8/17 

August 17 [Fri], 2007, 0:37
早朝

不安に耐え切れずにした妊娠検査は陰性。
安心しきれないまままた眠りについて、10時に起きてトイレに行ったら生理になっていた。なんやそら。
しかしこんなに生理をありがたく思ったのは初めてか2回目だ。
Aに生理来たてメールする。


クリムトの映画を見るも理解不可能。
朝メール送ったのに電話も結局ナシかよ、と思いながらメールを見るとAから返事が来てた。遅いわ。

会いたいので電話するも、Sが遊びにくるかもしれんので、と。
ていうかなんでSと私一緒やとアカンのか?と。
どっか外に飲みに行くかもしれんから、と。
イライライライラ。
挙句にはSが泊まるかもしれんから、私は泊まれんと。
ほー、そうか。
S優先か。まだ来るかどうかもわからんのに。
親友かつ3回ヤッた女をか。私の元ルームメイトをか。
嫉妬に狂って会話しても、プレッシャーだから今日は来るなと。
i won't feel confortable with you。と。
どんなに粘っても受け入れられなかった。
どうしても今日会いたい、30分だけ、って言っても無理。
明日じゃ嫌なんだよ。今会いたいのに。自転車で20分の距離なのに。
妊娠なんやかんやの事件があってもか。
過ぎた事はどうでもええんか。

もういや。
もういややこんなやヤツいや。こんな関係もういや。
you mean a lot to me.
てどんな顔して言えるか。
耐えられない。
嫉妬に狂って、プレッシャーかけて、自己嫌悪で、また嫉妬で泣いて、苦しい。
好きすぎてしんどい。
向こうはこんな私に疲れてきて、それがわかってまたしんどい。
束縛とか支配される関係が嫌いなヤツなのに、絶対合わない。
無理や。
本当に諦めたい。
どんなにラクか。
嫉妬に狂う時間、妄想に使う膨大な時間が勿体無い。
ヤツの事を考える時間を他に使えば何ができる?
非生産的にもほどがある。
所有欲とかエゴとか、そんなの無い生活が良い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kess
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる