ☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる