ホテル櫻井

January 22 [Mon], 2007, 0:28
スキーツアーで宿泊した宿は
草津のホテル櫻井
こんなデカイホテルに宿泊したのも久しぶり。

以前の会社の社員旅行以来かもしれない。
それにしても団体客が多い事多い事。
仕事が終わって三島からだとちょっと大変。
なので、前泊してしまいました。
そのおかげで、温泉も楽十分に楽しめちょっとラッキーでした☆彡
宿に到着したのが23時過ぎ。
ソッコーに入り就寝
朝起きてに入り朝食(バイキング)を摂ってから
直ぐにスキー場へ・・・。
散々スキーを楽しんで、宿に帰ってからまたまた
夕食迄に時間があったのでまたまた
夕食後に腹ごなしの為にまたまた
宴会後にまたまた
こうして2日目も終わり3日目も朝起きて直ぐに
スキーを午後1であがり、宿に帰ってまたまた
スキーに行ったのかを楽しみにいったのか分からない位でした。
ここの西の河原の湯を引いてるとの事。
酸がかなりキツク皮膚がピリピリします。
そのおかげで肌はツルツルです。



お風呂の事ばかり書いたので、今度は食事の事。
食事は・・・・
料理の品数は多いが、味はたいした事はありません。
見かけはよいですが、味はイマイチ。

料理全体写真の他に、
茄子の蒸し物・茶碗蒸・うどん・デザート
そして旅行代理店からの差し入れの刺身が出てきました。


サービスは、良かったと思う。
チェックアウトした後もスキーに行く客の為に
部屋を用意してくれてるし、にも入れるしゆっくりできました。

個人的にはこの様な大型ホテルには泊らないけど
団体でいくなら○だと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/kesota3270/archive/151
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ケンタ
お~ち>
お膳はねぇーこの後から一杯になったんだよ。
今度写真をお見せしますねっ。
大分料理の撮り方も上手くなったでしょー!
風呂は、まず間違えなくボロボロになるでしょう。
ここはホントにピリピリしたよ。
ピリピリしなかったって事は問題になった所だったのかもねっ
January 22 [Mon], 2007, 12:23
お〜ち
舟盛りは立派そうだけど、お膳はいつも宿泊する旅館の方が豪勢だよね

草津は強酸性のお湯かぁ〜....私が入ったら、また足の皮膚がボロボロになりそうだね
ん?昔ツーリングで行って入ったことあるけど、そんなこと無かった気がする....もしかして、問題になった例の温泉だったのか
January 22 [Mon], 2007, 8:10
P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケンタ
6月のあれこれ (2008年06月25日)
アイコン画像青森くん
6月のあれこれ (2008年06月24日)
アイコン画像ケンタ
6月のあれこれ (2008年06月24日)
アイコン画像お〜ち
6月のあれこれ (2008年06月24日)
アイコン画像ケンタ
リニューアル焼豚 (2008年06月08日)
アイコン画像お〜ち
リニューアル焼豚 (2008年06月08日)
アイコン画像ケンタ
一番のり!!! (2008年05月20日)
アイコン画像お〜ち
一番のり!!! (2008年05月20日)
アイコン画像ケンタ
山形県 新高湯温泉 吾妻屋 (2008年05月05日)
アイコン画像お〜ち
山形県 新高湯温泉 吾妻屋 (2008年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンタ
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-日本秘湯を守る会のスタンプを集めてます!特に東北地方の温泉が大好きです♪
    ・お酒-ビールが一番好き!でもなんでも呑みます。今は栗焼酎とウォッカにハマってます ^^;
    ・グルメ-激辛!が大好き。因みに料理を作るのも好きです。
読者になる
その他-愛車はVitzRS
     テニス・ゴルフ
     スキーもやります。
Yapme!一覧
読者になる