2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kesrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ( ´▽`)ノ / 2005年10月29日(土)
む〜眠くないです。orz

あぁヤベェ…久しぶりの部活休みに調子乗って部屋の掃除なんかするから駄目なんだよ。。。

一応б(´Д` ウチ)の家族は母&兄&б(´Д` ウチ)の3人なんです。んまぁそのうち家族については語りますさ狽(゚∀゚*)

んで兄とб(´Д` ウチ)で家の一番大きい部屋(?)使ってるんですよ〜

兄&б(´Д` ウチ)の部屋の使用面積...兄3б(´Д` ウチ)7の比率で構成されておりますorz

いやねぇ。いらない物とか全然捨てられないんよねぇ↓

無駄に小学校まで買ってた某少女漫画(り○ん)とか読まないのにベットの下に敷き詰めてまっす(はぁと/殴)

お金を使ったものなら特に捨てられません!!!

んまぁ母が言うにはб(´Д` ウチ)の部屋は異臭がするらしいですよ...( VノェV)コッソリ


そして今日!!凌は立ち上がった!!


凌   LV3   HP15   武器  ファブリーズ


えぇそれはもう吹きかけまくりましたよ。。。

結果...ラベンダー臭いorz=部屋で寝れない

HAHAHA☆こういうのを自業自得って言うんかな?

いやねぇ?兄は寝れてるんですよ?馬鹿ですから...

今日は1人でオールじゃああ!!!明日は一日中部屋の窓開けておこう...ウン。
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
初 / 2005年10月27日(木)
初めまして〜相嘉凌って言います。

これから不定期&気まぐれに超愚痴日記やっていきます。

説明力の無い阿呆なんで意味不の文章多めですけど...

とにかく気まぐれなんで軽蔑の目で見てやってくださいませ。

んまぁとりあえずOFF友立ち入り禁止ね♪
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.